ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波大会    2008/02/11

2月11日は・・・・・そう ジュリ-のお誕生日
おかげさまで 元気に3歳の誕生日を迎える事が出来ました


記念日の大会 昨日までは冷たい雨でグランド最悪だったそうですが
当日は文句なし、弁解のきかない晴天・微風 ストーブの出番無しです
それなのに  この成績は?どーした事なのジュリ-何が気に入らなかったの?
クルクルまわってキャッチする気なし 3歳にして反抗期か?

パパのユース  1R4キャッチ×4Pで16P 
          2Rに期待かけたのに2キャッチ4P+3Pで7P 計23P
ママのチャレンジ初挑戦 アッチャ~
         1R3+2+2で7P  2Rなんと!1キャッチ2P  計9P
      ママ次回からビギナーに逆戻りかしら?
 

いろいろ反省しましたが・・・・・結局飼い主に原因があるんだ 
落ち込んで凹×2写真も少なかったな~(T_T)
b0101991_21411371.jpg

b0101991_2142147.jpg
ジュリ-も帰りの

車中でなんとなく

元気なく くたっと寝てる

オイオイッ おまえさん

反省しとるんか?




そんな私達を慰めてくれたのが  これっ  

お誕生日プレゼントに元気を頂きました
       あ・り・が・と・う
 b0101991_21532673.jpg b0101991_21534342.jpg   
[PR]
by julie01n | 2008-02-12 22:02 | ディスク・大会’08 | Comments(18)
Commented by hanatareta-bo at 2008-02-12 22:47
ジュリちゃん!3歳おめでとう!!ジュリちゃんのパパとママはすごいね!!
母ちゃんの憧れだよ~
ジュリちゃん連れての大会参戦ってすごいことなんだよ~~

母ちゃん&ターボも頑張るからね
パパ&ママにも「頑張るって言っていたワン」って伝えてね

パパ&ママにもおめでとう!!
Commented by はみぃ at 2008-02-13 09:37 x
ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な3歳が過ごせますように!!

今回はちょっと気分が乗らなかったのかな?
また楽しく頑張ってね!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-13 12:01 x
TO:ターボ母ちゃん
  おめでとうをありがとうございます
  >憧れだよ~   超うれしいです二人への勲章だね
  頑張る気力が沸々と・・・・えへへっ(#^.^#)
  次回3月はたぶん8日(土)参加になる予定です

TO:はみぃさん
  お誕生日のお祝いありがとうございます
  元気な3歳で過ごせれば満足なんですが・・・時々欲が
  俗っぽい欲からの脱出難しいです
  次回に向け頑張る これも今やパパの目標ですから
Commented by おその at 2008-02-13 15:15 x
ジュリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ジュリパパ&ママさん、併せておめでとうございます。
雪の中でも楽しんでフリスビーをするジュリーちゃん、次回の活躍を楽しみにしています。
Commented by 銀まま at 2008-02-13 15:34 x
おめでとうございます♪
ジュリーちゃんの3歳ってどんな1年になるんでしょうね!
きっと、パパママとY公園に行ったり、大会に行ったり温泉に行ったり・・・
楽しい1年間違い無しですね!
ジュリーちゃんもパパママも身体に気をつけてまた幸せな1年になりますように♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-13 17:17 x
TO:おそのちゃん
   お祝いコメありがとうございます
   ジュリ子は女に磨きをかけて・・・・頑張ります(って何を?)
   次回秋が瀬は3月15・16日連戦です

TO:銀ままさん
  おめでとうをありがとうございます
  パパとママは公園ヨリ大会ヨリ温泉行きたいな~
  Happyな一年にしたいと思いますので
  今後とも宜しくお願いします
Commented by ビビ at 2008-02-13 17:43 x
パパ、ママへ  ジュリーちゃんと同じ歳の親友ビビです。
誕生日の11日の夜、ジュリーちゃんと電話で話しました。
「ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう!
今日の悪い成績は何故そうなったかという原因を
追究することも大事だが、すぐ忘れる事にして、
優勝した時や楽しく遊んだ良い事だけ覚えることにしょうね」
「そうだ、そうだ。
 明日からまた公園で走りまくるワン」
明日は晴れる『明るい日』、栄光の3歳スタート!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-13 22:13 x
TO:ビビちゃん
   ジュリ-です ビビちゃんの伝言パパママに伝えました
   そしたらね「お~忘れるのは得意中の得意だぜ」だって
   ママは「私は最初から原因追及なんてしてないわ」
   パパ「原因追及して忘れるのと、ハナから追求しないのとは
   然違うんだ」なんて二人で禅問答みたいな会話
   あたし・・・聞いてるだけで疲れるから寝ますね  
   
   
  
Commented by kuran_wan at 2008-02-13 23:35
おっ、ジュリ-ちゃん、たくさんのプレゼントだね~♪
いいな!×2。。
JFAの筑波大会って、気持ち良さそうな場所で開催されてるんですね~
向こうの真っ直ぐに生えた樹が気になる~♪
Commented by kenta3369 at 2008-02-13 23:39
ジュリーちゃん今回は残念。
次はきっとやってくれるね。
3月の大会は健太を連れて応援にいくよ!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-14 11:45 x
TO:Kuran-wanさん
   プレゼント食べたことないような高級品ばかり
   全部ジャーキーになってるんですが
   馬レバー・馬血管(動脈)・馬喉仏・三崎の鮪ナドナド・・・
   あまりの美味さに袋見せただけで涎たら~です
   筑波会場は北側が杉林で南と東は芝の育成場で
   広々してます。とても私有地と思えません
   世の中にはお金持(土地持)がいるもんですね~

TO:Kenta3369さん
   いつもイイなんてのは・・・飼い主のエゴだと思い知らせれました
   3月早春の秋が瀬 お待ちしてますよ~
Commented by なつ at 2008-02-14 21:20 x
再び、ジュリーチャン、お誕生日おめでとうです♪"

きっとジュリーチャンは次に備えてエネルギーをたくわえているんですよ★
ジュリーチャンならできますもんっ!3歳になったばかりですし♪
ジュリーチャン、次こそは!!です☆頑張ってくださいっ:-)

あっ!
慰めてくれた♡キーチェーンに"ジュリー"←かいてありますねっ??
可愛い~ですっ♪"
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-15 07:23 x
TO:なっちゃん
  おっは~  ごていねいな誕生祝ありがとうございます
  そだね!ジュリは次回にむけてエネルギー蓄えてるんだ
  と、言う事は・・・こちらも蓄えておかないとアカンな

  パパさんチョコいくつGetできたかなァ
  ジュリパパは公園友から2ヶ すごくうれしそうだよ
  
  
Commented by mvbaba at 2008-02-16 12:51
ジュリーちゃんはお誕生日プレゼント
いっぱいあっていいね~!!
M&M!
ブログを読めなくってよかったわ~(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-16 20:09 x
TO:MV母さん
   プレゼントは食べた事ない馬系統でした
   すごく好きみたいで袋見ると大騒ぎです
   M&Vちゃんにも味わってもらいたいな~
Commented by popo at 2008-02-21 09:35 x
ご無沙汰しています~。
ブログになかなか遊びにこれなくてすいません。

つくば、お疲れ様でした~。
でも、月曜日だけで正解でしたよ。
土日、サイコーに寒かったですから~。

ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう~。
今度、つくばのときにプレゼント渡すからね。
遅くなっちゃってごめんね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-21 17:17 x
TO:POPOさん
   お久ですね~ お誕生祝いありがとうです
   前回の茎崎でKさんから珍しいものばかりプレゼントされ
   ジュリ子はいまだに夢中です(今までよっぽどの粗食)
   噂によるとパピボーが・・・・楽しみが増えましたね~
   
Commented by キャス姉 at 2008-02-22 18:50 x
ジュリちゃんお誕生日おめでとうございます。プレゼントもらっていいなぁー。キャスも2月お誕生日♪♪同じ月に誕生日だねー☆
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30