ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お願い!読んでくださ~い!!

ブログ友のきゅんさんのページ
http://blogs.yahoo.co.jp/pola0708/ に
「犬猫のための国庫助成金」について
朝日新聞に(軽く)掲載されたそうです 
関連文章は長文なのですが、 ぜひご覧下さいお願いします

私のブログの左の欄下にも「殺処分反対」のバナー張ってあります
(運動されてるグル-プは、他にもあるかと思いますが)
この方は
「政治的に動かないと何も出来ない変わらない」と言う考えで、
netでフード販売等しながら頑張ってます
こちらも覗いてくださいね。

[PR]
by julie01n | 2008-03-04 13:53 | レスキュー | Comments(4)
Commented by 銀まま at 2008-03-05 00:05 x
は〜い。
読みます^ ^/
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-05 07:33 x
TO:銀ままさん
  おっは~
  よろしくです☆
Commented by はみぃ at 2008-03-05 08:45 x
コメント残さないまま、きゅんさんのところに飛んでしまいました(汗)
早速見てきました!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-05 21:58 x
TO:はみぃさん
   きのうTVでペットフード法案が出来るとか・・・
   すこ~しづつ前進したと思っていいのかなぁ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30