ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

さよなら ありがと~ 2008/04/01

         のたとえもあるさ
        さよならだけが人生


       29年間かよった新宿のスポーツクラブが33年目に幕をおろした

まったく泳げなかった私が一念発起して泳げるようになり
  4年間で100万m達成の時は プールサイドでコーチから 花束 いただいた
     あの頃は音楽体操などと呼ばれていた今のエアロビクスに夢中になり
       やがてジョギングに目覚め青梅マラソンにも参加
         合宿やら飲み会に明け暮れた日も
            そうそうタップダンスにも挑戦したっけ

               素晴らしい一生のお友達も出来たけど
               3月31日で それぞれの方向に
 

                                   ↓スポーツクラブHPヨリ
b0101991_211351.gif

[PR]
by julie01n | 2008-04-01 21:13 | Comments(13)
Commented by kenta3369 at 2008-04-01 23:58
好きなお店が幕を下ろしてしまうのは、
なんか、一つの時代の終焉を感じます。
あの喫茶店、あのスポーツ店…、
まさに「人生別離足る」ですね。
井伏先生さすがです。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-02 07:30 x
TO:Kennta3369さん
   おっは~   
   花(桜)の季節は別れの季節でもあるのね
   このフレーズ寺山修二が好んで使ってたけど
   モトは井伏鱒二が漢詩を訳した名訳
   私 この部分しか知らないけど 健太パパさんさすがです
Commented by はみぃ at 2008-04-03 01:46 x
29年間通ったといえばもう生活の一部ですよね。
寂しくなりますね。
でも、ジュリママさんのことですから次の楽しみを見つけていらっしゃるのでしょうね。
見習わなくちゃ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-03 07:03 x
TO:はみぃさん
  次の楽しみ?  
  あっはっはぁ~ これからはワン中心生活です(きっぱり!)
Commented by mvbaba at 2008-04-03 08:11
ジュリママさんスポーツも万能だったのね~!!
尊敬します。
スキンが変わって雰囲気ががらっと変わって
一瞬、違うところに来ちゃったかと・・・(汗)
Commented at 2008-04-03 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-03 20:42 x
TO:mv母さん
  完全な体育会系です が オババと暮らすようになって
  運動やめたら1年で10k増 カウンセリングにかかったら
  ストレスだって で 10日に1回程度再開したけど効果なし
  食欲だけは運動した頃と同じだからな~~~
  
Commented by ターボ母ちゃん at 2008-04-03 23:13 x
うわっ!
ジュリママはドゥのメンバーだったんですね!!
老舗ですよね、

これからは、ドッグスポーツの大家になるであろうジュリ一家
ターボ家のお手本です!

今月はつくばに参戦しますぜ!
ノーリード参加の母ちゃんを今回もヨロシクです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-04 06:59 x
TO:ターボ母ちゃん
  Doは日本初のスポーツクラブ 
  昔はスポーツクラブに入ってるの変わり者扱いでしたよ
  今ドッグスポーツ、近所では変わり者って言われてるかも・・
  つくば土曜日参加です よろしくっ!!
Commented by nobitaboda at 2008-04-04 15:00
こんにちは。
今日の午前中に新宿通り(四谷近辺)を車で走っていたら、パパさん運転のジュリ号を発見しましたよ~!
数秒間だけ横を走ったのですが、声を掛けるタイミングがありませんでした。
BCRNのステッカーが目立ってました(笑)
今度見かけたら必ず声をかけますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-04 20:55 x
TO:nobitabodaさん
   あの車の多い新宿通りで横に並ぶなんて凄い偶然です
   次回こんな出会いがあったら是非お声かけてくださいね~
Commented by なつ at 2008-04-05 08:49 x
運動オンチな私..
泳げるだけでもスゴイですッ!

今のスキン、ロードオブザリ○グっぽいですッ(^▽^)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-05 20:30 x
TO:なっちゃん  
  なっちゃん泳げない?信じられないわ~
  スクール入るのが一番です(私がそ~なの恥を忍んで)
  このスキン気に入ってます 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30