ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

CJ上京したぁ~

同胎姉妹のCJついに上京 Y公園に現る
熱烈歓迎のボー仲間!

      左から オセロ・アン・アニカ・ジュリ・CJ・アリス          (撮アリスパパ)
b0101991_223193.jpg

  最初はお互い意識してか微妙な距離         すぐに仲良しにb0101991_22244224.jpgb0101991_22245971.jpg










  似てますか~ CJ(右)はひとまわり大き目でゴージャス       (撮アリスパパ)
b0101991_22263652.jpg

b0101991_22294021.jpg

何してると思います?
これCJママがお風呂に
入ってる間中
ず~っと
不安そうにしていたの

ドアを開けると
脱兎のごとく階段駆けおりて
お風呂場にすっ飛んで行くので
閉めたら・・・
開けて~って 恨めしそう(笑)





b0101991_22445512.jpg
翌日は秋が瀬でアジリティ大会
はじめて見学しましたが
なかなか難しそう
ビビリのジュリ-にはとっても
無理だなぁ と ため息が・・・・・

霜がとけてヌルヌルのグランドを
CJはノーミス・完璧でした
タイムが良ければ入賞も夢じゃない!
頑張ってね C J ♡♡


CJ所属のOGドッグスクールのご夫婦も山形から参加され大活躍
オーストラリアンケルピーって精悍でカッコイイ
b0101991_22543325.jpg

終了後 東北道を夜走って大雪の蔵王越えで無事帰宅  お疲れさまでしたぁ
若いってタフでイイですね~。。。。
[PR]
by julie01n | 2008-01-29 23:06 | Y公園 | Comments(20)
Commented by Hiromi☆ at 2008-01-30 10:55 x
ジュリーちゃんとCJちゃん似てますね。
お互いが姉妹ってわかるんですか?!(U・㉨・)
ジュリーちゃんもパパさんやママさんが仕事から帰ってきたら
すっ飛んでくるんでしょうね♡
Commented by はみぃ at 2008-01-30 11:54 x
わんこって、血縁分かっているような気がします♪
ディスクにアジリティとスポーツわんこなのも共通点!
感動の再会ですね~~!!
CJちゃんもお風呂の外で待つ“介護犬”なんですね(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-30 12:22 x
TO:Hiromi☆さん
  お母さん実家(柏)では、
  子供の時からワンちゃん居たけど
  飼う気ありませんかぁ 
  ボーダーは可愛いですよ~
  
TO:はみぃさん
  血ってありますよね 何か感じるものがあったのか
  CJ はY公園ですっとジュリ-をマークしてました
  マリンちゃんとも血繋がりだから 会わせたかったな~
Commented by kuran_wan at 2008-01-30 12:23
C.Jちゃん、ついに・・ Y公園に現われたんだ!
エビマさんも、アジ頑張ってるね~♪
タイヤとかも・・ もう飛べるんだ! C.J、やるな~ 凄い・・(笑)
そりゃそうと・・ 4枚目の写真・・ ジュリーちゃんかな?
うちのワンコと良く似てるな~ ご親戚かな?
C.Jちゃんと、うちのワンコは、お父ちゃん繋がりだったかな?(笑)
Commented by nobitaboda at 2008-01-30 14:59
C.Jちゃんと念願のご対面ですね。
きっと皆さんで夜遅くまで沢山お話をされたんでしょうね(笑)
うん! 楽しそうだ!
Commented by nobitaboda at 2008-01-30 15:02
C.Jちゃんと念願のご対面ですね。
きっと皆さんで夜遅くまで沢山お話をされたんでしょうね(笑)
楽しそう~!

ところで、次回のJFAの大会はいつ頃を予定されていますか?
我が家もJの大会に出てみようかなと考えていますです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-30 20:01 x
TO:Kran_wanさん
  4枚目 左ジュリ右CJ です 5枚目CJ
  どこかで血繋がってるかも
  タイヤ(今回は浮き輪)飛べるんですよ~
  サーカスのライオンみたいです 
  ジュリはビビリだから・・・駄目だな

TO:nobitabodaさん」
   似てるって確認できました 
   のび太ちゃんともきっと共通点あるよね
   次回のJは2月11日筑波大会です
   健ちゃんさそってゼヒ参加お待ちします
Commented by なつ at 2008-01-30 22:59 x
若い私ですが..
タフじゃありません><
弱々し㎜仔なのです..、爆っ

いつかは行きたいY公園っ★ミ
皆さんが集まっている時をねらい、遊びに行きたいですっ(^^)
Commented at 2008-01-31 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenta3369 at 2008-01-31 00:46
2月11日ですか…。
その日はまた贅沢して千葉のペンションに宿泊なんです。
厳しい~っ。
By 健太パパ
Commented by julie01n at 2008-01-31 07:36
TO:なっちゃん
  なっちゃんは虚弱体質→→→だれも信じないよ!
  Y公園けっこう大きなドッグランあるので
  遠くからも来てますよ 駐車は日曜祭日は無料の場所が
  あるの(極秘)

TO:Kenta3369さん
   それも考えたのよ 
   健ちゃんお誕生記念で泊まったペンション
   そこから会場まで中途半端に遠いんだよねェ~
Commented by Hiromi♡ at 2008-01-31 11:03 x
どのお家のワンちゃんも毛並みがツヤツヤでふわっふわですね♡
写真のポーズも決まってます(^o^)v
ジュリーちゃんの特技教えて下さ~~い♪
Commented by おその at 2008-01-31 11:32 x
お誘いをいただいたのに、お会いできず…すみませんでした。
お昼前に着いて、会場で少し探せばお目にかかれるだろうと思っていたら、参加者がとても多くて…泣く泣く断念しました。
アジリティーとCJちゃんの成績表を見て帰宅しました。
おりこうなワンコばかりで、感心しました。
天気はよかったのですが、土が少し緩んでいましたね。又の機会を楽しみにしています。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-31 12:16 x
TO:Hiromiさん
   うん みんな上等のフード食べてるし、毎日の運動で
   ストレスがないからだと思うよ
   ジュリ-の特技?ディスクの他にはたいしてないけど
   全員で写真の時とか表彰台(あまり無いケド)では
   ポーズがきまる事かな 普段は写真嫌いなのよ

TO:おそのさん
   残念でしたが・・・次回のお楽しみとしましょう
   栃木のまなちゃん達タープ隣り合ってても
   お互いわからなかったそうですから・・・。
Commented by naomin at 2008-01-31 17:55 x
おー!Y公演に勢ぞろい!!
CJちゃん、ジュリ家にお泊りしたのですね~
エビマさんも、お元気そうで何よりです!
アジって、覚えることたくさんあって難しそうじゃないですか~
バリバリやってるエビマさん、尊敬しますヽ(^▽^)ノ
ジュリ家もいつか是非・・・。その時はまた応援隊としておじゃましまーす!
Commented by julie01n at 2008-01-31 20:42
TO:naominさん
   うぇ~ん ジュリ家にお泊りして欲しかったんだけど
   土曜日(26日)足利大会に参加した山形のお仲間と
   夕方待ち合わせでたとの事でしたので、ジュリ家で
   お風呂に入ってお昼寝 ひと休みしていただきました
   アジはあのワッカとトンネルが鬼門です(-_-;)
   ハンドラーも一緒に動くので若くないと・・・・・(T_T)
   
Commented by mvbaba at 2008-02-02 20:26
似てるよ~♪
CJちゃんとエビマさん!ジュリ家にお泊まりしたのね~!
楽しかったでしょうね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-02 21:14 x
TO:mv母さん
  たのしかった~ 似てるって確認しあいました
  きっとビッキーちゃんとも共通点があったでしょう
  PC修理中???
Commented by かっちゃん at 2008-02-03 07:07 x
おはようございます。

ジュリーチャンも姉妹に逢ったり・・・
ドンドン仲間が増えて楽しみも倍増【^。^】
競技の方もますます力が入りますね、頑張って!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-02-03 11:54 x
TO:かっちゃん
  ジュリは7頭で生まれ、届けは5頭(2頭は死んだ?)
  5頭のうち、わかってるのは、山形のCJだけなの
  あとは行方不明、 だから、とっても大事な姉妹です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31