ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

野川公園   2007/11/23

3連休の初日自宅から40分程郊外、府中にある
「野川公園」にプチ遠出 AJINOMOTOスタジアムと武蔵野公園が
が隣接し、米軍キャンプの跡地なので広大な敷地
b0101991_21432291.jpg

野川公園はゴルフ場をそのまま公園にしてあるので、芝が密生していてワンには最高♡
フェアウェーの周りは雑木林になっていて紅葉が綺麗
b0101991_21595128.jpg

ここはショートコースかな?ここはロングだったんだろうなぁなどと想像するのも楽しいです 
クラブハウスは休憩所になってました(残念ながらワンは入れない)
ただ、駐車場が敷地の割りに少ないので、満車になりやすいかな
それと・・・・ここでも(Y公園同様) オリンピック誘致の看板が。。。。
b0101991_21585881.jpg

地球にやさしいとか○○にやさしいなんて言いながら この美しい公園を削ってまで
オリンピックを東京でやらなきゃいけないんでしょうかしら??
[PR]
by julie01n | 2007-11-27 22:06 | お出かけ | Comments(9)
Commented by はみぃ at 2007-11-28 09:13 x
広々していて気持ちの良い公園ですね。
公孫樹の紅葉がとってもきれい♪
1枚目の写真、ジュリーちゃんカメラ目線ですね。
黄葉に合わせて黄色のディスク?(^^)
オリンピック誘致でこの素敵な公園も削られちゃうんですか?
地方開催だと山林が削られちゃうし…難しいですね。
Commented by Hiromi☆ at 2007-11-28 09:31 x
くるっと振り返ってるジュリーチャン☆
ママさんを見ているんですね♡(*´∇`*)
フリスビーくわえて走ってくる写真
とっても癒されます♡
Commented by 銀まま at 2007-11-28 19:24 x
野川公園ってAJINOMOTOスタジアムを目指せばいいんですね♪
知り合いのぼー飼いの人のホームグラウンドですごくいい所だって・・・
Y公園も結構広いけど、もっと広そうですね♪
Julieちゃんのサクッサクッという落ち葉を踏む足音が聞こえて来そう・・・
Commented by kenta3369 at 2007-11-28 21:33
ここいいですね!
人口密度も低そうですし。
うちからもまずまず行きやすいかも。

Commented by mvbaba at 2007-11-29 12:35
ゴルフ場跡!ホント犬の散歩には最高だね~!!
ジュリーちゃん!
「ママ何してるの早くおいでよ~」って♪
Commented by なつ at 2007-11-29 16:37 x
おあぁ~!
イチョウが綺麗ですね~!!
散歩している時にルナ、イチョウの葉食べちゃってましたからね・・汗

まじですよ!(`_´)怒
東京でオリンピックって・・泣
雰囲気最高なのに・・
私は反対しちゃいますッ!汗”
(私が反対しても何にもならないんですけどね・・汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-29 17:55 x
TO:はみぃさん
  芝の絨毯が気持ちいいですよ~
  ディスク黄葉に合わせ・・・ピンポーン
  赤にしようかと迷ったんですが紅葉少なかったの

TO:Hiromiさん
   東京もちょっと郊外に出れば まだまだ良いところ
   ありますよ ジュリ-「見返り美人」なんちゃって(親馬鹿です)

TO:銀ままさん
  いいとこですよ~ ワンの足のためにもね~
  駐車場が少ないので9時前後到着をお勧めします
  駐車料1時間300円超過は30分100円でした
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-29 21:45 x
TO:Kenta3369さん
  ここ行き易いんでしたらお勧めです
  ただし、9時ごろまでに入らないと駐車に苦労するかも
  平日だったら全く問題ないようです

TO:m&v母さん
  そうなの!
  振り返って「見返り美人」やってます(爆)

TO:なっちゃん
  ルナちゃんイチョウの葉食べたんだ~
  漢方薬に利尿剤で使われてるらしいから
  チッコたくさん出たんじゃない?(笑)
  オリンピックそんなに何回もヤンナクテいいよ~
  福岡に譲ってあげたいなマジで!
Commented by まなママ at 2007-12-04 18:10 x
野川公園。。。行ったことないけど。。。ちょっとなつかしい。。。
結婚した当初、調布で生活してたので。。。
あのあたりも、変わったんだろうなぁ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31