ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

第1回HFJ大会 秋が瀬 2008/03/15-16

b0101991_20572739.gif
       待ちに待った
   第1回HFJ秋が瀬大会

   HFJ=ハイパーフライトジャパン・旧JFA関東
   前日の雨がうそのような晴天 気温19度と初夏のよう
    芝(雑草?)も少しだけ緑になってきました

みなさん早起きなこと!6:30なのにもうタープがいっぱいです
   今回ジュリ家は15日16日と2連戦・・・どうなることやら


b0101991_2182892.jpg

b0101991_2184659.jpg

さてっと・・・言いたくない成績先にさらっと
1日目 パパのチャレンジ1R -・-・5・- 4投1キャッチで5P
                2R 5・5・5・-  4投3キャッチ15P 計20P
     ママのビギナー 1R 5・5・5・5  4投4キャッチ20Pのパーフェクト
                2R 3・5・-・3・5 5投4キャッチ16P 計36P
2日目 パパのチャレンジ1R ?                 16P
                2R 7・7・5・7・- 5投4キャッチ26P 計42P
     ママのビギナー 1R -・3・-・3・3・- 6投3キャッチ9P
                2R  ?                 11P 計20P
課題:パパ自分の投げた回数とPをきちんと覚えていないとね

15日 MCなべさんの華麗なフリーのデモが見られました
b0101991_21381081.jpg

b0101991_21385045.jpg

b0101991_2139533.jpg

b0101991_21391896.jpg

2日目(16日)ジュリ家のタープはとっても賑やかでした
血縁のび太パパママと可愛いあやちゃん パンケーキとおやつありがとう
健太パパママさん リゾット風スープとっても美味しかったよ~
父親繋がりのはるちゃんと姉妹のおそのちゃんパパママさんおやつありがとね~
江ノ島「たこせんべい」美味しいね帰りの車で全部食べちゃいましたァ
Y公園のルルちゃん一家で2日間の応援嬉しかったよまた公園でよろしくです
ディスク師匠のS家ぺシェちゃん入賞おめでとうございます
ACT家突然の出現サプライズ!BCRNサポートよろしくです  

        皆様のおかげで楽しい日が過ごせてとても幸せです
             ありがとうございました これからもよろしくね♡

[PR]
by julie01n | 2008-03-17 22:11 | ディスク・大会’08 | Comments(15)
Commented by ひよ at 2008-03-17 22:27 x
昨日はどうもお疲れ様でした~
いつもながら、お茶やおやついっぱい頂きありがとうございました。
昨日はほんと、初夏の様に暑かったですね。
ボー達も暑そうでした。
3月でこの暑さだと、これから先思いやられますね・・
Commented by kimi at 2008-03-17 22:39 x
昨日はお疲れ様でした!
暖かい1日で良かったですね~
次回は5月・・・天気が良ければ暑いくらいなんでしょうね~

またヨロシクお願いしま~っす!
Commented by ひよ at 2008-03-17 23:32 x
あっ、そういえば昨日は秋ヶ瀬公園の出口から、
ずーっとパパさんの車の後を走ってたんですよ~
気付いてた~?
でも、首都高入ってからは速ーいパパさんの車は
ずーっと前の方にいってしまいました。さすがだね!BMW
Commented by kenta3369 at 2008-03-18 00:38
昨日はお疲れ様でした。
いつでもどたばたの健太家です。
最高に楽しい休日が過ごせました。
大会ではたくさんのボーダーと遊べてとってもハッピーです。
是非是非、また遊びましょう!

アホ健太がぱくってやった指は大丈夫ですか?
By 健太パパ
Commented by 銀まま at 2008-03-18 01:01 x
楽しかったみたいですね♪
行けなくて残念でしたが、健太君のぱくって???
フリーのデモのブルーマール、すっごい跳んでますね!
びっくり!
2連戦お疲れさまでした♪

Commented by はみぃ at 2008-03-18 09:33 x
楽しかったんですね♪
応援団の皆さんもいっぱい!!
6時半でタープがいっぱいって・・・すごい!!
第一回なのでマリン家も参加したかったのですが、電話が通じる前に満員でした(汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-18 11:18 x
TO:ひよさん
  応援ありがとうございました
  ポイントを考えなければお天気良かったし
  最高にたのしかったよ~
  次回はレヴューしましょう
  帰り横についてる車ばかり気にしてた
  後ろ(お尻)見られてしまったのね
  パパ歳のわりにスピード出すんですよ~(困)

TO:Kimiさん
  1ヶ月おきに会えるってのも長距離恋愛風で楽しいね
  冬生君の出番にはMCもアナウンスしてたけど
  一家中で応援 とても感じイイです
  「ワンと1日楽しく遊ぶ」の原点ですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-18 11:35 x
TO:Kenta3369さん
  応援ありがとうございました
  それにイタリアンリゾット風スープ美味しかった
  お米(ご飯)が入ってるのでお腹も満足でした
  健ちゃんの「ぱくっ」は全然問題ないです
  また よろしくお願いしますね~

TO:銀ままさん
  「健ちゃんのぱくっ」はね私が悪いんだよ
  不用意に手を出したから驚いたんだと思う
  咬まれたと言ってもタイシタ事じゃない血も出なかったしね
  フリーのデモはオーストラリアンシープドックです
  一見の価値ありましたよ~。。。

TO:はみぃさん
  お天気良くてたくさんのボーに会えたし
  最高の1日(いや2日)でした
  ほとんどが、はみぃさんご存知のボーでしたので
  マリンちゃんとご対面させたかったな~
  次回(5月17・18日)はぜひ遊びに来てね
  
  
Commented by おその at 2008-03-18 13:27 x
日曜日はお世話になりました。
とても楽しかったです。日差しが強かったですね~。
ジュリパパ&ママさんのお陰で、はるちゃん・のび太ちゃん、健太ちゃんや他のワンコにもたくさん触れ合うことができました。
会場内を散歩していたら、4ヵ月のパピボーに会うことができました。
皆さん、ありがとうございました。
Commented by sky at 2008-03-18 19:05 x
大会、お疲れ様です。
春の陽気に誘われて、ジュリちゃんはフリスビー頑張ってますね!
Commented by nobitaboda at 2008-03-19 02:13
日曜日はありがとうございました。
私があちこちほっつき歩いていたんで、あんまりお話ができませんでしたがジュリ家にお会いできてホント嬉しかったです。
あと、沢山のボーにも会えたし(笑)
また、応援(参戦?)に行きますね~。
Commented by まなママ at 2008-03-19 07:26 x
これ、一度参加してみたいと思ってはいるんですけどねぇ~
ディスクは、足利だけかなぁ~
余裕ないからなぁ~。。。
いろんなことやりすぎで。。。(汗)
いつか、一緒に参加できる事を夢みてまぁ~す!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-19 13:29 x
TO:おそのさん
  応援ありがとうございました
  秋が瀬も少し緑になって、これから美しくなりますね
  近いんですから次回レトリーブでも参加しませんかぁ

TO:Skyさん
  はいっ フリスビー命のジュリ-です
  っと言う事は これしか取りえがないんですよ~

TO:nobitabodaさん
   応援ありがとうございます
   会えてよかったです イメージどおりの幸せ家族
   可愛いいあやちゃん連れてたので、すぐにわかりましたよ~
   次回は参加してくださいね

TO:まなママさん
  ちょっと遠いですけど ぜひ参加してほしいな~
  広大な公園だから遊ぶだけでも価値ありますから。。。
  
Commented by なつ at 2008-03-19 22:56 x

素晴らしい↑↑HIGH↑↑なジャンプ!!!
カッコイイです!!、
>>4投4キャッチ20Pのパーフェクト
パーフェクトじゃないですか!!!
パーフェクトおめでとうございますッ!!
あの写真をみてると・・
ディスクやりたくなってきましたあ↑↑↑
Commented by julie01n at 2008-03-20 13:35
TO:なっちゃん
  フリーってすごいです 口あんぐりでした
  ママのパーフェクトって言えばかっこいいけど
  距離がそんなに出てないんだよ 15~20m(-_-;)
  パパは一応30~40mかな 距離出すの難しいな~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31