ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

3月の予定    2008/03/05

mv母さんヨリお借りしました
b0101991_2203018.gif
      ジュリ家3月の予定
   8日(土)JFAつくば大会
      パパ=ユース   ママ=チャレンジ

  15日(土)16日(日) 旧JFA関東
     第1回ハイパーフライトジャパン秋が瀬大会
      パパ=チャレンジ   ママ=ビギナー

  23日(日)ママBirthday 桜咲いたらお花見です
                                    (これは昨年3月31日)
b0101991_22401548.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-03-05 22:52 | Comments(15)
Commented by はみぃ at 2008-03-06 01:00 x
ジュリパパ&ママさん、今週末の筑波行かれるんですね。
行けば会えるんですね。それからリヴちゃんにも・・・うぅ~~ん・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-06 07:58 x
TO:はみぃさん
  おっは~ 
  そうなのよ~ りヴちゃんに会えるのすっごく楽しみ
  お天気よさそうだし当日参加って手もありますよ~
Commented by mvbaba at 2008-03-06 17:48
まあ!ジュリママさんのお誕生日はさくらが咲き始める頃なんですね♪
私は葉桜になった頃だわ(爆)
フリー素材使っていただいてありがとう!
>mv母さんヨリお借りしました
は、いらないです(汗) すんなり使ってください♪
Commented by hanatareta-bo at 2008-03-06 22:05
ジュリママのお誕生日は桜なんですね♪
素敵!!!
我が家は3月の週末は予定がいっぱい・・・4月から参戦です
その時はまたよろしくお願いします
あっ!!
ターボ地方でのバーベキューもね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-06 22:36 x
TO:mv母さん
  桜が咲き始めた頃生まれたママなんですがぁぁぁぁぁ
  何時の間にかウバ桜でござるよ

TO:ターボ母ちゃん
  3月は卒業入学ですからね~ 4月を待ってます
  N公園 桜の木多いですか?Y公園は凄いですよ~
  宴会も凄すぎて拾い食いのワン 悩みです BBQ実現しようね!
Commented by kenta3369 at 2008-03-06 23:26
秋が瀬応援に行きますね!

今週末は夢の島で健太2戦目チャレンジです。
ママのデビューでもあります。
By 健太パパ
Commented by popo at 2008-03-07 01:29 x
リヴ、連れて行きますよ~。でも、ちょっと人見知りします。
ママさんはきっと大丈夫。パパさんには・・・どうだろう?
慣れればハイパー娘に豹変するんですけどね。
はみぃさんも来ればいいのにね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-07 07:28 x
TO:Kenta3369さん
   おっは~
   健ちゃんがんばって!! ママ平常心だよ~

TO:popoさん
  お天気良さそうだし リヴちゃんワシャワシャさせてくださいな
  タープ設営してバリが2ヶ 女の細腕でがんばりますねェ
Commented by かいちょ at 2008-03-07 19:47 x
まぁ、ジュリーちゃん&パパママ、お忙しいですね!!
頑張ってください!

桜の咲く季節、好きだけど花粉に勝てないかいちょです。
春、犬と駆け回ることができない・・・。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-07 21:01 x
TO:かいちょさん
  3月はワンにとって暑くなく、飼い主も寒くなくて
  ディスクに絶好の季節ですが・・・花粉症には最悪ですね
  私もごくごく軽~い症状が、出始めてます 
  成績の悪さは花粉症のせいにしようかと。。。(-_-;)
  
Commented by キャス姉 at 2008-03-08 09:28 x
今日は大会ですね♪がんばってください。歯磨き粉は前はワン用のをつけていましたが、今はつけてません~。あとカリカリは、人間用の歯石取りを使って、カリカリしてます☆取るのに根気がいるのですが、ジュリちゃんも機会があれば是非!
Commented by kuran_wan at 2008-03-08 23:51
mybabaさんの動くアニメーション、見事ですよね!
アタシも、お邪魔して見て来ましたよ。
もう、春は、そこまで来てますね~♪
DOGスポーツも気持ちのいい季節に突入です。
頑張りましょ!
しかし、見事な桜ですね~。 ジュリパパさんも、おふたり。(微笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-09 11:51 x
TO:キャス姉さん
   歯磨き情報ありがとうございます
   やらなきゃな と 思いながらもディスク咥えるためか、
   あまり汚れないのをいい事にツイツイ後回しに・・・・
   もう3歳だからやらないと後が大変ですね
   大会の報告はあ・と・で!!

TO:Kuran_wanさん
   そうなんです mvbabaさんのお絵かき凄腕です
   寒くなく暑くなく気持ちイイ季節ですね
   Y公園の桜それはそれは見事なんですが・・・・
   徹夜宴会の後始末がね~困ったもんです
Commented by きゅん at 2008-03-10 17:50 x
ドグスポの季節到来!ですね~。
ワンコは益々上手になってくるし・・・飼い主は一層体力つけないと~♪
大会、お疲れさまでーす!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-12 16:36 x
TO:きゅんさん
  ごめんなさぁい!気がつくの遅くてレス遅れました
  ワン張り切ってて飼い主はフゥフゥ言ってます
  そのわりにメタボのお腹凹まないのは・・・なぜ?
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30