ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波大会    2008/03/08

b0101991_19403856.gif
   Dog Sportsの季節到来!


          お天気も良く
         気温あがるとの予報に
         張り切って出かけた
          パパママですが・・・・


ACTさん風に写真でプログラムの紹介
     パパのユースとママのチャレンジ出場時間に間がなかったので
                順番を変更してもらいました
b0101991_1651035.jpg


パパ 1R 3P・4P・5P・3P 計15P 4投4キャッチのパーフェクト
    おっ これなら何とか目標の10位以内にと2Rに向かうも 
    風が出てきたのを意識してか リキが入り過ぎたのか
    2R -・3P・-・3P・4P 計11P 5投3キャッチ
    合計26P たぶん15位前後の成績でしょう

ママ 1R 4P   4点ですよ~最悪ぅ 
       最初のキャッチ後パパの姿さがして戻って来ない
       MCさんにも「ジュリちゃんはパパを探してまァ~す」ってアナウンスされ
       ママはジュリージュリ-と大声で叫び やっと戻って2キャッチ(大恥)
       もうっ パパったらちゃんと後ろに居てちょうだいよね!
    2R 最初の4Pでテンションさがったママ さらに最悪の3P 
    計7Pなんて今までで一番悪かったかも (/_;) 大泣!

成績を別にすれば POPOさんのパピボーに会えたし
ジュリへのお誕生プレゼント頂いたり(カンガルーすごく美味しいみたい)
栃木マリンちゃんもパパママさん参加され楽しかったし
エイトの知り合いさんとの巡り会いがあったりで、とても有意義でした
 

POPOさんのパピボー3ヶ月のリヴちゃん賢そうな目活発そしてデカイ
b0101991_16105011.jpg

キャッチ後戻った3ボーと飼い主の三者三様
b0101991_16111079.jpg

b0101991_16112988.jpg

b0101991_1611451.jpg


 
[PR]
by julie01n | 2008-03-09 16:28 | ディスク・大会’08 | Comments(17)
Commented by kuran_wan at 2008-03-09 22:46
おっ、Jの大会ですね。 お疲れさまでした。
今回も、十分に楽しまれた様で・・ その感じ、伝わって来ましたよ。^^
こちら地方でも、4月にJの大会あるみたい!
ママさんの記事見てたら・・ 「久しぶりに出てみようかな~?」って気になりました!(微笑)
3ヶ月のリヴちゃん、可愛-------い!
Commented by はみぃ at 2008-03-10 01:32 x
突然現れて、びっくりされたことと思います・・・(汗)
当日はお世話になりました。なんだか・・・めちゃくちゃ楽しかったです♪
エイトくんの・・・って、もしかしてAちゃんがそうだったんですか?!
どこかで聞いたお名前だと思っていました!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-10 07:53 x
TO:Kuran_wanさん
   おっは~
   Jの大会春近しって事もあり盛況でした
   汗ばむくらいの上天気で楽しかったよ(成績は気にしないで)
   popoさんのリヴちゃんは誘拐したいくらい可愛いの
   関西のJではディスクで有名なボーの仔だそうです

TO:はみぃさん
  おっは~
  突然の出現 サプライズでしたよ~
  マリンちゃん楽しそうだったし、それを見ているパパママも
  嬉しそうでしたね これからドンドン参加して下さい
  思わぬ出会いも・・・大会ならではのものですから。
Commented by mvbaba at 2008-03-10 08:33
ホントに皆さん楽しそうですね~!
ちょっと覗きに行きたい気分♪
パピボーリヴちゃん可愛いわ~♥
確かに大きくなりそうな雰囲気ですね!
Commented by 銀まま at 2008-03-10 10:11 x
お疲れさまでした〜♪
お天気にも恵まれて・・・
ジュリーちゃんがパパを捜すって・・・かわいい!
絶対後ろにいて!・・ですね^ ^
はみぃさんに会ったんですね!
マリンちゃんは銀の川遊びの師匠なんですよ♪
どんどんぼーの輪が出来ていきますね♪
Commented by おその at 2008-03-10 13:08 x
つくば大会、お疲れ様でした。
ジュリーちゃん、親想いですね。
パピボーリヴちゃんも可愛いですね。
天気予報だと、今週末も良い天気になりそうです。
ジュリーちゃんの活躍に期待しています。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-10 15:23 x
TO:mv母さん
  パピボーりヴちゃん可愛いですよ~
  可愛いだけじゃなく運動能力ありそぅだし
  母さんの見立てどおり手足長くて大きいからデカ仔になるかも
  たぶん会場は母さんとこから車で30分ぐらい?
  4月の大会 ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

TO:銀ママさん
  ジュリ-はパパっ子で困ったモンです (パパはデレデレだけど)
  思わぬ出会いがあるのも大会のイイとこですよね~
  マリンママさんから今年の川遊びに誘われました
  ジュリ-川は未経験です ぜひご一緒させてくださいな 

TO:おそのちゃん
  ジュリ-が「パパッ子」だってバレバレでママは大恥です
  いよいよ秋が瀬でお会いできるんですね~
  土曜日は三ツ池 日曜日は希望の国のグランドです
  環六の山手トンネルが出来て便利に・・・家から30分なのよ...
Commented by きゅん at 2008-03-10 17:52 x
お疲れさまでした~♪
楽しいことがいっぱいあって、意義のある大会でしたね!
そちらは頻繁に大会があって羨ましいです。
おっと、エントリーフィが安ければ言う事なし!なんですけどね~(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-10 23:42 x
TO:きゅんさん
  Dog Sportsの季節がやって来て
  毎週どこかしらで競技が開かれてます
  参加料・高速料・GAS代・飲み物食べ物など
  けっこうな金額・・・何かを犠牲にしての参加ですが
  楽しいから♪まっ いいやって事になりますね  
Commented by くうママ at 2008-03-11 09:03 x
大会お疲れ様でした^^お金かかりますよね~^^;我家も火の車です(爆)
パパを探して脱走しなくてよかったですね~2回コートから出ちゃうと、失格。。。らむは経験ありますよ~~^^;
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-11 16:24 x
TO:くうママさん
  大会はたのしいけど・・・・慢性金欠病です
  アウトドアグッズはどんどん増えちゃうしね
  らむちゃん脱走経験ワンなんだ~我が家も次回パパには
  しっかり後ろに居てもらいましょ!!
Commented by Hiromi♡ at 2008-03-13 15:51 x
ジュリーちゃんはパパを探してたんですか(☆o☆)ノ
ママの後ろにはいつもパパがいるから「・_・ )(「・_・)"キョロキョロって混乱しちゃったのかな?!
次回も頑張って下さい(*´∇`*)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-13 20:27 x
TO:Hiromi♡さん
   そうなのよ~ アナウンスされちゃうし大汗ものでした
   パパから見ると それは愛しい行動だったみたいだけどさ!
   次回 頑張ります(パパには後ろに居てもらうから)
Commented at 2008-03-14 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよ at 2008-03-15 01:27 x
はるもシーズン始まって1ヶ月経ったので
16日日曜日、秋が瀬見に行きマース!
おそのちゃんとも待ち合わせしてます。
Commented at 2008-03-15 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-15 21:53 x
TO:ひよさん
   おそのさん
  今日はお天気が良かったので気持ちイイ早春を楽しめました
  明日も好天とか 是非タープでゆっくりしてってくださいね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31