ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

バトンがきました    2008/04/07

まなママさんからバトンがきましたのでヤッテみます

Q1.犬を飼うきっかけは?(購入方法)  
   きっかけは パパの罠にはまってしまったのだ
   (なにげにボ-ダーの写真集とか買って来る。
   温泉のついでに見るだけと言われて那須のブリーダーさんにつれてかれた)
   なぜか購入資金持ってたパパなんです

Q2ワンコの変なクセ 
   お水がなくなると カップの側に立って じっ~~と 顔を見て物言わぬ要求

Q3名前の由来は?
   パパが大ファンのジュリーアンドリュースから 帰りの車中で決めました
    若い方はご存じないかも こちらの齢がバレバレですね

Q4寝るときはどうしてる?
   好きにさせてる たいがいパパのベッド

Q5ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?
   ほとんど車中で待機(泊まる時も)
   お酒を飲むため車で行けない時だけ家で留守番

3名指名するんですか?
じゃぁ ①マリンママ②ひよさん③おそのちゃん まだでしたらお願いします
[PR]
by julie01n | 2008-04-07 21:13 | Comments(16)
Commented by 銀まま at 2008-04-08 09:29 x
あっ♪もうバトンやってるんですね♪
って、ふ〜〜んジュリーアンドリュースね〜〜♪
もちろん大好きっ!
私もバレバレでっす^ ^;;
パパの罠だったんですか♪
素敵なトラップでしたね♪
Commented by はみぃ at 2008-04-08 09:35 x
温泉のついでに見るだけのはずが、ポケットに購入資金が?!(爆笑!)
楽しい作戦ですね~真似っこしちゃおうかしら・・・!
わっ!どきっ!!
はい、バトン、頑張ります!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-08 12:22 x
TO:銀ママさん
  ジュリ-アンドリュースの声素敵ですよね
  特別美人じゃないけど上品だし・・・もうお婆ちゃまですけど

TO:はみぃさん
   あれから3年経ちました 
   今年は那須にジュリ-を連れて里帰り考えてます
   バトンの受け取りよろしくです!
Commented by まなママ at 2008-04-08 21:24 x
バトンありがとう(*^。^*)
ジュリーアンドリュース私も好きです。
那須に里帰り???
ジャ、みんなで、集っちゃう??
温泉のついでに(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-09 07:43 x
TO:まなママさん
  おっは~ 那須は是非実行に持って行きたいので
  作戦考慮中です 例の川遊びしたいしね
  栃ボーは一声で集まるんだよね~
Commented by mvbaba at 2008-04-09 08:47
ワンコの変なクセ
我が家のワン、二匹ともジュリちゃんと同じよ!
もしかしたら、ボーダーはみんなやってたりして(笑)

前にいたビーグルは、ステンレスのボールだったので
蹴飛ばしてカランカラン鳴らしてたけどね(爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-09 15:39 x
TO:mv母さん
   ボーって羊を吼えないで目力で誘導するそうだから
   ジュリだけじゃなくて皆んなそうかもね
   私(人間)がジュリの目力で動かされてるって事なのか~
Commented by ひよ at 2008-04-09 23:24 x
えっ、バトンですか!
わかりました~
ジュリーちゃん、那須に里帰りするんですか?
じゃあ、はるも一緒に行っちゃおうかな
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-10 09:30 x
TO:ひよさん
  那須の里帰り いよいよ追い込まれてきたなぁ~
  追い込まれないと具体化しないのでイイかもです
  あっ バトンよろしくね!
Commented by はみぃ at 2008-04-11 08:05 x
おはようございます!
ジュリーちゃんの里帰り、日にちを知らせてくださいね。
川遊び、餃子にランチにカフェにドッグラン、スープカレー・・・那須の牧場、例のパン屋さん、名物のお蕎麦・・・盛りだくさんで、全部楽しむには長期滞在が必要ですよ~~~^^

明日のつくば、ジュリー家に会えるのを楽しみにしています♪
Commented by おその at 2008-04-11 13:13 x
Q1、うちも同じような感じですよ~。
バトンの件、了承しました。
明日のつくば、ジュリーちゃん・マリンちゃんの活躍を期待しています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-11 13:51 x
TO:はみぃさん
   おそのちゃん
    明日はお天気良さそうだから
    成績の悪さ天候とか風のせいに出来ないですね~
    弁解きかないぶんプレッシャーが・・・・・・
Commented by harunatuluna at 2008-04-12 12:04
なつです♪

>>お水がなくなると カップの側に立って じっ~~と 顔を見て物言わぬ要求

可愛いクセですね♥
ルナは“お水ないよ?”って顔して呼びにきます(´・ω・)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-12 21:08 x
TO:なっちゃん
  お水なくなると呼びに来るの?
  可愛いな~(#^.^#)
Commented by kenta3369 at 2008-04-13 19:27
沢田研二もジュリーアンドリュースからとったそうですから、
ジュリーちゃんと一緒ですね。
川遊び健太家も参加希望です!
By 健太パパ
Commented by julie01n at 2008-04-14 15:40
TO:健太3369さん
  え~っ!そうなんですかぁ知りませんでした
  いつも沢田研二からとったと思われてたんですが
  今度から説明がわかりやすくなります
  川遊びとBBQ実現しましょうね~
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31