ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お知らせーその2

新車がやってきましたァ~
まだ慣れていなくて試行錯誤ですが
メカに弱い年代 説明書首っ引きで運転してます(爆笑)
b0101991_20572631.jpgb0101991_20573784.jpg








とりあえずBCRNのステッカー貼ってと!
b0101991_2143380.jpg

b0101991_2140346.jpg

デザインなかなかお洒落でい~ですよぉ
黄色いマグネットリボンは盲導犬基金です
BCRNのステッカー 
車だけじゃなくてイロイロな場所に貼るのいいんじゃない?
私は、旅行用スーツケースにも 冷蔵庫にも貼ります
皆さんぜひご協力よろしくお願いします

[PR]
by julie01n | 2007-11-22 21:35 | レスキュー | Comments(15)
Commented by SHO at 2007-11-22 23:21 x
新車納車オメデトウ!
これでまた行動範囲が広がりそうですね(^^ゞ
BMWなんて手が届かないどころか国産ワゴン車の買い替えに
3年も悩んでいるACT家には羨ましい限りです(>_<)

ところで・・・残念ですが「SPOT」から12月15日で閉店
というDMが来ました。
御存知ですか???

Commented by はみぃ at 2007-11-23 09:05 x
カッコいい! カッコいい!!
新車、おめでとうございます!!!これで遠征もバッチリですね!
このメーカーは電装品がいろいろ付いているそうですね。
ガラスも全面合わせガラスで安全!
…マリン家も新型マリン号を検討中ですが、メーカーも車格も段違いです…(涙)
それに、当分検討だけかも…
Commented by たーぼ母ちゃん at 2007-11-23 10:39 x
うひゃひゃ~~遠征ばっちり!!お泊りもばっちり仕様ですか?
泥んこわんこもOK?これでますますジュリパパ&ママのタープにお邪魔するのが楽しみになりました

次回お会いできるのは何処の大会かしら?
Commented by nobitaboda at 2007-11-23 10:46
BMWですか! 良いですね~。
大きさも手ごろそうだし、これからの遠征が楽しみですね。
ステッカーも目立っていて良い感じですよ~。
Commented by ビビ(ヴィヴィアン) at 2007-11-23 11:46 x
昨日ジュリパパに会ったら「車がきたよ」と満面の笑み。

気分充実しているのか、ディスクも真っ直ぐ遠くまで投げて、ジュリーちゃんも満足。

これからも、うんと行動範囲が広がりますね。

まずはおめでとうさん、大事に乗ってください。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-23 16:04 x
TO:SHOさん
  今!SPOTからかえったとこです
  アッ君のHPで閉店の事を知って、今日しか行く時がないので・・・
  NZのサプリ2個ゲットしてきました
  サプリとアロマはNet販売するとのことで一安心しました
  「新ジュリ号」慣れてないので、スピード感がちと怖かったです
  
  
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-23 17:15 x
TO:はみぃさん
  すべてコンピューター使用で(前もそうなんだけどヨリいっそう)
  ラジオをCDに切り替えるのさえ上手く行かなくて トホホ
  パパと喧嘩ごしで説明書見ながら走ってます

TO:たーぼ母ちゃん
  大会行くとターボ家もそうだけど、ハッチバック開けると
  バリケンにワンが飛び乗る・・・これやれたかったので
  それっとばかりママは張り切ったんですがジュリが拒否!
  結局ヤツは今までどうり後部座席に横たわってるのだ
  12月はクリスマスでJFAとNDAがかぶってるので調整しなくちゃ!
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-23 17:29 x
TO:Nobitobodaさん
  ステッカー張り切って一等地に貼ったんですが
  新車にもったいないって言われました 
  わからないんですが・・・塗装がハゲルんでしょうか?
  今のところパパ何も言わないけど(不安になってきました)

TO:ビビ(ヴィヴィアン)ちゃん
  うふふっ パパまだ慣れてないようだけど気に入ってるみたい
  若者気分での運転が心配なママ。。。それとオババを乗せて
  病院行きが(車高が高いので)気になってましたが
  ハンズで折りたたみ式のステップが見つかり問題解決です♪
Commented by kuran_wan at 2007-11-23 20:13
おっ、来たんですね~♪ いいな---。
もう遠出のドライブに行きました? 快適だったんだろうな~
ステッカーも目立ってて、いい感じに貼れてますね。^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-23 23:00 x
TO:Kuran_wanさん
  えへへっ (嬉し恥ずかし)
  一応家から40kぐらいの川越に行きました
  今時の車は何でもコンピュータ化されていて
  助手席の私は説明書ばかり見ていて
  ドライブ気分になれなかったです
  
  
Commented by ひよ at 2007-11-24 00:45 x
わーついに念願の4駆!
かっこいいですね!
今度、お会いしたときにじっくり見せてくださぁい

うちもステッカー買いましたよ~
クレートに張ろうかと思ってマース。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-24 09:38 x
TO:ひよさん
  まだ慣れてなくて セダンとはかってが違いますね~
  お会いする頃には慣れると思うんですが・・・
  今のところコンピューターに振り回されてます(泣)
  ステッカー ふむ!クレートって手もあったんだ。
Commented by kenta3369 at 2007-11-24 21:59
これは格好いい!
とってもおしゃれです。
知性を感じさせる車です。
ハッチバックを開けて何でも積めるのって最高ですよね。
いいなあ。
Commented by 龍&夏はは at 2007-11-24 23:10 x
かっくいい〜!!!!
先日、Y公園脇で拝見しました。
今度ゆっくり見せてくださ〜い!
今週末はどこに行かれているんでしょうか?
明日、埼玉のA公園で朝から練習しまーす。
よかったらいらっしゃいませんか?
私たちは大体昼ごろまでいるつもりです。
今日は高尾山に紅葉狩りに行ってきました!
なかなかよかったのですが、とっても人が多くて……。
では、また!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-26 10:01 x
TO:龍&夏ちゃんの母さん
  初遠出は川越に、そして23日は府中の野川公園でした
  まだ慣れてないのかハンドルが重いとか戻りが悪いとか言ってる
  (戻りの遅いのはジュリ-と同じだ!)
  そのうち慣れて信頼関係が成立すると思うけどね。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30