ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

5月の予定     2008/04/21

b0101991_21261190.gif


    ジュリ家5月の競技予定
  
       いえ!競技ってほどの事では・・・・・
          ディスクでお遊び  程度なんですがぁ



5月03日(土)JFAつくば パパ=ユース ママ=チャレンジ パパママ=ペア
  
  04日(日)JFAつくば パパ=ユース  ママ=チャレンジ

  17日(土)HFJ秋が瀬 パパ=チャレンジ  パパママ=ペア
 
  18日(日)HFJ秋が瀬 パパ=チャレンジ  ママ=ビギナー
  


            たのんまっせ~ ジュリ子 
b0101991_21495815.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-04-21 21:52 | ディスク・大会’08 | Comments(24)
Commented by kimi at 2008-04-21 22:26 x
スゴイっすねぇ~
この日程じゃぁ既にお遊びのレベルじゃ無いんじゃないすか(笑)
Commented by julie01n at 2008-04-21 23:06
TO:kimiさん
  今回初めて「ペア」つ~のやるんだ (ペアつー齢じゃないけどね)
  参加料がバカに出来ない額に・・・(-_-;)
  まっ ヘンな遊びに走るよかいっか~。。。
Commented by 銀まま at 2008-04-22 00:19 x
すごっ!
確かに1分いくら・・ですから^ ^;;
ゴルフより高いかも(驚!
でも、ジュリーちゃんと一緒ってところがね・・♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-22 06:51 x
TO:銀ママさん
  そうなの 高いっ 
  プラス高速料金Gas代でしょ遠くは行けません
  秋が瀬と筑波中心です 
  今回筑波連戦なので往復を計算して泊まる事に
  超安~いHOTELみつけました 
  
  
Commented by ボスママ at 2008-04-22 08:23 x
パパママのスケジュール了解☆

うちは5日につくばいきます(^o^)
ご一緒できるのは 18日だけですが 楽しみにしていますね

パパママ ペア 頑張って(^◇^)
Commented by はみぃ at 2008-04-22 10:04 x
ジュリー家、5月はフル稼動ですね~!
ワザもスケジュールも “お遊び” なんていうレベルでは無いじゃないですか~!!
17日。御一緒できますね。
よろしくお願い致します!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-22 12:45 x
TO:ボスママさん
  あ~ 5日ですかぁ残念です
  18日の秋が瀬 お待ちしてま~す

TO:はみぃさん
  銀ママの分いくら?に考えたら・・・その1分が
  ノーキャッチだったらと思うと 恐ろしい
  GWの1日を遊ぶって考えないとね(弁解) 
  17日の秋が瀬よろしくね
Commented by Hiromi♡ at 2008-04-22 14:47 x
ペアーの参加素敵ですね♪
楽しんできてください♡
Commented by naomin at 2008-04-22 15:48 x
4日のつくば、たぶん我が家も参加できそうです!
っちゅーか、6月いっぱいまでの無料券を使えるのは
スケジュール的に今度の連休しかない!ってことに気づいたんです。
練習なんてちっともやってないし、どうしましょ~(汗)
なんか急にバタバタしてきました。 焦るわ~・・・
でも、思い切り楽しみたいと思います。
ということで、4日よろしくお願いしま~すヽ(^▽^)ノ
Commented by まなママ at 2008-04-22 16:05 x
ペア、楽しいですよ!!
突風のおかげで、優勝したことあります(笑)
家族で楽しめるのがいいですよねぇ~
Commented by ひよ at 2008-04-23 00:21 x
ジュリーちゃん、フル稼働!頑張ってね!
あ、ペアってどんなのですか?
17日にご一緒できるので、見ることできますね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-23 12:35 x
TO:Hiromiさん
  歳がいもなく ペアです
  悪乗りしてペアのTシャツ考えてるんですが・・・・

TO:naominさん
  久しぶり(1年ぶり?)に会えるんですね~
  4日楽しみが増えました

TO:まなママさん
  ペア ちょっと恥ずかしいけど・・・ふっふっふ
  家族で楽しめる? うちの場合はたぶん
  喧嘩しながら (責任の擦りあい) になると思う

TO:ひよ(はるちゃんママ)さん
  ペアって私も初めてなんだけど 1分の持ち時間で
  ディスクは1枚 二人が交互に投げるんですけどジュリ-が
  パパとママの飛距離の違い調整(理解)出来るか問題です
  
Commented by Hiromi♡ at 2008-04-23 14:41 x
ご夫婦仲良く参加って素敵です♡
是非ペアのTシャツで3ショット載せて下さいネ♪
楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ♡
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-23 17:16 x
TO:Hiromiさん
   あはは~ 年寄りの冷や水って言わないでね~
Commented by おその at 2008-04-23 22:41 x
新たなチャレンジをされるのですね。
今回も期待しています~。
はるちゃんが17日にHFJデビューされるので、応援に行きたいと
思っています。
Commented by なつ at 2008-04-23 22:54 x
すごいですねっ★!

応援してます!!
頑張って下さい!!

[ジュリ仔さんの写真、ステキです♪]

Commented by kenta3369 at 2008-04-24 01:23
さすがです。
このスケジュールに感服いたしました。
秋が瀬は時間が合えば応援にいきますね!
今回は鍵に注意します。ガハハ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-24 09:24 x
TO:おそのちゃん
  おっは~ 
  どうなんだろね~ペアって 
  見たこともないから見当付きませんので遊ぶって気持ちで・・・

TO:なっちゃん
  おっは~ 
ドッグスポーツの季節だぁルナちゃんもボール頑張ってくださいね
  写真褒めていただいてありがとうごあいます
セミプロのボー友が撮ったの私も気に入ってるよ
  ブルーのフィルターかけてあるんだけど
  月夜に練習してるみたいで幻想的ですよね~

TO:Kenta3369さん
  おっは~ GWに出かけても高くて混んでるから
  それなら「つくば」にとなり超安割のホテル(二人で8400円
朝食付ちゃんとしたビジネスホテル)
  2日間の参加料16000円高速とGAS代入れても3万の予算です 
ケチケチなGWだ ギャハッ!
  秋が瀬お待ちしてますよ~ 
  「皆~んな注目してる鍵」首に」かける??
Commented by かっちゃん at 2008-04-24 18:57 x
こんばんわ

頑張れ!ジュリーちゃん
   表彰台の写真待っていますよ【^。^】
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-24 20:45 x
TO:かっちゃん
   それって すごいプレッシャーじゃん!!
Commented by くうママ at 2008-04-25 14:51 x
お金持ちぃ¥0¥!!
でも。。。我家は家族全員だから、連日は無理でございます;。;
我家も日曜日いってきますよ=★
楽しむが一番♪けっかはそのうちついてきますって★
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-25 15:53 x
TO:くうママさん
  いよいよGW突入だね! 大会も目白押し!!
  「楽しむのが一番」はわかってるんだけど~
  煩悩がじゃまするジュリ家です。。。
Commented by kuran_wan at 2008-04-26 23:38
おー、ハードスケジュールですね。(微笑)
連戦連勝、楽しみいっぱいって感じ。 いいな~♪
楽しんで、頑張って、また、楽しんでください。^^
こちら地方は、GW明けにN大会があります。
行ってみようかな?
GW中なら、絶対に行ったんだけどな。(苦笑)
Commented by julie01n at 2008-04-27 11:12
TO:kuran_wanさん
  連戦連勝ならいいんですが 
  たぶん玉砕!でしょうね
  関東はGWの大会目白押しです♪
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30