ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

11月     2007/11/04

11月になってからお天気いいですね~
↓先週 土日の公園
b0101991_21193593.jpgb0101991_21194539.jpg








本日の公園 
1週間でこんなに秋が深まるんですね
枯葉がフワフワっとして絨毯の上を歩いてるようです
b0101991_2125239.jpg

本日のジュリ-
b0101991_21294066.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-11-04 21:34 | Y公園 | Comments(25)
Commented by ひよ at 2007-11-04 23:50 x
わー色づいてきていますねぇ
今年は暑い暑いと言っていますが、それでも秋が深まってきましたね。
それにしても、すてきな公園。
いいなぁジュリちゃんこんなところでいつもお散歩できて・・。
そうそう、ジュリちゃんは来週の日曜の秋が瀬公園の大会行かれるんですか?
はるも、11日は見学しに行こうと思ってます!
ジュリちゃんに会えるといいな。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-05 07:02 x
TO:はるママひよさん
  おっは~
  公園美しいです でも9時過ぎると人が多すぎですよ
  日祭は路上駐車が無料なので、早朝組が(私達みたい)
  出てゆくの待ちかまえてます
  11日ぜひタープによってくださいね~ お待ちしてます(#^.^#)
  
Commented by mvbaba at 2007-11-05 08:16
一週間でこんなに変わるのねぇ!!
やっぱり秋の色はきれいだわ☆
ジュリちゃん枯れ葉の絨毯よく似合ってるよ!
貴婦人じゃない貴婦犬ですわよ♪
Commented by はみぃ at 2007-11-05 09:35 x
きれいな公園ですね~♪
噴水もベンチも、欧米か?!っていう感じですねっ…(笑)
おしとやかな都会派ボーダージュリーちゃん♪♪
今週末、頑張ってくださいね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-05 12:21 x
TO:m&v母さん
  以前 大きな切り株にビッキ-ちゃんが乗ってた写真
  見たような記憶が(間違ってたらゴメンなさい)
  それを真似っこしたかったんだけど
  ジュリ-はビビッてだめでした

TO:はみぃさん
  早朝の公園ほんとに美しいです(ホームレスがちょっとね)
  9時頃になると人が半端じゃなく凄いの
  広場にボール、フリスビー(人間同士の)、などなど飛び交って
  宴会も始まるし(バーベキューは禁止なんだけど・・・・)
  月曜日の朝はその残骸が・・・醜いです
  
Commented by たーぼ母ちゃん at 2007-11-05 14:39 x
10日11日とつくばにエントリーしました
秋が瀬も・・とは思いましたが最終戦とかでこれまた面白いかなと、
又もお泊り参加です、ジュリパパ&ママのタープがないと寂しいわん
頑張ってきますね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-05 20:31 x
TO:ターボ母さん
  11日かぶってしまい悩みましたよ~
  秋が瀬はジュリの大会ルーツだし 筑波も捨てがたい
  最近の秋が瀬は参加150組以上で激しいのだ
  お天気どうかしら? お互い楽しくがんばりましょうね~
Commented by なつ at 2007-11-05 23:50 x
スキン変更されましたね!
キレイ(可愛い)です^^

Y公園、いいとこですね~!
写真だけでわかります!
なんですかあのベンチは・・!
座りたいな~!って感じです☆
行ってみたい気がします!
お会いできたらよいですね☆笑

相変わらず可愛いジュリーさんにはきっと(絶対☆)秋が似合うことでしょう!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-06 10:07 x
TO:なっちゃん
  スキンいいですか?ありがとうございます
  次はクリスマスバージョン 気に入ったもの探すの結構大変です
  公園のベンチ 雰囲気あって素敵でしょ
  早朝はホームレスに占領されてる事が多いんです
Commented by Hiromi☆ at 2007-11-06 12:56 x
ジュリーちゃんが舌を出して写ってる写真
すごく可愛いです♡♡
目からビームが出てますね(☆_☆)ノ
Y公園の景色キレイですね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-06 16:32 x
TO:Hiromi☆さん
   ジュリ-めずらしく可愛く撮れたの
   目 どうしても赤目に・・・撮り方にコツがあるのかも
   公園の早朝 四季それぞれ美しいです♪
   これもジュリ-が居なかったら、知らずにいたと思うよ。。
   
Commented by 銀まま at 2007-11-06 21:10 x
もうこんなに秋色になったんですね♪
先日初めて銀を連れて行った時は暑くって半袖でしたが・・・
早朝のY公園、行ってみたいですがちょっと遠いかな^ ^;
Commented by kenta3369 at 2007-11-06 23:26
もう晩秋ですね。
早朝の散歩は寒くなってきました。

さすがはY公園です。都会のパークだなあ。
まるでパリの公園のよう…。
健太にも体験させたいものです。


Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-07 13:22 x
TO:銀ママさん
  暑い々と言ってる間に秋から冬なんですね~
  早朝はほんとに静かで この公園をオリンピック開催のため
  小さくするなんて・・・・大反対ですっ!!

TO:Kenta3369さん
   早朝だけヨーロッパです(苦笑)
   ワンが居なかったら出勤ギリギリまで寝てますから
   こんな風景は見れません
   ワンのおかげで早寝早起き健康です 
   (散歩させているのか させられているのかも・・・です)
Commented by kuran_wan at 2007-11-07 17:35
すっかり・・ 色付き始めてますね~
ここって、Y公園なんですよね?!
このベンチに座ってたら、時間を忘れそーだわ。
素敵な場所ですね~♪
Commented by mvbaba at 2007-11-07 17:41
切り株に登ってたわ~
得意な顔して!
でも公園の切り株片付けられちゃったの(>_<)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-08 12:24 x
TO:Kuran_wanさん
  Y公園のベンチ 昼間は家族連れ 夜はカップル 深夜はホームレス
  誰も居ないのは早朝だけかな 静かでウツクシイひと時です

TO:m&v母さん
  「切り株」やっぱりビッキ-ちゃんだったのね(未だボケてないぞ)
  片付けられたとは残念ですね~
    
Commented by will-papa at 2007-11-09 05:41 x
はぁーい遊びに来ました!綺麗な写真ですね♪いつかは行ってみたいY公園。田舎者の戯言でーす。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-09 07:17 x
TO:Will-papaさん
  おっは~ お待ちしてやした
  都心で四季を感じられる貴重な公園です
  オリンピック開催のため縮小するなんて、とんでもない(怒)
  都知事は何考えてるんだろ(って1票いれた私なんだけど)
Commented by ぶらんまむ at 2007-11-10 13:57 x
きれいな公園ですね~☆お近く?まるで外国のよう・・・
ちょっとちょっと~、うち最近、公園に連れて行ってないぞ!
近所の子供が遊ぶ公園でひそかにブランコのまわりのバーを
ジャンプさせて喜んでるだけだ。
喜んでるのはワタシだけか?コペルは嬉しくないのか?
疑問の散歩です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-10 21:04 x
TO:ぶらんまむさん
  渋谷区はN○Kに隣接している超有名なY公園です
  ドッグランもありますからゼヒ遊びに来てくださいね
  だだし、お勧めは平日。 出来れば早朝です
  マムさんご多忙で2ボーは運動不足かしら?
  
  
Commented by りっくはりーじるはは at 2007-11-12 03:36 x
ニューヨークのセントラルパークかと・・・(行った事ないけど(笑))
こういう公園で、ボケーーーーーーーーとしたいもんだわ~・・・・・。
↑そうですか、超有名公園ですか・・・。わし、北海道人。ワカラナイ~(笑)
今日も雨です、これから一気に寒くなり、ついに白い季節がやってきそうです。
ワンのためなら、雪の方が楽なので・・・。でも寒いのはい嫌だな~


Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-12 10:11 x
TO:りっくはりーじる母さん  
  都心では貴重な大きな樹の残ってる公園なのさ
  公園から見えるのは{山」でなく「高層ビル」
  夜は「漁火」じゃなく「ネオン」なのさ
  釣りは「サカナ」じゃなくて「オカツリ」とか言うやつ
  そちらは公園なくても 全部が公園でしょうに・・・イイね 
Commented by トムママ at 2007-11-12 12:56 x
最近Y公園に行く機会が無くなってしまい、ちと寂しいです。

Y公園も紅葉して来たのですね。昨日、私も服部さんに行く途中、
いくらか色づいて来たな…って浸ってました。

ところで、先日メグの異母姉Ladyさんと異母兄の樹梨君がY公園で
早朝散歩をした時に、ボーダーが多くてびっくりしてました。
もしかして、ジュリママさん、お話されませんでしたか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-12 14:56 x
TO:トムママさん
  先週3日か4日のY公園帰りがけに2頭連れにあって
  ちょっと言葉をかわしたんだけど、水元公園の近くに住まわれて
  いる方でした・・・ひょっとして??
  なにしろボーの数凄くてお話もゆっくり出来ないくらいだよ
  ましてワンの名前など頭に入らないの(これはボケ症状かも?)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31