ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園わんわんクラブ花見  2008/03/30

 桜満開で~す  お天気もピカーっと晴れたし
           最高のお花見 いや宴会日和ってことでものすごい人出
b0101991_1682775.jpg

  は文句なしにきれいでしたけど・・・・・
b0101991_1692279.jpg

11時からの召集で朝組みが7時前に場所取りに行ってくれたんだけど
いつもの場所はもうシートが で今回はこの木の下でした
b0101991_16113714.jpg

                ドッグランの中の桜も満開
小型犬のランがあまりに満員(満犬)なため、中大型のランに乱入?され
大型ワンは隅っこに ムチャクチャな状態でした
b0101991_16165698.jpg
 
車では飲めないのでタクシー奮発して参加したママでしたが
花粉症がひどくて 飲めないって言うか飲む気がしない ちょい残念でした
(行列しない秘密の清潔トイレもチェックしてあったのに)
[PR]
by julie01n | 2008-03-30 16:30 | Y公園 | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2008-03-30 21:35 x
うわ~っ! きれい!! 
人がいっぱい!都会のお花見ですね♪
ランで遊びながらお花見なんてまたまたおしゃれ!!
桜の木、大きいですね。 マリンのお散歩公園の桜はまだひょろひょろです。
Commented by cjebima at 2008-03-30 23:51
みごとですね〜♪
踏まれてもいいっ!大の字になって桜見物したい!!!
Commented by mvbaba at 2008-03-31 08:12
さくらの天井!気持ちよさそう~♪
ドッグラン!犬より人間の方が多くない?
花粉症!マスクしながら飲んだり食べたり出来ないものねぇ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-31 11:51 x
TO:はみぃさん
   今年は火気× テント× 大音響&カラオケ× をガードマンが
   徹底したおかげか、人でもわりに静かでした(昨年ヨリデスガ)
でもドッグランの混雑はひどかったな~ 中大ワンの受難です

TO:CJエビマさん
  桜 それはそれは見事なもんでした 風も無く最高の花見
  これで花粉症がなければ言う事なしなんですがね

TO:mv母さん
   ランに飼い主の他に酔っ払いが入って来るの
   酒臭い息でワンを触りたがるから困っちゃうよね~
   マスクしながら飲んだ事あり→してるの忘れてビール飲もうとし
   皆なの笑いものになりましたぁ
   
   
Commented by なつ at 2008-03-31 11:58 x
桜満開でキレイですね~ッ*.
ほんのりピンクがステキだな~♪
花粉症、つらすぎですw(;´_`;)
鼻も目も・・
かゆいったらありゃしないです!笑
ホントはルナとお花見したいんですけどね、、
何せ私/母が花粉症なもんで・・
Commented by ひよ at 2008-03-31 12:48 x
わーすごいきれいですね~!
ニュースで何度も「Y公園の桜は満開です」って中継してたので
ジュリーちゃんとこはいいなぁって思ってたんですよ~
花粉症大変ですね。
うちのパパも花粉症ですが、ボーダー仲間の人に
レンコンの煮汁がいいって聞いて、毎日飲んでます。
マシみたいですよ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-31 16:47 x
TO:なっちゃん
  え~なっちゃんも花粉症 お若いのに(歳は関係ないケド)
  この時期イイオンナだいなしですからに~
  
TO:ひよさん
  レンコンの煮汁って、なにもしないで茹でただけだと
  泥臭そうですけど・・・・・
  
  公園の桜それはそれは綺麗です 古木が多いので
  枝を横に はってるから前後左右桜トンネルです
Commented by おその at 2008-04-01 15:04 x
満開できれいですね。名所だけあって人・人・人ですね。
ドックランも人>犬ですね。
秋が瀬公園も満開でした。お花見を楽しんでいる方が多かったです。
Commented by julie01n at 2008-04-01 21:22
TO:おそのさん
  人が多すぎるよね~っとお互い言いながら歩いてます
  ランも人がいっぱいで・・・ワン居心地悪そうでした
  秋が瀬は桜の木が無いのかなぁと思ってましたが
  あるんですね 安心しました
Commented by ひよ at 2008-04-03 22:57 x
レンコンは皮をむいてスライス。お酢を入れて
煮出した汁をにレモン汁をいれて飲んでます。
決して美味しくはないけど、泥臭くはないですよ
お試しあれ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-04-04 21:00 x
TO:ひよさん
  花粉症どうやら山は越えたようで、納まってきました
  そうなると現金なもので治療もしなくなってしまう
  本当は夏ごろから体質改善しないといけないらしいけど
  来年になったら・・・やってみようかな 
  その時は、また教えてくださいね(身勝手な人ですね)
Commented by キャス姉 at 2008-04-06 13:20 x
お花見うらやましいです!!でも・・・花粉症にはつらいですよね。この時期。私も花粉症なのでいつもくしゃみとティッシュがかかせませんー。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31