ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今日はの~んびり   2008/04/06

     Y公園は もう桜開花も終わりに近づきつつありますが
       流れる花吹雪も風情があってイイですよね~
b0101991_16422683.jpg

     今日はディスク練習もそこそこに  サッカー遊びに夢中なジュリ-
b0101991_16465651.jpg

     そしていつものCaffe632での~んびりしたのでした
b0101991_16481650.jpg

b0101991_16513532.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-04-06 16:54 | Y公園 | Comments(10)
Commented by くうママ at 2008-04-06 18:15 x
桜の小川は風情があっていいですね~
ナイスショットです☆
運動神経抜群なんですね\\\
くうママは・・・-。-;
Commented by らむくう家 at 2008-04-06 18:23 x
あの・・・事後報告で申し訳ありません^^;
リンクさせていただきました♪
差し支えあったらすぐにご連絡くださいmm
Commented by はみぃ at 2008-04-06 21:07 x
あれっ?サッカーしてるのはどなたでしょう??

小川の桜吹雪、なんとも美しい!
ジュリママさん、桜色のジャケット、素敵です♪ 季節にぴったり!!
カフェの桜は、大きな生け花ですか?
おしゃれなカフェですね。 
トモちゃんも一緒で、ジュリーちゃん楽しそう♪
Commented by ひよ at 2008-04-06 22:07 x
桜・桜・桜できれーい。
もちろん、最後の桜はジュリママですよ~
もう、今年の桜もそろそろ見納めですね。
Commented by kuran_wan at 2008-04-06 22:17
Y公園の桜って凄いね-----。
また、その下で、お花見する人の数にも、びっくり!^^
もう、ぼちぼち・・ そちらの桜は、お終いですか?
こちら地方は、来週が見頃かな?
ジュリ-ちゃん、サッカー遊びに夢中だわ~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-06 22:23 x
TO:くうママさん
  花びらが流れて行く様は華やかではかない感じです
  運動神経は?ですが
  運動は見るのも するのも 好きですよ~
TO:らむくう家さん
  リンクOK ボーの輪が九州まで広がってうれしいな 
  そちらは弟が宗像からの散歩コースのようですし
  今後ともよろしくお願いします
  こちらも、させていただきますね

TO:はみぃさん
  サッカーしてるチビっ子は公園ボー友アンの兄ちゃんです
  アンにはパパがディスクやって ジュリ-はサッカーでした
  カフェの桜あまりに見事なので撮ってみたくなったの
  太い枝を生けてありチップが敷いてありました

TO:ひよさん
  最後の桜   
  ぎゃはは~
  姥桜ですよね~
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-06 22:41 x
TO:Kuran_wanさん
   あれっ そちらの方がずっと南で早いかと思ってました
   Y公園前日にNHKで空から何回も中継したからか
   先週はシート広げる場所もないイモ洗い状態でしたよ~
   本日やっと・・・サッカー程度は遊べました 
Commented by まなママ at 2008-04-07 08:57 x
桜、きれいですねぇ~
こちらも、満開になりました。
もう、県内でも、南の方は、散ってきたのも。。。
我が家あたりは、満開になったばかりです。
今年は、花吹雪の中のまなちん写真撮りたいなぁ~って思ってます。うまくいくかな??
今週。。。雨が多いみたいだけど。。。
Commented by mvbaba at 2008-04-07 09:15
ジュリちゃんとトモちゃんの後ろの花は桜なのね~!
花びらが大きく見えるけど八重?
ジュリママとジュリちゃんの写真はジュリパパさんが撮ったのかなぁ?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-07 16:38 x
TO:まなママさん
  花吹雪の中のまなちん楽しみです
  来年のカレンダー用(表紙コンテスト狙いで)
  頭とかマズルに花びらのせたとこ撮ってくださいな~

TO:mv母さん
  大きな桜の枝が生けてあるの 
  八重だから日持ちイイようですよ~
  写真パパが撮ったの ワンだけのは私が撮ったから
  フタリの目線はパパを見てるのだ(悔しい!)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31