ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

3年ぶり~    2008/04/16

    ジュリが来てから5月8日で3年目
       と、言う事は3年ぶりなんだぁ~


    この高揚する雰囲気 わくわくドキドキ 周囲との一体感 懐かしかったぁ~
b0101991_23355351.jpg

b0101991_23362290.jpg
 そう 何を隠そう私達
 YBこと横浜ベイスターズのファン
 考えてみたら 3年前
 友の会の年会費4月に払い
 1度行ったきり・・・・
 で 一大決意して神宮球場に
 行って来ました
 やっぱり球場はいいな~
 燃えましたぁ~
 ジュリは絵画館の駐車場で
 車中待機!(車中で応援)
 駐車代試合終了1時間後まで
 1500円と値上げされてて
 イタァ~ッ
 1000円だったのにな~
 



席はもちろん外野自由席 熱烈応援団の近くに陣取り
生ビール(生はたしか神宮だけだと)飲んで チョット冷たい春風に吹かれながら
大声出して応援した いつも弱っちいYBだけど 今日は大勝したよ

b0101991_23572165.jpg

3年前の応援グッズに(左)貼ってあるシールも 斉藤隆はドジャースへ
進藤はコーチへと・・・かつてのスター選手 皆んなそれぞれの道を。。。。。
右は今年のグッズ YBも何時の間にかピンクを使うようになったんだ~
          3年間の月日を感じた今日でした

b0101991_04123.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-04-17 00:09 | お出かけ | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2008-04-17 09:52 x
おぉ~~っ!
ジュリママさんは横浜ファンでしたか!!うれしい!!!
私もずーーーっと球場に脚を運んでいません・・・パパが野球に興味ないヒトなので・・・。
横浜スタジアムは昔平和球場と言う古~~い野球場でした。
なつかしいなぁ~~!!!!!!!
・・・またホームシックになりそう・・・(涙)
Commented by mvbaba at 2008-04-17 10:29 x
野球音痴だから(スポーツ全部音痴だった)全くわかんないで
コメントできない!
じゃあコメントするなって?シュイマシェ~ン_(._.)_
Commented by かっちゃん at 2008-04-17 10:56 x
ヤット行かれましたか~☆
  もう卒業かと思っていましたよ【^。^】
ナイター綺麗に撮れていますね。
横浜球場暫らく行ってないので行きたくなりました!
        頑張れBそしてG・・・
Commented by Hiromi♡ at 2008-04-17 11:07 x
球場での野球観戦スカッとしますよね♪
我が家も先週末横浜へ横浜VS阪神戦を観に行って来ました!(我が家は阪神ファンですが・・・)
ジュリーちゃんもパパ、ママを待ちながら応援してたのかな?
野球グッズ女性向けの物増えてますよね♪
なぜか球場に行くと買いたくなります☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-17 12:45 x
TO:かっちゃん
  神宮まで3年かかった遠かったな~
  卒業どころかスカパー野球パック月/3200円で全試合チェック
  負けてばかりの試合に月3200円払いたくない私です(きっぱり)
  YBファンは負ける事に慣れてるけど(号泣)
  Gファンは怒り心頭でしょうね~(原監督かわいそう!)

TO:Hiromiさん
  やっぱり球場はスカッとするって再確認しました
  YBは弱っちいうえにお人好しのプレゼント好き
  金本に2000本目プレゼントしちゃったもんね~
  球場最近はデートのカップル多いよ
  Hromiちゃんもそうだったのかしら?
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-17 12:55 x
TO:はみぃさん
  横浜球場今年で30年だそうで、記念グッズ出てました
  パパ昔からYBファンで大洋ホエールズとして川崎球場での
  優勝も体験してるのが自慢
  私は今の仕事が漁業関係になってからなの
  その前は国鉄スワローズ(知ってますかぁ?今のヤクルトです)
  横浜球場Openたときは最新式だったけど,今はね~
  10年前優勝したときドームの話もあったのに・・・

TO:mv母さん
  母さんは優雅な文科系(頭脳系)でしょ?
  私 がさつな運動部系だからね~
  スポーツ何でも好きです
Commented by はみぃ at 2008-04-17 22:33 x
えぇ~~っ!もう30年も!! 時のたつのは早いですね・・・(汗)
ドームになったら最高ですね。
コンサートなどでも人気が出そうなのに・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-18 11:02 x
平和球場ってパパ知ってた 伝統あるスタジアムだって
ど~りで!! 
1塁側外野席のフェンスにべーブルースのレリーフがあるの
戦前の事 パパの生まれる前の事だそうです
やっぱりYOKOHAMAは進んでたんですね~
Commented by kenta3369 at 2008-04-20 21:57
横浜球場が平和球場という名だったとは初めて聞きました。
その昔、サザンやアルフィーのライブに行ったことがあります。

川崎球場では、一度草野球をしました。
選手が試合後に入るお風呂にも入りました。
懐かしい思い出です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-20 22:06 x
TO:けんた3369さん
  へぇ~そんな思い出があるんですか~
  川崎球場ってガラ悪いので有名でしたよね
  横浜球場のベーブのレリーフぜひ見てもらいたいな~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30