ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

行ってきました~

             赤坂SAKAS
        行って来ましたよ~  雨が降って寒かった

話題の桜坂 木が若いので10年後が楽しみってとこかな
坂に沿って各地方局・人気番組の出店が売りです
b0101991_2157378.jpg

b0101991_21581649.jpg

六本木ヒルズ&ミッドタウンからSAKASまで往復してるレトロなバス
b0101991_21593790.jpg

旧TBSのビルがSAKASタワーとして誕生
花見人事異動卒業入学就職の歓送迎会給料日後などかさなってか
冷たい雨の中凄い人出

お洒落でスタイリッシュなお店 どこも行列の超満員
結局オジサン・オバサンは一ツ木通りの裏いつもの「焼き鳥」と「焼酎」ですませたのです
[PR]
by julie01n | 2008-03-28 22:07 | Comments(5)
Commented by はみぃ at 2008-03-29 01:04 x
わぁ~♪ ここが今テレビで話題の赤坂SAKASですか~!!
ジュリパパ&ママさん、オサレじゃないですか~!
イルミがきれい♪♪  幸楽ラーメン、食べたい!
やっぱり東京は良いなぁ・・・
 
Commented by julie01n at 2008-03-29 07:22
TO:はみぃさん
  どんなにスタイリッシュなお店でも並んでまではね~
  結局居酒屋がいちばん落ち着くってコトだね
  幸楽は(美味しいかは?)なが~い行列で完売
  すぐに閉店してました
Commented by くうママ at 2008-03-29 21:30 x
@0@!!これが!!弟くんがいつも口ずさんでる「あかさかさかす」
「赤坂SAKASU」なんですね~♪
幸楽ラーメン^^;何味だろう・・・
Commented by kuran_wan at 2008-03-29 23:48
あっ、幸楽ラーメンだ! アタシもカップ麺で食べたことありまっす。(爆)
赤坂SAKASか・・
もう、そちら地方に、出張ないんだろうな~(苦笑)
次にお江戸に行けたら・・ 赤坂SAKASに行くぞー!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-30 15:39 x
TO:くうママさん
  そうそうTBSさん歌までつくってるんですよね
  若いタレントさんらしき人も見かけるけど・・・ワカンナイ
  幸楽ラーメンたぶん東京風しょう油でしょうね

TO:Kuran_wanさん
  え~カップ麺であるんですか?
  今度見つけたら試食してみなくちゃぁ
  最近の出張博多方面ですね
  あそこは、あそこで屋台が有名!行って見たいです
  
  
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31