ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今日のお買い物  2007/12/15

b0101991_14221397.gifb0101991_14223359.gif


      ↓何だかおわかりですかぁ~  

b0101991_142535.jpg

先日行った野川公園近くのSPOTというペットショップ(もう閉店してるかも)
雑誌DOGFANのボー特集号にも掲載されたお店で、看板犬のボーは競技犬として
何回も優勝してるの お店閉店したらまた競技に出るようです

    パパママさんフードに関しての知識並ではありません そこで話題になった
    「モノ」で~す 今日行った美容院側のペットショップで見ぃ~つけたっ♪ 


ヒント1.焼肉好きは必ず注文するものの一部ですが人間は食べない

ヒント2.本体は仙台の名物って事になってる


アンサーッ!
    牛タンの皮をジャーキー状にしたものでェ~す


1枚180円 即決買い   よぉく見ると舌のブツブツわかって、なぁ~んかリアル 

↓は北海道蝦夷鹿のドライフード、500g1200円は高級すぎて・・・・・・むゥ~
  10分ほど店内ウロウロチョロチョロ 迷ったすえ決心したのだ 
    いつものフードに混ぜ混ぜしてもいいかなって

b0101991_1551456.jpg

今日はパパが棚卸しの手伝いで築地へ(^.^)
久々ジュリとノォ~ビリ目黒川支流の北沢川 薄暗くなるまで散歩できたよ♡

b0101991_16375528.jpg
b0101991_16402110.jpg












b0101991_16455815.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-12-15 15:06 | Comments(14)
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2007-12-16 00:34 x
はじめまして♪☆smile☆&ねぇ~ねです☆。゚
クランさんちから飛んできました♪
☆smile☆さんも牛タンジャーキー食べた事ありますよ♪
それはそれは ウマウマ♪だったみたいです(笑)
Commented by はみぃ at 2007-12-16 13:21 x
わぉ~~!牛タンの皮!! 初めて見ました!!!
確かに形がリアルですね・・・(汗)
北海道えぞ鹿が500グラム1200円!安っ!
と思ったら、トッピングじゃなくてフードなんですね。超高級品!!
我が家じゃお財布が許してくれません・・・!
馬肉や鹿肉系、わんこは大好きですよね。
マリン用に1袋隠し持っています。クリスマスに開封かしら(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-16 14:38 x
TO:☆Smile☆&ねぇーねさん
  いらしゃいませ~ ようこそ!
  そちこちのBLOGで拝見 たまに無断でおじゃましてましたぁ
  ないしょでポチッも。。。次回からコメいれますね
  牛タン皮ジャーキー 今朝のンチ問題なかったので
  大丈夫みたい(ジュリ-はジャーキー&骨系下痢するんです)
  後でそちらBlogに夜遊びに行きま~す よろしくです

TO:はみぃさん
  牛タンお試しで少し食べさせたんですが大丈夫!
  大好きみたいで安心しました
  エゾ鹿のフード トッピングにパラパラっとがいいですよね
  うちもクリスマス用にとっておくことにしましょう♪
Commented by mvbaba at 2007-12-18 08:13 x
牛タンの皮だけ?
歯ごたえ良さそう!ちょっと食べてみたいような・・・
ジュリちゃん高級ドライフード食べて
お肌じゃない、お毛ツヤツヤになるかな~☆
Commented by Hiromi☆ at 2007-12-18 10:44 x
牛タン好きの私も食べたくなりました(笑)
最寄り駅の近くにボー犬が居るんですが
昨日の朝、長いリード?をズルズル引っ張って
脱走していました。おとなしい子で
知らない人にも付いて行ってしまいそうで
結局私は何もできなかったんですが。。。
なんだか1日気になってしまい
帰り見たら姿が見えず、今朝見たら無事お家に帰っていました。(´▽`) ホッ
Commented by naomin at 2007-12-18 17:18 x
そういえば人間が食べてる牛タンは皮を剥いたものですもんね。
剥いた皮はこちらに流れてくるワケですね~
ムダなところはどこもないってこと・・・?
牛さんに感謝しなければですね~(^_^)

最近またフードジプシーになってます。 いったいどれがいいのやら。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-18 17:35 x
TO:m&v母さん
   皮パリパリしてますよ~ 臭いはほとんどありません
   高級フードはXマス用です

TO:Hiromi☆さん
   迷子のボー無事でよかった!
   ボーって飼い主との関係大切にする犬種なんだけど
   外飼いの場合たまに脱走するみたいですね
   ジュリ-は室内飼いだけど、油断は出来ないです

TO:naominさん
   皮 廃物利用としてはいいと思います
   私ったらこの歳まで牛タンは皮剥いであるの
   知らなかった(大汗)
   フード 多頭飼いは大変ですよね~
Commented by なつ at 2007-12-18 20:15 x
牛タンの皮をジャーキー状にしたものですか!?
始めてみました!結構おいしそうですね~!笑
私、ビーフジャーキー大好きですから!いけるかもです・・爆!
もちろんルナもイケますよね!「ゴクリっ…」ってしてから「アムアムっ、」
って食べそうです・・笑
ワン仔ならみ~んな大好物になっちゃいますね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-18 21:02 x
TO:なっちゃん
  あくまでも皮だから、薄いのよっ
  ぺラッとしててカリカリ
  ワンは好きかも 
  冷蔵庫から出しただけで目つき変わります
  
Commented by kenta3369 at 2007-12-18 23:54
うまそうですね。
牛タン食べたくなりました。
もちろん皮じゃなくて、中身のほうを!

牛タンもエゾ鹿も健太は大好きかと思われます。
明日から健太は大人フードに切り替えます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-19 07:37 x
そっか~ 健ちゃんもうすぐ1歳だもんね
食事の回数も2回にするのかなぁ~
牛タン えぞ鹿 馬肉 異常に好きなんです
Commented by kenta3369 at 2007-12-19 21:21
あれれ、健太はがきんちょの時から、
朝夕の2回です。
散歩が終わってから食事です。
By 健太パパ
Commented by きゅん at 2007-12-19 21:57 x
牛タンの皮ジャーキー!
形がリアルだね~(>.<)
鹿肉も馬肉同様、ワンコ・パワーに抜群の栄養ですからねー、
ワンコのカラダ作りにはもってこい!
しかも、ワンコが実に美味しそうに食べるのよね~。
あぁ、なんて贅沢なジュリーちゃん!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-19 22:55 x
TO:kenta3369さん
   えっパピー時代から2回? さっすがぁ健パパ
   ジュリ-は10ヶ月位まで3回 1歳半まで仔犬用フード
   でした 過保護だったかしら(反省)

TO:きゅんさん
  鹿肉いいんですね~ 安心しました
  でもあまりにもお高い!のでXマスまで待たせてます
  牛タン皮かなり好きみたい これは安くてお買得ですね

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31