ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬  2008/01/20

2008年の初競技
天気予報は良い方にハズレ雪が降らないばかりかお日様が・・・
これなら応援団も見えるなぁ~と張り切ったんですが
せっかくの応援に応えられず あえなく撃沈
おまけに持って行ったデジカメは電池切(T_T)
皆さんからの お写真転載させていただきまぁす ペコペコ

b0101991_7174860.jpg
(kimiさん撮)
パパ(チャレンジクラス)
  1R3キャッチ15P
  2R4キャッチ20P 合計35P
  順位はたぶん中ほどか
ママ(相変わらずビギナークラス)
  1R2キャッチ6P 2R2キャッチ6P
  合計12P 順位ずーっと下でしょうね


成績なんて関係ないやぃっ!とばかりに
いつでも一所懸命でひた向きなジュリ-(くみちいさん撮)

b0101991_22475924.jpg

b0101991_22484353.jpg

応援団長の「ねる」ちゃん(左端)次回はレビューかな?
ジュリ-(左2)の異母妹「はる」ちゃんと「おその」ちゃんは9ヶ月
性格 仕草がジュリ-とそっくりです(エルダママ撮)
b0101991_2257092.jpg

帰りの車中では 反省と愚痴 また気を取り直してイチから出直すしかありません
[PR]
by julie01n | 2008-01-21 23:16 | ディスク・大会’08 | Comments(21)
Commented by はみぃ at 2008-01-21 23:38 x
お天気良かったし、意外と寒くなかったので喜んでいました。
ジュリー家も調子の悪い時があるんですね・・・。
ディスクって、奥が深い・・・。

ジュリーちゃんの写真、いつもとまた違った雰囲気で可愛いです♪
Commented by はる at 2008-01-22 00:43 x
昨日(っていうか、もう一昨日だけど)はホントにありがとうございました!
タープで美味しいもの頂いて、すっかりくつろいでしまいました
ジュリパパにはディスクのイロハをご教授頂いて、ありがとうございました。
はるも、ジュリパパにディスクにむいてるとほめてもらって喜んでます
それにしても、ジュリちゃんとはるよく似てますよね!
会ってみて、ますます思いましたよ。
Commented by かっちゃん at 2008-01-22 03:13 x
ほんと天気が良い方に変わったのに残念でしたね。
だけど今年も始まったばかりなので・・・

ジュリーちゃんの姉妹達白黒の配置がそっくりですね
 【^。^】
電池は必ず予備を!
撮りてが変わるといつもの写真と違って又いいですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-22 12:44 x
TO:はみぃさん
  成績はしかたないです(飼い主の力不足)
  これでヘタッテはいられません 次回にむけてGoです
  次回2月11日(筑波)はジュリ-3歳の誕生日ですからね~

TO:はるさん
  せっかくの応援!面目ないですが会えて良かった
  似てるって確認できました はるちゃんディスクに興味アリですね
  でも1歳ぐらいまではカラダヅクリをしっかりさせないと・・・
  暖かくなる頃レビューでしょうか?
  大会で会えるの楽しみにしてますよ~

TO:かっちゃん
  そう!始まったばかるですよね頑張ります
  競技してる時 パパママの片方は必ず後方で声出してるので
  写真が撮れませんでした 今回のはお宝です☆☆☆
  ヘナチョコなママのディスクでも真剣にキャッチするジュリ-に
  ちょい感激・感動しました(親ばか)
  
Commented by mvbaba at 2008-01-22 18:53
デジカメ電池切れでも、皆さんからの写真が
凄く素敵☆ジュリーちゃんかっこいいよ~
こんないい写真撮って貰えたら、電池切れても心配ないわね!
Commented by kimi at 2008-01-22 22:21 x
お疲れ様でした~
反省と愚痴って・・・ボクから見たら素晴らしいプレーだったような・・・

写真は他にもたくさんあるんで、またお持ちしますね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-22 22:27 x
TO:mv母さん
   自分で撮るより・・・ずっとイイです
   あらっジュリ-こんなに可愛かったの?なんてね(親ばか)
   こんなに真剣な「目」してるとは ちょっとウルウル
   投げ手も真剣に投げなきゃアカンと思いました
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-22 22:33 x
TO:kimiさん
  どうにか取れたポイントはジュリのフォローのおかげかと・・・
  写真とっても迫力あってお宝です
  明日3月大会申し込み行きますが その前に
  2月11日筑波はジュリ3歳の誕生記念の参加なので
  なんとか頑張らなくちゃねGo!Go!Go!です
Commented by はみぃ at 2008-01-23 09:27 x
2月11日はジュリーちゃんのお誕生日カップなんですよね。
マリンパパは祝日が出勤なので参加が微妙なんです・・・。
ただ今、調整中・・・
お会いできたらうれしいなぁ~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-23 09:37 x
TO:はみぃさん
  参加期待してま~す
  雪ボンボン降ってますが幹線道路に積もるほどではないです
Commented by ★らん★ at 2008-01-23 22:06 x
こんばんは♪
去年の新潟南魚沼JFA大会時に声を掛けさせて戴きまして・・・
うちの子と大きさといい顔のマスクがそっくりだったジュリちゃん
ボーダーコリーレスキューでお見掛けしてお邪魔しました。
又どこかでお会いできると良いですね~
こちらのブログにも遊びに来てくださいね!
Commented by なつ at 2008-01-23 22:37 x
お疲れ様でした!(^-^)v
>>いつでも一所懸命でひた向きなジュリ-
いいですね~★
"一生懸命"って..♪
なんでも一生懸命にやれば絶対いい方向にいきますからね!
(何がいいたいの..?笑)
上から2番目の写真,素敵でス★*.
ディスクトップに貼り付け決定だあい><!!笑
Commented by おその at 2008-01-24 00:19 x
先日はありがとうございました。
はるちゃんよりお誘いを受けておじゃましました。
とても楽しかったです。写真も載せていただき、ありがとうございます。
写真で見ても、ジュリーちゃんとはるちゃんは似ていますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-24 13:42 x
TO:★らん★さん
  お久しぶりです 
  BCRNの戦力になっていれば嬉しいんですけど・・・・
  南魚沼は温泉アリで楽しかったです次回も外せません
  ジュリ-も小ぶりながら頑張ってます
  後ほどそちらに伺いますね~

TO:おそのさん
  秋が瀬ではおかまいも出来ませんでした
  かなり濃い血縁ですから体型、性格、癖など
  共通点がたくさんあるかと思います
  これからもよろしくお願いします

TO:なっちゃん
  デジカメ電池切れでも心配ないですよ~
  こんなイイ写真いただいたんですから
  
Commented by Hiromi♡ at 2008-01-25 08:29 x
ジュリーちゃんの真剣な目、ディスクをくわえてる顔もカッコイイです♡
いつも可愛いですし(o^-^o) ウフッ☆
ジュリーちゃんは左から2番目の赤いリードですか?
誕生日の大会楽しみですね♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-25 12:46 x
TO:Hiromiさん
  そう 左2番目がジュリ子 
  早いものでいつの間にかお姉さんになったよ
  右端の9ヶ月の仔が特に似てるでしょ?
  誕生記念競技はりきり過ぎて自滅かも・・・
Commented by くみちぃ♪ at 2008-01-25 22:01 x
わぁ~こんなに大きく貼っていただいて嬉しいです♪
カメラは良いみたいですが、なかなか腕が追いつかないんですけど(汗)
3月も参戦予定なのでまた撮らせてください♪
よろしくお願いします☆^^
Commented by kenta3369 at 2008-01-26 09:23
今日、明日と秋が瀬で大会ですね。
残念ながら行けないのですが、
頑張ってください。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-26 21:26 x
TO:くみちいさん
  撮り手腕が良いと汚れまで撮れてるって言われた(-_-;)
  それも(汚れも)大会の勲章みたいなもんだから・・・いいよね

TO:Kenta3369さん
  今回の秋が瀬は大雪の山形から胴体姉妹CJが上京して
  参加するので、その応援です ワクワクドキドキなんだよ
Commented by kuran_wan at 2008-01-27 11:38
先週は、寒くて、雪降りの日が多かったんだけど・・
ディスク大会当日は、晴れたのね! 良かったね~♪
みんな頑張ってるわ。
そそ・・ 成績は、二の次! 気持ちよく投げれればいいんだよね~
でも、賞品は、持って帰りたいよね!(爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-28 07:55 x
TO:Kuran_wanさん
  おっは~
  大会で知り合ったボー友も増えたし、情報交換も出来る
  競技の緊張感とか独特な雰囲気好きです
  入賞の副賞 フードはありがたいですよね~
いただければ・・・・の話ですけど(-_-;)
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31