ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

栃木で迷子ボー

栃木県那須でボーちゃんが保護されてます

飼い主さん 早く見つけてくださ~~~いっ

b0101991_161829.jpg
保護日:3月12日15時頃
場所:栃木県那須塩原市、青木地区の道の駅付近の住宅街
経緯:道路の真ん中に留まっているところを発見。付近の住民に聞いてみるもわからず放っておくわけにもいかない為保護する。
犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:不明
毛色:白黒
特徴:体は大きめで20㎏近くはあり、手足も非常に大きい。マズル左側に黒い斑点模様あり 
b0101991_1614016.jpg

*福島県白河市・栃木県動物愛護センター、警察に届け出は済んでおります。

保護主様はこの子を本当に大切にして下さり、この子の立場に立って一生懸命ケアして下さっております。お忙しい中広範囲に渡ってチラシ配布や呼びかけも熱心にされておりました。心から本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願い致します
b0101991_1615711.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-04-19 16:03 | Comments(6)
Commented by mvbaba at 2008-04-20 10:35
どうしたのかしらね~??

横顔がミリーにソックリで驚きました!しかも女の子!!
大きそうですね~

飼い主さんが早く見つかると良いですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-20 14:46 x
TO:mv母さん
  そーだった 私もなぁんか見覚えアル雰囲気だと思ってた
  耳がぺたっと寝てるとこもそっくり 大きいとこも・・・
  すごくお利口顔してるし性格もよさそう
  飼い主さん探してると思いたいなぁ
Commented by はみぃ at 2008-04-20 22:24 x
私もミリーちゃんに似ていると思いました。
そして、マリンにも・・・
飼い主さん、早く見付からないかしら・・・?!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-21 08:01 x
TO:はみぃさん
  かわいいお顔ですよね~
  こんなイイ仔飼い主さん心配じゃないのかなぁ(1ヶ月だよ)
Commented by nobitaboda at 2008-04-21 14:52
なんか横顔や目、耳の感じがのび太にも似てるな・・・。
早く飼い主さんが見つかるのを祈っています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-21 16:00 x
TO:nobitabodaさん
  こんな真っ直ぐな目で見つめられたら・・・・切ないよね!
  早くみつけて~っ飼い主さん。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30