ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

可愛いボーグッズ

わ~いっ 
可愛いボーグッズがいっぱいだよー

ブランマムさんのブログからです
さぁ、さぁ、どちら様も並んだ並んだ~!(虎さん風で)
早い者勝ちだよ~!掘り出し物がいっぱい☆
何が始まるんだい?(長屋のおかみさん風で)
BCRNのオークション開催中だよ!
そりゃ、早くいかねえとな(でえくの留さん風)
いったい、どんなもんがあるって言うんだい?(火消しの八っつあん風)
ちょいと、見とくれよ、こりゃー値打ちもんだね(め組の姐さん風)
これも、いいじゃないか、小判かき集めろ(金貸しの若旦那風)
BCRNのHP支援オークションへ急いでね!
 http://www.simanto.net/~bcrn/

[PR]
by julie01n | 2007-11-23 17:50 | レスキュー | Comments(7)
Commented by なつ at 2007-11-23 22:49 x
お久しぶりです~!
テスト共和国から帰ってきましたぁ!爆
そして1番のりだぁ!!
こんばんは^笑^

お小遣いためてオークションに参加したいと思います!焦

↓「お知らせーその2」へのコメです☆↓
車かっこいいですね~ッ!
BCRNのステッカーもかっこいいです!
お父さんとお母さんの車にも貼ってあります!
私はPCに貼りました!
妹のカッパは勉強机に貼ってあります。。
もっと目立つトコに貼ってほしぃ~!汗笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-23 23:21 x
TO:なっちゃん
  テスト地獄から無事生還しましたね~♪
  オークション私も欲しいものばかり☆

  新車のハイテクについて行くのに苦労してます
Commented by はみぃ at 2007-11-26 19:57 x
デザイン、すっかりクリスマス気分ですね。
水色のクリスマス・・・素敵です♪♪
Commented by julie01n at 2007-11-26 22:22
TO:はみぃさん
  素敵ですか? ありがとうございます
  ちょっと可愛い過ぎるかと恥ずかしかったんですが・・・
Commented by ぶらんまむ at 2007-11-26 22:49 x
わらわも参るぞ(お姫様風)が抜けてるよ~。
(いちいち、小姑根性)
水色のクリスマスって好きです。
素敵ですね♪
Commented by julie01n at 2007-11-27 09:09
TO:ぶらんまむさん
  それでは!GoGoでっせ~
Commented by 影月 at 2008-01-14 01:56 x
ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31