ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園のボー その-2    2007/12/09

b0101991_1313241.gif
b0101991_13133897.gif
12月の公園 すっかり冬支度
ドッグラン通いのワンちゃんも少なくなってきたなぁ
今朝はさほど寒くはないけど昨夜の小雨で落ち葉が濡れて滑ります


b0101991_16234312.jpg

あらッ またまたボーが増えましたぁ
左ミューズちゃん06’7月生♀ママはランニングで周回してるからその間ランで待ってるの
右12月28日で1歳になる男の仔 遊ぼうモード全開中
b0101991_16304677.jpg

b0101991_1631087.jpg

春ごろからちょくちょく見かけてるサッシュ♀7歳
広場にはあまり入ってこない ちょい離れた木立の中で静かにボール遊びしてる
飼い主さん 噂では有名なプロレスラーだとか 流石に大きいですよ
b0101991_16365055.jpg

せっかく出合ったボーちゃんのお名前 ごめんなさい 家に帰ると忘れてる (-_-;)
今度から公園行くときメモ用紙とボールペン忘れないようにしまぁす!!


          冬の薔薇  頑張ってるねb0101991_16464831.jpg
b0101991_1647112.jpg










b0101991_16473660.jpg
[PR]
by julie01n | 2007-12-09 17:00 | Y公園 | Comments(13)
Commented by たーぼかあちゃん at 2007-12-09 19:16 x
いいな~~チビボーがいっぱいで!
大会に行かないとチビボーちゃんに会えない我が家です
冬の公園はわんこには嬉しいけど飼い主さんのは厳しいですよね
Commented by なつ at 2007-12-10 22:22 x
落ち葉が絨毯に見えちゃいます・・笑
ボーダーのホワイトが天使の羽っぽく見えちゃうのは私だけ・・?笑
薔薇もいいですね~!惚気ますッ!!
黄バラがまたいいですね~っ♪
隣のバラは白バラですか?ピンク薔薇ですか?
Commented by mvbaba at 2007-12-11 08:17
ボーダーコリー最近急激に増えている?
ご近所のお散歩で、何匹も見かけるようになった!!
しかも結構お年寄りが多いんだけど・・・
なんで~って、私もか(汗)

名前忘れるよね~、一回でミリーやビッキーの名前覚えて、
次にあったとき呼んでくれる人、尊敬しちゃう!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-11 11:57 x
TO:たーぼかあちゃん
   そうなの チビボーってむちゃくちゃ可愛いいの~
   もう誘拐したくなっちゃうよ~

TO:なっちゃん
  落ち葉フカフカしてて ほんと!絨毯ですよぉ
  天使の羽 もうすぐ生えてくるかも・・・・
  バラ寒さに耐えて咲いてます白の大輪ですよー

TO:m&v母さん
  そう!心配になっちゃうんだ ちゃんと運動させてるのかって
  ストレスためると言う事きかんボーになるもんねェ
  名前 何度も聞くわけにゆかず困ってるのだ(歳だね~)
Commented by kuran_wan at 2007-12-11 12:39
いつ見ても、いい感じの公園ですね~
たいへん、ロマンチック!(笑)
ここ、Y公園でしょ? やっぱ、1度、行ってみないといけないわ。
落ち葉も、絨毯みたい。
ボーのお友達も、たくさん、来るのね!
Commented by はみぃ at 2007-12-11 13:35 x
いつもながらヨーロッパの公園風。素敵ですね。
ディスクをくわえたジュリーちゃん、このまま額に入れて飾りたいような写真!!
ミューズちゃん、06年7月生まれ?マリンと姉妹?!
・・・って言うことはないですね。
マリンは兄と弟しかいませんでした。
最近、私の身近でもボーダーが増えています。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-11 15:04 x
TO:Kuran_wanさん
  Y公園へいらっしゃいませェ~
  ハートちゃんを同伴でね!

TO:はみぃさん
  ミューズちゃん!あっそうだね7月だもん
  新ボーちゃんに出会うとママは嬉しくてすっかりパニックに…
  次回、忘れずに確認しますね~ でも♀だったのは確かです
  
Commented by ひよ at 2007-12-11 23:56 x
いいなぁ、ボーちゃんいっぱいですね!
うちの近所にはあんまりいないんですよね。
いつもこんなにボーちゃん達に会えるなんて
羨ましいです!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-12 07:18 x
TO:ひよさん
  おっは~ 
  なんだろ?大都会の公園にこのボーの数は・・・
  流行だったら恐ろしい気がする
  はるちゃん ボーイFのエイトのとこまで微妙な距離だよね
  でも、海が近いって都会のワンは羨ましいのだ
  海とワンて絵になるよね~
  
Commented by きゅん at 2007-12-13 14:51 x
寒くてもボーたちは元気ね~。
見てると心があったかくなります♪
若いボーが多いのって羨ましいですね。みんな可愛いなぁ~~(デレデレ)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-13 15:10 x
TO:きゅんさん
   寒くても元気いっぱいですよ~
   つい2年前には公園一のパピボーだったのが
   あっと言う間に先輩ボーになってしまい感慨無量です
Commented by はてなママ at 2007-12-13 18:02 x
ジュリちゃんいいな~!ボー友達がいっぱいいて!!

はてなのお家の近くにはボーが居ません・・・
パパの患者さんが
「家の近くの公園でフリスビーやってるワンちゃんが居ますよ!」
って聞いて、うれしくてよく話を聞いたら
「犬は白黒で顔が真っ黒で・・・子供三人連れてるママさんが
毎日のようにれんしゅうしてるのよ!」
・・・我が家のことでした(泣)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-13 21:14 x
TO:はてなママさん
  あははぁ~  その話 笑えますよね~
  でも チビちゃん3人連れて毎日練習は凄いです!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31