ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お知らせです   

横浜で迷子のボダコがいます
BCRN(ボーダコリーレスキューネットワーク)からのお知らせです

11月17日朝7:30ごろ 
保護した場所:横浜市瀬谷区東野台38 東名町田に近いところです


迷彩柄の首輪 人懐こい 舌をしまい忘れることしばしば 
鑑識札なしを、保護しました
現在一般の方が保護されております 
大変きれいに手入れがしてあります


 被毛のつやも大変よく、やや太り気味です。
 おそらく室内で飼育されていたかと思います。
 とても元気で若い男の子です。 体重、22㎏ 未去勢。
 爪もきれいに切ってあり、大事にされているようです。
 おとなしくていい子です。
 立ち耳ですが、右の耳が少し中折れ気味です。


情報提供などご協力よろしくお願いします 詳しくはBCRN
[PR]
by julie01n | 2007-11-19 22:06 | レスキュー | Comments(6)
Commented by mvbaba at 2007-11-21 10:36
横浜で迷子のボダコちゃん
今見てきました。
顔がビッキーにそっくりで、人ごととは思えません。
でも、手入れも行き届いているようで
早く飼い主さんが見つかるといいですね!
そのあとの、福岡のもみじちゃん
何だか胸が痛くなって来ちゃいました。

自分のことで精一杯で私には何にも出来ません
ただただ、祈るだけです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-21 11:27 x
TO:m&v母さん
  私も横浜のボダコはジュリ-に似てると思ったんだ
  捨てられたんじゃない迷子だよね 
  飼い主さんが早く見つかる事を祈ります
  
Commented by はみぃ at 2007-11-22 07:43 x
迷子わんこの写真を見て、私もジュリーちゃんやビッキーちゃんを思い出しました。
飼い主さんは必死で探してらっしゃるでしょうね…。
早く出会えるといいですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-22 16:09 x
TO:はみぃさん
  似てるよね~
  「わんダーランドブランママ」さんが一時預かりしてるけど
  HPみるとすっごく性格いいし可愛いのよ
  ♂じゃなければ我が家で・・・なんて思っちゃいました
Commented by ぶらんまむ at 2007-11-26 22:44 x
ジュリーちゃんに似てるの~?
兄弟だったりして・・・☆ますます、人ごとじゃないですってば。
しかし、毎日毎日彼の顔を見ていると切なくなります。
ジョン!おまえの本当の名前はなんだい?
Commented by julie01n at 2007-11-27 09:07
TO:ブランマムさん
  ほんとに気になってしょうがないです
  ドンドンいいお顔になってくよね~
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31