ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今朝「秋」の公園ボー 2007/10/21

最近急にボーダーが増えたY公園
昨日は明け方まで降った雨で 水溜りがそっちこっちに
Y公園以外と湿地、水はけがあまりよくない
場所によっては沼地っぽい所もあります
b0101991_1425564.jpg

今朝はスカーッとした晴天 木漏れ日が美しい影をつくってる
最高のお散歩日和
b0101991_14322644.jpg

b0101991_1435188.jpg

土曜日に行った表参道の

ベーカリーCaffe ワンOK

トモ&ジュリ- Caffeの

玄関口でちょいキドッテ!

なにせここは

表参道だからね








そして今日(日曜日)はテラス席で・・・ねるちゃん11ヶ月も一緒

b0101991_14372889.jpg


今朝はボーがいっぱいで嬉しい♡
b0101991_1453170.jpg
アニカ ♀
4歳で公園ボーの
最年長








b0101991_1502162.jpg


                  アニー2歳 ただ今減量中







b0101991_1514441.jpg

ありゃ
これ だれだっけ?
アンかな?





アリス♀2歳5ヶ月 公園唯一の美人系レッボー
b0101991_1531062.jpg

ビェン♂9ヶ月 ただ今ディスク特訓中 才能に期待してるんだ
b0101991_1561055.jpg

フリッカーはサッカー好き
b0101991_1583556.jpg

b0101991_1595938.jpg

ローラはねると
同じで11ヶ月
住まいも近所で
とっても仲良し
ほんとの幼馴染だね






ミューズ♀はディスク大会準備OK パパさんの決断を待ってるの
b0101991_1512813.jpg

まだまだ撮りもれたボーちゃん数頭(オセロとかレンとか)ごめんなさい!
次回紹介しますね(何しろ多くて撮影にママはパニックでした)
[PR]
by julie01n | 2007-10-21 15:20 | Y公園 | Comments(22)
Commented by はみぃ at 2007-10-22 08:50 x
Y公園、ヨーロッパの街中にある公園みたいに見えますね。
表参道のベーカリーカフェ、なんて素敵なんでしょう♪
ジュリーちゃんもトモちゃんもねるちゃんも、雰囲気にしっくり馴染んで・・・さすが都会派ボーダー!
都会なのにボーダー、ずいぶんたくさんいるんですね。
Y公園で遊べるからかしら。
Commented by cjebima at 2007-10-22 10:03
うふふ〜 (^m^) 同犬種が周りに沢山いるのって,やっぱり嬉しいし楽しいですよね。
Y公園ボーダー図鑑の完成を楽しみに待ってます♪〜

追伸
ジュリママ,ミューズちゃんに聞いてみてほしい!
もしかして今年の夏,秋田の道の駅でこんにちは♪したミューズちゃんかな…
Commented at 2007-10-22 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2007-10-22 17:01
TO:はみぃさん
  ヨーロッパの公園  ん~たしかに早朝とか人が少なければね
  昼間はラジカセ大きくかける人
  なにやら正体不明の集会してるグル-プ
  すごい混雑、常連さんは早朝か夕方しか行かないようです
  このところボーが急増してます 流行ってるのかしら?
  流行で飼われたら可愛そうですよね

TO:CJエビマさん
  同犬種が沢山居るの嬉しいんですが 逆に心配も・・・・
  (運動不足による肥満ボーがチラホラ)
  ミューズ兄ちゃんはクラシックの演奏者だからミューズなの
  演奏会で遠征が多く忙しいので、ご両親が運動させてます
  今度会ったら聞いてみますね
Commented by julie01n at 2007-10-22 17:12
TO:Mさん
  はじめまして~ ねるたんはパピーだけど先代のエルダから
  引き継いでる知識が豊富なねるママはY公園ボーの第一人者です
  たしかに小型は意外と攻撃的で気が強いかも
  ジュリ-は超ビビリでこちらが情けない思いする事ありますよ
  でも怪我をさせてしまうよりはイイかなぁ
  次回からその場でチェックですね。。。
  
  ブログかわいいですね~ 
  あのボールはジュリ-もお気に入りなの
  パパさんチェーンスモーカー??
  これからも宜しくお願いします

  
Commented by なつ at 2007-10-22 22:16 x
ボーダーがいっぱいいていいですね~!
今度コッソリY公園に見に行きます☆笑
>>何しろ多くて撮影にママはパニックでした
わかります!め~っちゃわかります!
パニクッちゃいますよね!汗
ジュリママさん、頑張りましょ?爆
Commented by ひよ at 2007-10-22 23:43 x
はじめまして~
いつもエイト君のところでお世話になっている
6ヶ月パピーはるのパートナー、ひよです!
いつも拝見しています。
いいですね~ボーダーがいっぱいで。
うちの近所はあまりいないんですよ。
羨ましいですぅ。
そうそう、ジュリーちゃんとうちのはるは血統すごく近いんですよ。
お父さんが同じシューティで、ジュリーちゃんのお母さんが
はるの母方おばあちゃんになります。
もちろん、同犬舎ですよ
これからもよろしくお願いしますね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-22 23:58 x

  いらっしゃいませ~ 
  エイトのとこでお名前は「はるちゃん」よく出てきてますね~
  同犬舎 シューティが父 Magがおばあちゃんとは・・・・
  血縁濃いですぅ
  シューティ引退したって噂だったけど
  Magがおばあちゃんて事は Magの娘とヤッタんだ!!
  と、言う事は母娘と・・・ってことか おいおいシューティ
  エロおやじ健在だね 下品なお返事ですみません
  これからもよろしくお願いします
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-23 06:42 x
TO:なっちゃん
  ボーダーが一気に増殖して・・・・
  Y公園ボー図鑑つくろうかと思うんですが
  覚えられませ~ん(汗)
  
Commented by kenta3369 at 2007-10-23 21:44
すごいボーの数ですね。
これは楽しそうです。
アリスちゃん可愛いですねえ。
Y公園はグレードが高いですな。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-24 07:31 x
TO:Kenta3369さん
   おっは~
   ボーの名前覚えるのに汗です
   アリスは目がアーモンドの形で美人ですよ
   性格の人なつっこく 飛びついてくるのはいいんだけど
   ディープキスには閉口してます(^.^:)/
Commented by Hiromi☆ at 2007-10-24 11:03 x
表参道でワンちゃんとカフェだなんて
なんてオシャレなんでしょうか・・・羨ましいです☆
ジュリーちゃんのおすましショットめちゃくちゃ可愛いです♪
赤いリードもとっても似合っています(o^∇^o)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-24 12:40 x
TO:HIromi☆さん
   皆さん元気ですか~ 
   Mihoちゃんも以前住んでた「K」で快適な生活ですよね?
   HiromiちゃんもKに行きやすくやったのでは?
   そのうちジュリ-を見せに行きたいな~と思ってます
Commented at 2007-10-24 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀まま at 2007-10-24 22:19 x
はじめまして!1歳になる♂ぼー飼いです。
時々、お友達の所でお名前をお見かけしていました。
実は今日初めてY公園のランに行ったんですが、どうやらジュリパパさんらしき人とジュリー&トモではないかと思うんですが・・・
うちはランの中からスタンプーと遊んでる姿を見てました^ ^;
声をかければよかったんですが・・・違うといけないしなどと思ってしまいました♪
次は絶対に声かけちゃいます♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-25 09:07 x
TO:銀ママさん
  いらっしゃいまし~ お名前はそちこちで拝見してました
  東京なんですね Y公園の近くなんでしょうか?
  スタプーと遊んでた・・・としたらジュリ&トモで、パパも
  ドッグランの中のボー見かけてたそうです
  ジュリよりずっと大きかったと言ってますが・・・・・
  次回はぜひ声をかけて下さいね
  (朝は毎日ですが、夕方はたまにしか行かないんです)
Commented by 銀まま at 2007-10-25 09:49 x
あ〜!やっぱりそうだったんですね♪
思い切って話かければよかった・・・・
ウチは洗足池の近くなので城南島がホームグラウンドになります。
1歳になり、第2期社会化強化のために表参道や原宿駅を歩きました。
Y公園のことはジュリパパ&ママさんのブログでよく見ていたので、初めて銀と歩きました♪
それにしてもたまに・・の夕方になんてラッキーでした♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kuran_wan at 2007-10-25 22:02
確かに・・ こちら地方でも最近、ボーを良く見ますよ。
人気が出てきたのかな?
一緒にスポーツを楽しんでみると、ボーの身体能力にゃ、驚かされますよね?!
アタシが飼い始めた頃は、珍しい犬種だったのにな---。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-26 08:04 x
TO:銀ママさん
  洗足池って桜で有名ですよね~
  以前桜の頃に行ったら日曜日ってこともあってか
  駐車できなくて・・・そのまま帰りました
  今度駐車の穴場おしえてくださいね

TO:Kuran_wanさん
   ボーって犬種 流行だけで飼って欲しくない(都に都会では)
   ペットショップでは「お利口だから躾けやすい」がウタイモンク
   「毎日の運動が必要」って付け加えてほしいですよね
Commented by キャス姉 at 2007-10-29 22:33 x
晴れた日の朝のY公園は気持ちいいですよね♪しかも、この時期の気候が一番☆表参道のカフェで一息かっこいい!アニカちゃんは夜散歩で会いますよ~
Commented by キャス姉 at 2007-11-02 09:45 x
ジュリママ:キャスパパ曰く「アニカは、Y公園の朝散歩      は7時30分過ぎが定番」ですって!!!
      それと・・・夜散歩は、S公園です。
      Y公園は、夜は怖いですよね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-11-02 22:59 x
TO:キャス姉さん
  そうそうY公園の夜は怖いです
  大きな樹が多いし広いって事も怖い要因
  トイレでの殺人事件も未解決・・・・気をつけないとね!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30