人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園わんわんクラブ花見  2008/03/30

 桜満開で~す  お天気もピカーっと晴れたし
           最高のお花見 いや宴会日和ってことでものすごい人出
公園わんわんクラブ花見  2008/03/30_b0101991_1682775.jpg

  は文句なしにきれいでしたけど・・・・・
公園わんわんクラブ花見  2008/03/30_b0101991_1692279.jpg

11時からの召集で朝組みが7時前に場所取りに行ってくれたんだけど
いつもの場所はもうシートが で今回はこの木の下でした
公園わんわんクラブ花見  2008/03/30_b0101991_16113714.jpg

                ドッグランの中の桜も満開
小型犬のランがあまりに満員(満犬)なため、中大型のランに乱入?され
大型ワンは隅っこに ムチャクチャな状態でした
公園わんわんクラブ花見  2008/03/30_b0101991_16165698.jpg
 
車では飲めないのでタクシー奮発して参加したママでしたが
花粉症がひどくて 飲めないって言うか飲む気がしない ちょい残念でした
(行列しない秘密の清潔トイレもチェックしてあったのに)
by julie01n | 2008-03-30 16:30 | Y公園
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31