ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

12月に突入~~   2007/12/02

b0101991_215282.gif
b0101991_21551471.gif
12月ですね~ 毎年早く感じるようになったのは何故でしょう・・・
  街のイルミネーションも発光ダイオードの青い光が幻想的です
     最近は自宅を綺麗に飾ってるお家が増えましたよねぇ
         幸せな家族とHAPPYなXマスって感じです

我が家の・・・幸せな ボー(かどうか本人は何も言わないので不明ですが) 
私達はジュリ-のおかげで喧嘩もせず(ホントかぁ?)何処に行くのも一緒(これはホント)
早寝早起き健康的な生活が出来て幸せな1年でした
ジュリに感謝を込めて     今日ハ○ズで買ってきた ↓ けど
カブリモノに緊張&迷惑そう 早くシャッター押して終わらせてよ~ってか
b0101991_2255612.jpg
b0101991_226823.jpg
















トモちゃんは写真写りがいいのよね~ 目もビーム出てないしなぁ
b0101991_22155120.jpg

ジュリ-&トモより::
 感謝するんだったらカブリモノよかオヤツでしょっ!

[PR]
by julie01n | 2007-12-02 22:46 | Comments(13)
Commented by kuran_wan at 2007-12-02 23:00
もう、12月ですね~ クリスマスも、もうすぐ!(笑)
・・ですよね~ 我が家もワンコのお陰で、喧嘩も減ったし・・
家族での移動が増えましたよ-----。
ワンコのお陰って、すごいですよね~♪
ジュリ-にトモちゃん、その格好でプレゼント配るんだね~(妄想)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-03 07:15 x
TO:Kuran_wanさん
   おっは~
   12月と言えばジャンボ宝くじ  昨日買いましたよ~
   当たったら北海道で多飼いの夢・・・・
   ジュリ-とトモからのプレゼントは「癒し」ですね
   
Commented by mvbaba at 2007-12-03 08:30
二人ともスゴ~クかわゆいです~~~♥♥
ふふふっ!ジュリーちゃん見て
昔、文金高島田のカツラが重くて首が前に出ちゃっているお嫁さんをよく見かけたのを思い出しちゃった!(古すぎて分からない?)

トモちゃんはお目々が大きいんだね~!!
Commented by はみぃ at 2007-12-03 14:24 x
うふふふっ!ジュリーちゃん、緊張してる!
ジュリーちゃんもトモちゃんも良く似合ってます!!
わんこって家族の距離を縮めてくれるなって、私も思います♪♪
Commented by なつ at 2007-12-03 21:49 x
一番上のツリー可愛いですね!
ジュリーさん可愛いですよぉ!
似合ってますよ♪
ジュリーさん赤が似合うのかな?^笑^
耳あて(?)がたまらんっス☆
ルナに・・つけたいなぁ~・・
つけたいなぁ~・・
ずげだびだ~・・(つけたいなに点々つけてみました!爆)
でもあの調子じゃあ・・無理っぱいですね・・
たった2つの耳でさえNGですからね・・>泣<"
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-03 23:16 x
TO:m&v母さん
  文金高島田 古くて新しいって感じ
  ジュリ-は緊張で固まってるの情けないな~

TO:はみぃさん
  むかぁ~し 雅子さまが東宮御所で迷い犬を飼っていて
  (今も飼ってるのかも?)インタビューの回答が
  この犬(名前言ったのかも)が夫婦喧嘩の種を食べて
  くれるので・・・って回答されてたの 思い出しちゃった~

TO:なっちゃん
  ジュリ-はカブリモノさせるとかたまって動きません
  恐怖で顔が引きつってる(T_T)
  情けなくなるくらいビビリなんです
  ルナちゃんの白いお耳とっても可愛かったじゃないのぉ
  
Commented by sky at 2007-12-04 08:06 x
クリスマスには一足早く、かわいいジュリちゃんトナカイさんに
会えちゃいました。ラッキー♪
こんなの売ってるんですね。
(愛媛には、ハ○ズがないので、行ってみたい・・・。)
24日には、ジュリちゃんトコにもサンタさんが来るかな?
Commented by kenta3369 at 2007-12-04 22:46
ボーとかぶり物って大変似合いますね。
こりゃうちもやるしかないって感じです。
そうか、ジュリーちゃんもびびりなんだ。
健太も固まりそうです。
By 健太パパ
Commented by naomin at 2007-12-05 00:03 x
ジュリちゃんもトモちゃんも似合ってますよ~
かぶりものって、ホント興味をそそられちゃいます!
我が家も恒例のクリスマスイルミ飾っちゃいました。
毎年1コづつ増やしていく予定が、今年は金欠で断念;
・・・それにしても、今年も早かったな~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-05 11:08 x
TO:Skyさん
   たぶんお近くのホームセンターに置いてあるかと。。。
   25日過ぎればバカ安になると思いますので
   来年のために用意するのも一考かな(#^.^#)

TO:Kenta3369さん
   超ビビりです 嫌がって頭振って落とすかと思ったら
   固まってましたよ
   健ちゃんの見たいなぁ~

TO:naominさん
   お宅のXマスイルミ見たいです
   NewのカメラでUPしてくださいね~
   
Commented by まなママ at 2007-12-07 20:26 x
なんか、緊張しているお顔がかわいい♪
ボーって。。結構こういう顔しますよね。
うちも。。。なんか買ってきてみようかな。
Commented by Hiromi☆ at 2007-12-08 21:53 x
トナカイジュリーちゃん&トモちゃん可愛い~~☆☆
目からイルミネーションビーム?
クリスマスはご馳走でおやつ多めにもらえるのかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-12-08 22:33 x
TO:まなママさん
   カブリモノ苦手カメラ嫌いのジュリ-です
   ほんとは・・・もちょっと可愛いんだけどぉ(親ばか)
   みなさんXマス向けのブログが華やかになって
   訪問するのが楽しいですね~

TO:Hiromi☆さん
   トモちゃんはね すっごくイイコブリッコなのよ
   だからお婆ちゃんのお気に入りなの
   お婆ちゃん「友は美人だね~」って何時も言ってる
   ジュリ-の目からイルミ・・・これ気に入りましたぁ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30