ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お世話になりました~    2007/12/30

みなさ~ん 
一年間 お世話になりなした
 
たいした病気も怪我もなく楽しく仲良く健康に過ごすことが出来ました
 
マ マ:これこれ!ジュリ-
    おまえさんも 皆さんにご挨拶なさい


ジュリ : だって 頭の上に何か乗ってるんだもん
     オジギができないの
     みんな遊んでくれてありがとね~
     来年もオヤツをよろしくお願いしまぁす




頭の上のものは、今年最後のパパママの願いごと☆☆☆☆☆
b0101991_1832547.jpg

最近のジュリ-のお気に入り 
龍ちゃん夏っちゃん家からのプレゼントのピロー
噛みごこち良いのか夢中です
b0101991_18351670.jpg

b0101991_18352883.jpg


よい年末年始をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします
[PR]
by julie01n | 2007-12-30 18:42 | Comments(7)
Commented by まなママ at 2007-12-30 22:06 x
ほんとに、年末ですねぇ~
ジュリーチャンの頭の上のと同じ物。。。我が家にもあります。。。
さて。。。どぅなるか。。。
お互い明日まで祈りましょう!

また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねぇ~!
Commented by kuran_wan at 2007-12-30 22:31
おー、ジュリーちゃんのお頭の上・・ 4憶円ですね。(笑)
うちにも、ありますよー♪ お互い当選!すれば、いいですね~(願)
今年1年、Blogのお付合い、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願いしまっす。
では、良いお年をお迎えください。
明日は、大晦日だー♪
Commented by はみぃ at 2007-12-31 09:11 x
ジュリーちゃんの頭上にお宝が!!
うちにもあります。
もし当たったら・・・全天候型ドッグランが欲し~~(笑)
その向こうに見えるのは、いつかここで紹介していたソーラーのボーダーですね♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by mvbaba at 2007-12-31 10:08
ジュリちゃんの頭の上、当たると良いね~~!

ピローって噛むモノだったの(笑)

一年間お世話になりました!
来年も仲良くしてね♪
Commented by きゅん at 2007-12-31 10:42 x
ぶはぁ!最後まで笑わせてもらいました。
ジュリーちゃんの頭の上のもの!!!当たるといいねぇ~♪

大きなボーンを加えてご満悦のジュリーちゃん。んもう、可愛いんだからぁ!
来年もヨロシクね~~。
Commented by ターボ母ちゃん at 2007-12-31 22:16 x
本当に楽しい1年でした
特に後半戦っていうかジュリパパ&ママと知り合ってから大会参加が前よりもっと楽しくなりました
来年もヨロシクお願いします

フレ~フレ~ジュリパパ&ママ&ジュリーちゃん!!
Commented by 銀まま at 2008-01-01 00:03 x
あけましておめでとうございます♪
よい1年になりますように♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30