ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

大会・・・終わって  2008/03/16

       2連戦の大会が終わって自宅宴会

b0101991_12312110.jpg大きな毛蟹
築地より入荷
1kg弱あります

そして とっておきの
大吟醸
 
「雪漫々」
すてきなネーミング
山形のCJエビマさん
上京の時の オ ミ ヤ
大事に 大事に
冷やしてあったのだ

お気に入りのグラス
大正レトロ調でしょ?
浅草・カミヤBerの
オリジナル復刻版
電気ブランと言う強いお酒
飲むためのグラスだそうな



  ほんとは!入賞祝いで飲みたかったぁ~
[PR]
by julie01n | 2008-03-20 12:52 | Comments(14)
Commented by はみぃ at 2008-03-20 14:40 x
うわ~~っ! 毛蟹じゃないですかっ!! それも1㌔近い毛蟹?!
最近、そんなに大きいの、見た事ないです・・・。
その後ろは山形の銘酒ですかぁ♪
この組み合わせなら祝勝会じゃなくても美味しかったはずですっ!!
勝利の美酒はまた次のお楽しみですね♪
Commented by なつ at 2008-03-20 19:41 x
大きなカニだああああ↑↑
美味しそ~>//<
食べたいです~((我慢・・
>>雪漫々
お酒の事、よくわからないのですが・・((なんせ未成年))、
いい味しそうな感じがします!!笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-20 20:12 x
TO:はみぃさん
   毛蟹デッカイです
   したがって味噌がいっぱいあり美味しかったよ
   ほんと!!祝勝会じゃなくて反省会でした

TO:なっちゃん
  蟹味噌ってなっちゃん知ってるかな~ 大人の味!
  それがいっぱい入ってるの 堪能しましたよ~
  お酒も濃厚でいて さらっとしてる(難しい表現だね)
  これぞ 大人の楽しみだよん♪
Commented by kimi at 2008-03-20 23:16 x
豪華な反省会でイイっすねぇ(笑)
でも反省会ってほど悪い内容じゃなかったような・・・
今回はママさんがボクのすぐ後だったんで、ほとんどプレーが見られませんでしたが・・・
Commented by kuran_wan at 2008-03-20 23:19
デカいカニじゃ-----。 これ、1kg近くあるの? デカい!
パパさんの2日目、好調だったみたいですね~♪
気持ちのいい汗流して・・ 美味しい物食べて・・
最高--------! 思わず・・ カンパイしたくなっちゃいましたよ。(笑)
Commented by Hiromi♡ at 2008-03-21 10:34 x
美味しそ~~♡
ジュリーちゃんもカニを見つめていたのでは?(笑)
次回はカニパワーで頑張れますね♪♪
Commented at 2008-03-21 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-21 17:44 x
TO:Kimiさん
  順番が前後だったので、お互い余裕がなかったでが1R目
  kimiさんも冬生君も息ぴったりで凄かったです
  上位へのステップアップもうすぐですね
  1家で入場オキマリでいいですね~
  反省会にしては豪華です!!

TO:Kuran_wanさん
  これ!一応反省会なんですが・・・
  理由はなんでもいいんです 
  美味い物食べられれば幸せな人間だから(単純)

TO:Hiromiさん
  カニパワーでディスク横に投げたりして…(それは困るのだ)
  はみぃさんとこのマリンちゃんはジュリ-と父親が一緒なの
  すっごく可愛いプリティガールよ 写真もポーズとるしね
  ジュリ-は写真嫌いでカメラ向けると横向くの(泣)
  
  
Commented by kenta3369 at 2008-03-22 00:52
カニパワー炸裂!
まさに無口になります。

浅草1-1-1ですな。
電気ブランは美味しいカクテルですよね。
By 健太パパ
Commented by mvbaba at 2008-03-22 10:07
おお~!デンキブランなつかしいわ~
今もあるのかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-22 22:08 x
TO:Kenta3369さん
   そう!蟹を食べるのはやっつけ仕事みたいです
   電気ブランてカクテルなんですか~強いだけのお酒かと・・・
   
TO:mv母さん
   なつかしい・・と言う事は かなり頂いてたんですね~
   今もあるようです 昔どおりかはわかりませんが
Commented by ビビ at 2008-03-22 23:16 x
見たことも無い大きな蟹!
味わい深そうな大吟醸!
妙なる気分にさせてくれるレトログラス!

見事な三点セットで、
至福堪能の宴だったことでしょうね。

ところで23日はママの誕生日ですよね。
おめでとうございます。
これからもますます元気に、いつまでも若々しく、
パパとラブラブで、
最愛のジュリーちゃんを可愛がってあげてください。
Commented by ボスママ at 2008-03-23 09:25 x
こんにちは☆
昨日 土曜日の朝 代々木公園で お会いしました 湘南茅ヶ崎のボスとタイガです(^o^)
昨日はありがとうございました(^.^)
もっとお話したかったのですが ちょい仕事があったので 早々と失礼しましたm(__)m

大会の記事 読ませていただきましたよ~
パパさんママさん すごい(^◇^)
今度いろいろと 教えてくださ~い☆

5月の秋%
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-23 16:06 x
TO:ビビさん
   毛蟹・お酒・グラス ぜ~んぶ最高だったんだけど
   祝勝会じゃなくて・・・反省会ってのがねぇ
   お誕生お祝いありがとうございます
   これからは逆の意味での誕生祝(1年長生きしたなってか)に
   なってゆくんでしょうね~

TO:ボスママさん
   さっそく遊びにきてくださり、ありがとうございます
   茅ヶ崎SmileさんのDogCaffeにも行ってみたいし
   海が混まないうちに泳がせたいと思ってます
   そちらブログに後でおじゃましますね~
   巡り会えて嬉しい!今後ともよろしくです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31