ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

販売開始されました~ 2007/10/31

これがBCRNボーダーレスキューのステッカー
かっこい~+かわいい ですよね
長方形 150×75mm 1,300円(内1,000円が支援金)
b0101991_14444349.gif

丸型 直径100mm 1,200円(内1,000円が支援金)
b0101991_14462361.gif

詳細・申し込みは http://www.simanto.net/~bcrn/index.html です
ご協力よろしくお願いします

ちなみにジュリ家は とりあえず (あくまでもトリアエズです) 1セット
ケチだな~って声聞こえますけど・・・(恥&汗)
実はジュリ家 車を買いかえる事を検討してるんです
新車ジュリ号が来たら大量に (なんて嘘)買い増しますよ~
[PR]
by julie01n | 2007-10-31 15:21 | レスキュー | Comments(8)
Commented by なつ at 2007-10-31 22:48 x
やったぁ><☆
01番だぁ!

「BCRN」のステッカー、ルナ家も注文しました!
ルナ家も丸いのと四角いのと1枚ずつにしようと思ったのですが…
1人1枚ずつじゃないと喧嘩になるので2枚ずつ4枚注文しました!爆
ちなみに私とカッパは☆丸い方☆です♪

Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-01 07:28 x
TO:なっちゃん
  おっは~ 
  四角はボーダーらしい  丸はルンルンなボーで可愛いいよね
  迷うところですね~
Commented by はみぃ at 2007-11-01 23:21 x
あっ! もう発売になったんですね!!
注文しなきゃ!! どちらも可愛いですね♪
あれっ? クルマ、買い替えちゃうんですか~?!
新車ジュリちゃん号、楽しみですね♪
Commented by kenta3369 at 2007-11-02 00:00
可愛いテンプレートですね!

自分は四角がいいかな。
注文しよう!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-02 07:39 x
TO:はみぃさん
  ステッカー新車にも貼ろうと・・・・暗礁に
  最終段階でパパが試乗したら、4駆はハンドルが重いって
  今の車はジュリスケが来る直前で、ワン飼いを想定して
  なかった(おババを中心に選んだの)
  もうすぐ3年車検も傷もあるので、交換とおもったんです
  4駆だから指1本でハンドルくるくるってわけいかないよね
  私運転しないので決定権はパパです
  私が一番気になるのは、「高さ」おババ乗せる時
  踏み台用意しないとマズイみたい!!

TO:Kえんた3369さん
  おっは~ 四角と丸を新車に貼ろうと思ってたんですが
  ↑はみぃさんへのコメのとおり、このまま(セダン)でゆくか
  暗礁に乗り上げてます(T_T)
  健ちゃん家は4駆ですか?ワン車みなさん4駆多いですよね
  
 
  
  
  
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-02 07:43 x
TO:Kenta3369さん
  ごめんなさ~い 打ちまちがえたまま送信しました
  Kえんた3369→Kenta3369です
Commented by まなママ at 2007-11-02 23:28 x
こんにちは。
我が家も、両方一枚づつ申し込みしました。。
車にステッカー。。。もういっぱいだからもやめようかと思っていたのですが。。。
これは、貼らなくちゃねぇ~ということで。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-03 07:19 x
TO:まなさん
  そ~なのよ ふふふっジュリ家も新車決定したらなんだけど
  貼りたいステッカー何枚もあるんです(#^.^#)
  でもBCRNのは最優先で一番目立つとこですね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31