ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

Before→After    2008/04/27

   ジュリお気に入りの枕グッズ
        重症なので修理

b0101991_121254.jpg



b0101991_1214539.jpg
お裁縫大嫌いなママ

一大決心で

やりました フゥ~

何日持つか?です







b0101991_12235165.jpg

(写真に文字入れ初体験GWの初日 雨だったので挑戦してみましたが どーだかね~)
[PR]
by julie01n | 2008-04-27 12:28 | グッズ | Comments(13)
Commented by 銀まま at 2008-04-27 17:29 x
うふふ♪
ちゃんと枕使うんですね・・・ギザカワユス!
まるでジュリーちゃんが言ってるみたいで♪
私も、老眼が進んで(汗;)お裁縫は辛いっす^ ^;;;

Commented by naomin at 2008-04-27 19:57 x
うちは人間用の毛布の縁が、ところどころ穴が開いてます~
でも何年もそのまま・・・やっぱり面倒くさくて(-_-)zzz
あ!連休のJFA、パパの都合で5日になちゃいました。
1年ぶりに会えるの楽しみにしていたのに、残念です!
また次回会えるといいな~(^o^)
Commented by まなママ at 2008-04-27 19:57 x
文字の他に矢印なんかも!!
凄いねぇ~
私には、出来ない。。。(汗)

私、お裁縫は。。。諦めてます。。。(滝汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-27 21:25 x
TO:銀まままさん
   ふふっ 実際に枕使って寝るわけじゃないの
   遊び道具としてお気に入り
   ガウガウするから中身が出てきちゃったの~
   捨てるのは早すぎるから縫ったんですよォ

TO:naominさん
  そうそう毛布の縁も・・・うちもそのままだぁ
  5日残念です でも5日も知り合いボーちゃんの参加
  多いと思いますよ~こどもの日だから頑張ってね!

TO:まなママさん
  文字入れや~~~っとです
  疲れましたぁ 文字の書体が気に入らないんですが
  次回の課題です 皆さん簡単にやってるようですけど
  凄腕なんですね~ ツクズク(-_-;)
  針仕事 ジュリのじゃなかったら絶対やらない(キッパリ!)
Commented by おその at 2008-04-27 21:34 x
おそのは中身を出すのがとても好きなので、重い腰をあげて
ちくちく手縫いをします。
犬の目の前で縫っていると、裁縫箱をしまうまで待っています。
ぬいぐるみがゴアゴアになっているので、洗わなければ…。
Commented by はみぃ at 2008-04-27 21:36 x
ジュリちゃん、お気に入りのおもちゃが直って喜んだでしょうね♪
文字入れ、何のソフトですか?
繊細な感じがいいですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-27 22:58 x
TO:おそのちゃん
   あら!おそのちゃんもそうなの?血かな?
   ゴワゴワやっぱり洗うんですね~ 明日洗います

TO:はみぃさん
   ディスク以外 ものに執着しないジュリですが
   これだけは別みたい(苦笑) 
   文字入れ1月にmv母さんとCJエビマさんら教えて
   いただいてたのに・・・3ヶ月もかかりましたよ~
   アナログ人間の情けなさ感じてます
Commented by mvbaba at 2008-04-28 08:09
初文字入れおめでとう☆
ジュリちゃんのお気に入り枕の修理!
針仕事ご苦労さんです(笑)
ジュリちゃんのためなら、まめだね~!!
私も見習わなくては・・・(修理した事ない私)
文字が入ると見る方は楽しいよ~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-28 10:55 x
トライしては失敗(繋がらなかったり・エラーが・・)の連続で
諦めかけていたんですがぁ やってみるもんだね
雨降りで特別する事なかったので 
じっくり落ち着いて→と→出来ましたぁ
mv母さんにはPCでお世話になって感謝です♪
まだまだ進化しまっせ~☆
Commented at 2008-04-28 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-29 07:31 x
TO:非公開さん
  了解です 別メール入れましたのでよろしくお願いします
Commented by kuran_wan at 2008-04-29 10:21
写真に文字、ちゃーんと入ってますよ♪
今年の、GWは。お天気にも恵まれたみたいで・・
絶好のお出掛け日和が続きますよね。^^
中味ね~ 我が家もよく引っ張り出して・・ ペチャペチャやってます---。
うちの場合は、すぐにゴミ箱行きですけどね。(苦笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-29 13:09 x
TO:Kuran_wanさん
  文字入れよ~やくです まだ課題はあるんですが・・・
  修理 以前お気に入りのボール中身が出たので捨てたら
  いまだに探しまわってます けっこう執着するほうかも
  ジュリのためじゃなくちゃ針仕事しません
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30