ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-に妹が・・・・     2008/02/27

b0101991_2044218.jpg

きゃ~っ 
ジュリ-に妹が!




(撮エイトパパ)




b0101991_20475219.jpg

b0101991_20482526.jpg

b0101991_20535114.jpg

ジュリ-3歳のお誕生にって
エイトパパちゅぱンキさんの手作り
何ヶ月もかかったらしい・・・
もうっ もうっ もう 
大感激

もうもうって牛じゃないボーダー
なんですけど

家宝です


エイトパパこんな裏技+凄腕もってるなんて・・・・
オドロキ! サプライズ!!



久々に丸洗いして(今年2回目 汗)ふわふわの真っ白い胸には
これもマリンママからお誕生に頂いたペンダントして ちょいとお澄まししてるジュリ-
b0101991_21341388.jpgb0101991_21342611.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-02-27 21:38 | グッズ | Comments(21)
Commented by tabotaboy at 2008-02-27 21:39

初めまして
穏やかな時間を求めて・・・・
素晴らしい自然の営みに感謝して・・・・
幸せな時間を持てると嬉しいですね。

Commented by julie01n at 2008-02-27 21:45
TO:tabotaboyさん
  いらっしゃいませ ようこそ!
  穏やかで幸せな時間  大切にしたいです
Commented by hanatareta-bo at 2008-02-27 23:18
きゃーーーーーーー
妹!!!!!
くりそつです!!!
ディスクをくわえているところ、しかもオレンジ(赤?)
まさにジュリーちゃんです
Commented by mvbaba at 2008-02-28 08:05
びっくりした~!
ホントに妹が?え!もうディスクやってるの!って
動きがあってびっくりです!

きれいになったジュリーちゃんも手作りかと思っちゃった☆
Commented by popo at 2008-02-28 09:40 x
凄いですねぇ~。
本当に動いているみたい。

ジュリーちゃん、お散歩に行く時は大切なペンダント外した方がいいよ~。
絶対失くす・・・。ビビは一日で失くしたよ~。
ボーは動きが激しいからねぇ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-28 09:45 x
TO:ターボ母ちゃん
  そっくりです 
  写真を見て作ったそうですが動きが生きてますよね~

TO:mv母さん
  手足は芯に針金入っていて動かせるんですが
  この状態で送られてきたし、ベストだと思います
  素材はフェルト(羊毛)なのmv母さんもトライしてみては?
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-28 09:53 x
TO:POPOさん
  本人(ジュリ)が一番驚いたかも 固まりましたから(爆)
  動きがあって素晴らしい・・・自慢です
  ペンダント私もそう思い写真撮ったら外して飾ってあるよ
  迷子札たしかに消耗品かも
  ステンレスの迷子札5枚同時に注文して 今 最後の1枚だもの。
Commented by はみぃ at 2008-02-28 10:12 x
すっごい! ジュリーちゃんが!!今にも走り出しそう~!!!
プロの方に注文してもこの動きは出ませんね。
さすがちゅぱンキさん!

ネームタグ、ハーフチョークの根元につけたほうが良いかもしれません。
ここだとリードの金具に当たるので・・・。
強化タイプのナスカンにしてもらってあるので、意外と丈夫だと思いますよ♪
Commented by おその at 2008-02-28 14:04 x
すごいですね~。そっくりですね。
私もmvbabaさんと同じことを思いました。
兄弟犬のはるちゃんが浮かびました。
素敵なペンダントをつけたジュリーちゃん、ゴージャスですね。
Commented by ひよ at 2008-02-28 19:29 x
いやー、mixiでもみたけどホントそっくり!
躍動感があって、大会でディスクもって走ってた
ジュリちゃんそのもの♪
正面からの顔もカワイイですね
Commented by 銀まま at 2008-02-28 20:17 x
かわいいっ♪
エイトぱぱやるなあ!
すっごい躍動感!!
いつか、銀のと並べて写真撮ってみたいですね♪
本物同士と人形同士と比べてみたいです!
Commented by かっちゃん at 2008-02-28 20:41 x
騙されました!ビックリ!

じゅりーちゃんに実妹?

本物みたいです!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-28 20:54 x
TO:はみぃさん
  動きがサイコーですよね(#^.^#)
  ちゅぱさん流石です!!!
  ネームタグの件 了解です
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-28 21:10 x
TO:かっちゃん
  ただ 立ってる 座ってる だけじゃないとこが凄いっす
  作者 30代後半の男性なんだよ~
  根つめての作業だから時間かかるようでホント嬉しかった。。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-28 21:27 x
TO:おそのさん
TO:ひよさん
TO:銀ママさん
   そのとおり!!動き・躍動感すごいです
   正面からの表情も何か言いたげでイイでしょ~?
   芸術的でも ただの芸術家には出来ないと思う
   ボーの動き熟知してないとね。。。
   これ5体目らしいけど銀ちゃんのも良かったよ~特に舌が
   それぞれの特徴出してる すごい観察力だ
   エイトパパこれ副業に出来ますよね~
Commented by なつ at 2008-02-28 22:15 x
わわっ!
ビックリしましたあ!
「ジュリーさんに妹??!!」みたいな..((一人言/

スゴイですね~!!躍動感がありますね!
ここまでリアリティーだと、写真じゃわかりませんネっ♪
Commented by ちゅぱンキ at 2008-02-29 10:18 x
え~? みんなビックリしてて嬉しいデス♪♪
趣味なので、実際会ったコトある子だけ、のんびり作ってマス♪
写真だけだと、どんな子だか良くわからないので(^O^)/

ジュリママ、これはまだ三体目なんですよ♪
特に作り方なんてないので、どんな順序で造ればイイか研究中なので、まだまだなんです(ノ_・)

もっと修業をつんで、カッチョ可愛く造れるよーにガンバリマス(^▽^)/
Commented by sky at 2008-02-29 11:17 x
すご~い。
本当に妹のボーダーだと思ってしまいました。
すごくよくできてますよね。本当に凄いです。
ジュリちゃん、素敵なプレゼント貰えてよかったですね。
私だって、きっと家宝にしちゃうと思います~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-29 12:51 x
TO:なっちゃん
  かっぱちゃんの変装と同じくらいのビックリでしょ~
  ジュリ子の特徴(ディスク命)ひたむきなトコ良く出てます
  この躍動感はやっぱりボー飼いでないと出せないですよね

TO:ちゅぱンキさん 
  はいっ おかげさまでブログも大盛況に・・・・
  三体目なの? じゃぁこれからもっと上達するのね
  きっと注文殺到しているのではないでしょうか~?

TO:SKYさん
  これ羊毛(フェルト)で出来てるの かなり根つめる作業で
  時間がかかるみたい(仕事から帰って深夜作ってる)
  それを思うと・・・お金に換えられない貴重なお宝です!
  
  
  
Commented by kuran_wan at 2008-03-01 23:01
あ----、びっくり!
しかし、よく出来てるな~♪ 本物に見えちゃった。
写真の撮り方も上手なのかな~
ほんとに、驚! こりゃ、宝物ですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-03-02 20:00 x
TO:Kuran_wanさん
  ほんと!サプライズです
  頭~お尻まで(尻尾は入れないで)20cmほどの大きさ
  動きが躍動感あふれてるから迫力あります
  ボー飼いでないと出せない味ですよね~
  作者30代後半の男性なんです お宝です
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30