ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

NDA見学  2007/11/17

NDA大会が川越水上公園であり、師匠の川越S家一家が参加するので
新車の慣らし運転を兼ねて応援+見学に。。。
3月3日生まれのぺシェ(仏語で桃)のレヴュー戦
ジュリ-とは血繋がりなんです
女の子なのにデカイ 活発 集中力アリ
ノービスクラスでいきなり準優勝・翌日はなんとっ!!優勝しましたぁ~♡
b0101991_2155429.jpg

飛び入りで参加した ジュリ-&パパ組はディスクの違いに馴染めずサンザン!
b0101991_21582111.jpg

Y公園で時々見かけるS家 「ビビ&ソニック」母娘のフリーをご覧下さい
Nのランキングでも常に上位5位以内に入ってます
b0101991_2213443.jpg
b0101991_2215069.jpg
b0101991_222580.jpg
b0101991_2222036.jpg
b0101991_2224147.jpg

どうですっ 素晴らしいでしょ~

もうひとつ 素晴らしいのを紹介したかったんですが
それは・・・かの有名なディスクの女王野呂瀬さんのスローなんです
何回やっても同じところに投げれる 狂いがありません
サイボーグと呼ばれるの納得です
あれじゃワンも予測がついて楽やナ~っと あっけにとられて
写真撮るの忘れましたァァァ

[PR]
by julie01n | 2007-11-26 22:19 | ディスク ・大会’07 | Comments(7)
Commented by kuran_wan at 2007-11-26 23:01
野呂瀬さんの実スローを見たの-----?!
いいな~ いいな~ いいな~
次は、ビデオに写真、撮ってくださいね。^^

パパさん、Nディスクに馴染めませんでしたか?
Jに比べると、ちょっと小さいですもんね。
初めてじゃ、馴染めないのも無理ないですよ。(笑)
どこかの大会で、お会い出来たら、いいですね~♪
Commented by julie01n at 2007-11-27 09:18
TO:Kuran_wanさん
  Nのディスクは難しかったコントロール出来ず
  全部スライスしましたぁ(泣)
  今回はディスクの所為に出来るけど
  次回は弁解がきかないよね 練習々です
  
 
Commented by はみぃ at 2007-11-27 09:42 x
わぉ~~~!
あの野呂瀬さんの実スローを見たんですか~~!!!
うらやまし~~い!!!!
先週末はNDAがあったんですか~。
それも見てみたかったです…!
Commented by julie01n at 2007-11-27 12:43
TO:はみぃさん
  女王の生スロー勉強というより驚愕して口アングリ!
  気合いれて声出すわけじゃなし(声出す人結構いますよね)
  雰囲気は静かで上品なレディーなの
  スローもソフトでフワ~ッとした感じ
  それでいて「何回やっても同じ場所」に
  低くなく高くなくワンが「取り易い高さ」で
  40m以上は行くんですよね~

  行った日は17日です(UPが遅れたの・・・)
  
Commented by なつ at 2007-11-27 19:12 x
・・・!
ジュリママさん!
スキン変更しましたね★^^★
トナカイのどれかがジュリーさんだったりして・・・!!爆”

それと、ペシェさん優勝おめでとうございます!
野呂瀬さん・・。。
ディスクの事、詳しくは知らないのですが・・
>>何回やっても同じところに投げれる 狂いがありません
そそそそそれはスゴイっっっ!!
私なんて・・「右ぃ~あっ!左ぃ~えっ!あぁ!こっちこっち!!」
こっちってどっちwww!!!!爆
って感じですからね・・汗
風がうまく運んでくれたらなぁ~・・・・・笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-27 21:23 x
TO:なっちゃん
  スキンなっちゃんのマネして変えました Xマスですからね
  ジュリはトナカイではなくて・・・たぶんソリに乗ってるかも

  ぺシェへのお祝いありがとう これからが楽しみな仔です
  野呂瀬SAYURIさんて今!日本一と言われて
  ご主人のランキングよりずっと↑もち1位なんですよ~
  私も風が頼りです(逆風は最悪!汗)
Commented by ハーミィの父 at 2007-12-04 17:24 x
鈴木姉妹ですよね。Y公園で練習してるんだ。NPAでも上位に入ってましたよ。ルーティンがちょっと我々と違っていて新鮮でした。
寒くなってきましたがお身体大切に!!!
ハーミィも、ジニィも特にジニィはハチャメチャです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30