ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ボーグッズ   2007/12/20

b0101991_2231172.gifb0101991_22312027.gif

 はみぃさんのグッズには負けますが
     ジュリ-に妹が・・・
       ただ今爆睡中起こさないで下さい
b0101991_22411180.jpg

お腹がクゥークゥー上下して気持ち良さそに寝てるの まるで生きてるみたい
動画でお見せしたかったんですが・・・出来ないので(泣)
関心ある方は右Link「Y公園友エルダ&ねる」12月2日のニューフェイスをご覧になってね



こちらはモノホン ジュリ-の寝姿2態  寝言言います 唸ります 足バタバタします b0101991_033295.jpg
b0101991_034748.jpg 










b0101991_08116.jpg


つい最近なんです
やっと抵抗なく
ハウス”のコマンドで
トコトコと入るように
なりました♪♪♪

[PR]
by julie01n | 2007-12-20 22:51 | グッズ | Comments(11)
Commented by mvbaba at 2007-12-21 08:07
ジュリーちゃんの妹、お腹が動くんだ~!!
見たいね~(動画やろうと思わないだけでしょ~!?)エキサイトDogalogで簡単に出来るよ!


ジュリーちゃんコマンドで入るようになったのね~♪
そのうちママがうるさくかまったりすると逃げ込むようになるかも(笑)
Commented by はみぃ at 2007-12-21 11:59 x
きゃ~~っ! これはもしかして・・・もしかすると・・・
品切れ続出の、あの “パーフェクト ペット” じゃないですかぁ!!
よく入手出来ましたね!
ジュリー家に来る仔だったんですねぇ~~!
可愛いなぁ♪♪
動画も是非載せてください!!
Commented by はみぃ at 2007-12-21 12:01 x
興奮して、途中で送信しちゃいました…(笑)
ホンモノのジュリーちゃんの寝姿のコメント、受けました~~!
ハウス!で嫌がらずにケージに入れるようになって、えらいです!
Commented by Hiromi♡ at 2007-12-21 13:44 x
ジュリーちゃん寝言言うんですか!
「ママ牛タンちょうだ~い~むにゃむにゃ…」
足バタバタも可愛い~~☆

ハウスでゲージにちゃんと入るようになってエライですね☆
ピンクのゲージ似合ってます♪(o^∇^o)v
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-21 15:47 x
TO:m&v母さん
   動画やりたくても 先ず
   デジカメで動画撮るのから始めないと・・・という状況なの
   その時はご指導よろしくお願いします
   公園友からはブログの「腕があがった」と言われてるのよ
   m&v母さんのおかげと感謝です

TO:はみぃさん
   ピンポーン“パーフェクトペット”です 品切れで送金後
   3週間かかり昨日到着 Xマスに間に合いました
   ジュリ-寝ながらの唸り声とか走る動きには
   最初びっくり&心配しましたよ~

   明日あさってのお天気 どうなのかしらね

TO:Hiromiさん
   ☆が♡にかわりましたね!
   足バタは最初痙攣したのかと思いあわてました(笑)
   ゲージが安住の場所になるまで、もう少しかかりそうです
   気長に待つしかないですね♪
   
Commented by kenta3369 at 2007-12-21 20:50
パーフェクトペット興味津々です。

そうですか、
ジュリーちゃんハウスできるようになりましたか!
健太は叱ってハウスを命じると、
反抗して入らないことがありますが、
ご飯のためならプライドなしですぐ入ります。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-21 21:13 x
TO:Kenta3369さん
  あはは~ そうですかぁ
  健ちゃんちも家の中は自由にしてるようですからね~
  我が家も好きなトコで好きなように寝させてるので
  狭いトコに入るのは苦手になってしまいました
Commented by まなママ at 2007-12-21 21:13 x
これ!!私も悩みましたよ(笑)
かわいいでしょうね♪

そうそう。。。ボーダーホームセンターの件ですが。。。まなパパが行くところでは、見かけないようです。。。
暖かくなったら。。るここを探しながら、まなをつれて、旅に出ようかと(笑)思案中。
Commented by なつ at 2007-12-22 15:43 x
>>ジュリ-に妹が・・・♡
ビックリしました!汗”
「ぇえ♡!♡!♡!」って、、本気にしちゃいまスた…(///)汗
>>「Y公園友エルダ&ねる」12月2日のニューフェイス
見させていただきました!
スゴイです!リアルにスゴイです!何回も見ちゃいました・・笑
ほっほー…リアルですね~!
是非お会いしたいですっ!爆”
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-24 16:53 x
TO:まなママさん
  お腹のクゥークゥー誰もいなくても動いてるから
  なんだかイジラシイ感じで一人にするのがかわいそうなの
  ボーダーのホームセンターは八食センタという大きな
  食品マーケットの向かいだから ぜひ行ってみてね

TO:なっちゃん
  本物ジュリ-の妹だったらいいんだけどね~
  多頭飼いは夢・夢です
  宝くじ 夢をかけて買いましたよ
  
Commented by まりぶぅ at 2008-01-03 21:35 x
【実録】 リアルレイプ!いきなり口を押さえられ、女は成す術無し=> http://maplestorfy.w16.okwit.com/infoseek/linelink
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31