ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JGA筑波        2008/05/3-4

 
b0101991_2215735.gif        
  GWの3日 小雨も午後には晴れ
   タープには鯉のぼりもチラホラ




b0101991_1548380.jpg

b0101991_17132334.jpg

 端午の節句
  鯉のぼりもイイけど
   何と言っても
    柏餅でしよ!

 ハイパーF.Jの
 名物MCナベさんからの
 差し入れ 甘党のパパ
 あっと言う間に2個づつ食べて
 慌てて撮りました

 17・18日は秋が瀬で
  お世話になります
   ナベさんの名調子
    皆さん楽しみに
     してますからね~



なが~~~いスランプのパパ 
     小雨の中
投げ練励んでますが・・・
b0101991_15505088.jpgb0101991_1551675.jpg









   ジュリは早くも
    ヤル気 マンマン
     ワンワン
      吼えまくってます




3日 パパのユース 1R=3--4-- 7P 2R4-4--  8P  計15P
   ママのチャレンジ  1R=2-2 2 2ー 8P 2R 1キャッチ 1P  計 9P
     パパママともかなりのショック凹みました
   ペアは90秒を2人が交代で投げるんですが 初めてとしてはマァマァかな
4日曇り時々晴れ 気温も暑くなくワンにはありがたい
   パパのユース 1R=2 2-- 4P  2R=-4 2 4 - 10P 計14P
      1R後JFAのKさんにアドバイスうけて少し改善されたのか
      どうにかヒトケタPから脱出 アドバイスにヒントがあったようで
      それなりに満足したようでした
   ママのチャレンジ 1R=なんと全投スライスしかも芝に突きささる あっちゃ~ 1P
      昨年チャンピオンのコーチから受けたレッスンを、ターボ母ちゃんからアドバイスして
      いただいたおかげで (すごくイイヒントだった)2R目は飛距離も伸びて15Pでした
b0101991_16155693.jpg
ありがとう
ターボ母ちゃん
ヒント!とっても!とっても
参考になったよ~
忘れずに投げ練して
次回がんばります
Tシャツとディスクを
オレンジでそろえて
お洒落な母ちゃん



b0101991_16332110.jpg
相変わらず
スマートでステキな
POPOさんと
6ヶ月のリヴちゃん
リヴちゃん才能が
チラチラ見えて楽しみです
息子のにぃに君とビビちゃんも
子供大会では
入賞の常連ですね



b0101991_1625559.jpgb0101991_16253323.jpg











  帰ったら玄関の
    白いカーラーと
      都忘れが満開に


          小雨とは言え 濡れて泥んこになったので洗濯3回
          鯉のぼりのかわりに洗濯物がひるがえってる我が家です

b0101991_1632285.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-05-05 17:03 | ディスク・大会’08 | Comments(15)
Commented by はみぃ at 2008-05-05 22:42 x
大会、雨だったんですね。風邪ひかなかったですか?

パパさんもママさんもポイント上昇中で、スランプ脱出!
適切なアドバイスで見違えるようになること、あるんですね。
次回の秋ヶ瀬、お会いするのを楽しみにしています♪
そして・・・ワタシにもアドバイスを!!!(笑)
 
お庭のカラーと都忘れ、ジュリママさんらしくてとても素敵です
Commented by kimi at 2008-05-05 23:28 x
スローはホント難しいっすよねぇ・・・
何か一つバランスが狂うと、メタメタになっちゃう
自分の悪いトコにすぐに気づいて、調整が効きゃぁイイんすけど、なかなか・・・

次の秋が瀬に向けて、お互い頑張りましょう!!
Commented by cjebima at 2008-05-06 01:09
ご無沙汰でした〜。復活したつもりなんですが、連休明けはどうなることやら(汗
アドバイスを貰うのって億劫だけど必ず効果ありますよね。
ジュリ家はその道の上級者の方達にアドバイス貰えて羨ましいかぎりです。
今回がきっかけで次回はスランプ脱出どころか一気に表彰台かもですねぇ♪

ところで、薄々気がついているかとは思いますが、17・18はCJも秋が瀬です。
コート隣同士、お互い頑張りましょうね。時間があったら応援しに行きますよ〜♪
Commented by kenta3369 at 2008-05-06 01:59
大会お疲れ様です。
大会になるとスローが乱れますよね。
自分の精神力のなさを実感します。
是非次回は表彰台目指してくださいね!

あら、エビマさんだ。残念、17・18日は仕事です。
By 健太パパ
Commented by mvbaba at 2008-05-06 09:32
↑カラーと都忘れ、ジュリママさんらしくてとても素敵です
はみぃさんコメ
ふんふん!何となく、私の描いているジュリママさんのイメージ
当たってそう♪

でも最後の鯉のぼり代わりの洗濯物では・・・(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-06 13:16 x
TO:はみぃさん
  小雨が降ったり止んだり 暑くなくワンにはよかったかも
  でも水はけが悪い会場だから泥んこでした(車もです)
  カーラーの花は夕方薄暗いなかだと とっても素敵なの!

TO:Kimiさん
  スローは一旦崩れ出すと修正が難しいですよね
  ワンがディスク持って帰った時、地面に置かせないで
  投げ手の腰か胸辺りで受け渡しさせたほうがイイって
  投げ手がちゃがんでディスク拾うのは時間のロスと
  投げの体制が崩れるから・・・だそうです
  でも これって今朝やってみたけど超難問です

TO:CJエビマさん
  わ~ やったぁ隣の三池広場ですね
  今回マリン家も参加だしシューティ繋がりのはるちゃん、
  公園のビェン、前橋の冬生、チャッピーももしかして参加
  賑やかで楽しみ倍増です
  エビマさんを意識して パパ平常心は無理だよなぁ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-06 13:27 x
TO:Kenta3369さん
   平常心が一番の問題点(敵)のようです
   ちょっと背中に点取り虫が着いてるのかしら
   今朝も公園ではあんなに飛ぶのにな~って感じなの
   17・18はお仕事でしたかぁ 残念です

TO:mv母さん
  カラーも都忘れも夕方薄暗い時がイイんですよ~
  私のイメージじゃないと思うけど 私イメージってなんだろ?
  野に咲く雑草ってとこかも・・・・花の咲かない(-_-;) 
Commented by naomin at 2008-05-06 17:54 x
お疲れ様でした! 3日小雨が降っていたんですね。
5日もちょっと寒かったです。
スロー・・・たかがスロー・・・されどスローですね。
投げるだけのことが、こんなに難しいことだとは!
レッスン受けてしみじみ感じました(汗)
Commented by kuran_wan at 2008-05-06 20:25
小雨にゃ、降られたみたいだけど・・
楽しい大会出場だったみたいですね~
大きなヒントも掴まれたみたいで・・ ナイス×2!(微笑)
タープに、鯉のぼり、映えてますね~♪
Commented by ボスママ at 2008-05-06 20:51 x
お疲れさまでした☆
あいにくのお天気でしたね(^.^)
5日の 我が家は 撃沈でした(-.-)
チャレンジで ボス 脱走(-.-)Zzz
でも キャッチ率は あがったので 満足です
18日 秋が瀬で 会えるの楽しみにしてまーす☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-06 23:17 x
TO:naominさん
  小雨で汚れましたがワンには過ごしやすかったです
  スローは考えるほどおかしくなってきます
  あ~ぁ!基本にもどってイチから出直さないとね

TO:Kuran_wanさん
  暑いよりはワンにとってよかったですが・・・汚れがねぇ
  ヒントが身に付くよう ひたすら素振り練1日20回です
  (ほんとは100回だそうですが とても!!)

TO:ボスママさん
  5日は最高のお天気でしたね 私は洗濯してましたが
  脱走は結構多かったでよ Bコートの柵の外に脱走して
  みんなで探しに行ったりで大騒ぎでした
  一歩一歩の前進が大切です 秋が瀬で会いましょうね♪
Commented by hanatareta-bo at 2008-05-07 17:36
ジュリパパ&ママさん、2日間お世話になました
そしていつもご馳走様です
母ちゃんのヒントお役に立てて嬉しいです!
母ちゃんもカリスマ講習会に出るたびに投げは良くなっているといわれるのですが・・・いざコートに出て、ターボと一緒になるとまったくダメダメです
こうなったら、Bコートの主と言われるまでいようかしら
じかいまでにCD作っておきますね~~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-08 07:27 x
TO:hanatareta-boさん
  こちらこそ!です
  この齢で進化する事を考えたり、進化できなくても努力してみる
  それが嬉しくて楽しくて大切だと思います
  (特にパパの努力にはちょっと感服!)
  次回もよろしくね~
  
Commented by くうママ at 2008-05-08 15:42 x
おかえりなさ=い^^
お疲れ様でした♪雨って言うのが、テンションダウンですよね~
ペア大会たのしいですよね=我家は、土曜休みにならないのでなかなか出るきかいがありません;。;
でも、ワンコの楽しそうな顔みれるのが唯一のたのしみ^^
くうママとくうちゃんも、アリの行進のように少しずつ上達できれば。。。とおもっていますよ=楽しければそれでよし!ですよね=^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-08 17:43 x
TO:くうママさん
  そだね ペアって楽しいことは確かに楽しい
  ボー友も毎回増えてボーの輪も大きくなって嬉しいです
  パパが以外や点とり虫なので、平常心ってのが・・・ね
  私は練習する時間がないのを理由に出来るんですが。。。
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31