ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園のお正月   2008/01/04

ジュリ-:この時期 都心でもかなり寒いでちゅう
     霜が溶けるとあちしの手足がグチャグチャになるので 
     パパは8時前には切り上げるようしてるの

息が白いでしょ ウ○チも湯気がポワ~ッ でちょっと恥かしい
お日様昇ってくると広場の霜がキラキラッとしてダイアモンドみたい
運動したあと芝にお腹着けると冷たくて気持ちいいのよ~

b0101991_16181297.jpg

b0101991_16231640.jpg

b0101991_16365366.jpg

お正月だからってママも一緒につきあってくれてる
  あちし・・・今年も元気にガンバルからね~
     パパママ投げ練よろちく頼んますよぉぉぉぉぉ

b0101991_1631177.jpg
b0101991_16352475.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-01-04 16:37 | Y公園 | Comments(18)
Commented by はみぃ at 2008-01-04 21:06 x
キラキラ輝く霜柱に伸びる3つの影・・・愛情たっぷり受けているジュリーちゃん・・・幸せの画像ですね♪
それにしても、終了時刻が8時前って・・・早~~~~っ!!
(夜更かしマリン家の悲鳴です・・・笑)
Commented by ひよ at 2008-01-04 21:07 x
わー早朝の公園きれいですね~
はるは、正月休みは毎日飼い主の寝坊で昼からしかお散歩行ってません

秋が瀬見に行きますよ~練習がんばってくださいね
Commented by まなママ at 2008-01-04 22:06 x
ほんとに、霜があるうちじゃないと、きったなくなりますからね。
朝散歩・・・最近サボってます・・・・なので、汚いまなちんになってます。(汗)
寒中水泳。。。まなちんなら。。。飛び込みそうです。

ことしは、ディスクを教えていただきたいです。
我が家は、近場で、足利参加ですね。。。それも。。。土曜日。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-04 22:28 x
TO:はみぃさん
   早朝の投げ練 毎日なので四六時中寝不足です
   前に 会議中(退屈な説明会)でコックリさんやってしまいました
   
TO:ひよさん
   早起きは三文の徳(古っ化石)で美しい情景が見れました
   秋が瀬    お待ちしてますよ~

TO:まなママさん
   足利って1月26日(土)のことですか?
   だったらジュリ-の姉妹CJが山形から参加予定です
   お尋ねしたいことがあるので、そちらにコメントいれますね
Commented by kenta3369 at 2008-01-05 09:33
朝日が最高ですね!
ジュリーちゃん嬉しそうです。
三人の長い影は愛そのものですね、愛!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-05 09:48 x
TO:Kenta3369さん
  健ちゃん家も朝早いから この気持ちよさわかりますよね~
  寒くて耳痛くなっても鼻水シャーベットになっても 最高っす!!!
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2008-01-05 15:19 x
★HAPPY★NEW★YEAR★

ジュリー一家に笑顔いっぱいな年になりますように☆。゚
☆smile☆さん共々よろしくお願いします♪

お寝坊さんなので 霜が溶けて乾いた頃(激オソ!)に出動です!
もちろん ☆smile☆さんも 一緒に夜族なのでお寝坊(笑)
あたしも 影の写真大好きですよ♪



Commented by kuran_wan at 2008-01-05 20:07
あ---、いい写真ですね~♪ 気持ちが表れる気分です。
これ、何時頃なのかな?
ジュリーも、いい顔してるわ-----!
こんな写真を見ると・・
我が家も、朝散歩行かなくっちゃ!って思うんだよな。(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-05 22:57 x
TO:☆Smile☆ねぇ~ねさん
  おめでとうございます 
  海辺のお散歩がしてみたいです
  砂地を疾走する☆smile☆さん素敵♪
  今年もよろしくお願いします

TO:kuran_wanさん
   「早起きは三文の徳」
   早朝のキーンと緊張した空気が好きです
   深呼吸すると鼻水がシャーベットになるんですがね(笑)
  
Commented by mvbaba at 2008-01-06 09:47 x
朝日がまぶしい☆
きれいな写真ですね~
ジュリちゃん真ん中に、パパママの影もいいな♥♡♥
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-06 10:57 x
TO:m&v母さん
  朝日まぶしいです 
  ディスクも朝日に向かって投げるとジュリ-も見失うようで捕れません
  寒いんですが・・・こんな写真も撮れるので早起きの甲斐がありました
Commented by なつ at 2008-01-06 18:17 x
★キラキラ★キレイだなあwwww!!!!!!
ジュリーさんと★キラキラ★が最高ですねっ(^-^)/
かげもまたいいですね~♪
8:00前に切り上げると言うことは…
7:00~と言うとこでしょうかね^^?
いつも見ているY公園がガラっと変わって見えちゃうことでしょうっ☆ミ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-06 21:51 x
TO:なっちゃん
  そうっ! 6:30から日の出後の7:30までは
  ホ-ントに静かで 緊張感ある冷たい空気が気持ちイイです
  明日から3学期だね 私も初出勤 1年間頑張らなくちゃ~。。。
  
  
Commented by 健太パパ&ママ at 2008-01-06 22:19 x
お誕生日コメ、ありがとうございました。
健太も無事1歳を迎えることが出来ました。
デビューに向けて投げ練の日々です。
ご指導下さい。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-06 22:34 x
TO:健太パパ&ママさん
   ディスクは投げ手で決まるようなので
   我が家も日々練習アルのみです
   見学されるだけでも参考になります
   このところ2回雨続きでしたが・・・(-_-;)
   健ちゃんお誕生会から祝賀旅行へとお目出度いですね~
Commented by 龍&夏はは at 2008-01-07 05:34 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年はまだY公園でお会いしていませんね。
私たちは毎日朝寝坊していました。
ピロー気に入ってくれて、とってもうれしいです!

七草がゆの準備も終わって。
これからY公園に出発!
・・・と思いきや、まだみんな熟睡中。
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-01-07 07:47 x
おっは~ おめでとうございます
パパは元旦だけ休んで毎日Y公園出勤です
お正月だから私も同行 帰宅してお雑煮(ちょっとお酒も)
そして一眠りの毎日でした
さて!今日から仕事ですねまた1年頑張らなくちゃ
今年も宜しくお願いします
Commented by 小太郎@名古屋 at 2008-01-16 21:46 x
はじめまして!ボーダーコリーの小太郎です。父さんが今日JBCNに入会したの。そしたら早速父さんのブログに来てくれて書いてくれてありがとうございました。ジュリーさん、札幌の兄ちゃんちにいたはな姉さんに似てるねー。どうぞよろしくね。僕の写真はね父さんのブログのおおみそかの(ねずみのお話)に載ってるから見てね。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31