ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波        2007/10/13

5:00起床 まだ暗いです
簡単な家事(今日は不燃ごみの日、オババの朝&昼食の用意)などして
パパは まだァ~なんて いらついてるけど 
主婦はいつだって出発までバタバタですよっ
6:00出発 高速降りたいつものセブンに寄って7:30到着
タープ設営も最近は早く上手くなりました 
設営の手順で口喧嘩しなくなったなぁ
受付終了 戦友?とのご挨拶 ・・・・・と・・・・・ここまでは超順調


しかぁ~し 

肝心の成績がぁ~~っ


パパのユース1R11+2R12計23P
(はっきりわからんが35組中15位以内かな)

さすが”ユースは厳しい  そんじゃぁチャレンジで・・・
おっ チャレンジの参加18組だ こりゃーチャンスかも
と  イキオイコムがぁ やはりユースの参加組み多数出場で玉砕!
ユースの成績ジュリ-の不調(前々日下痢)もあったけど、パパ不満足でも
ママはまあまあだと思ってるよ 最年長なんだから立派だと
パパご苦労さん!次回に向けて頑張ろうね。。。
ママのビギナーは14+20=34Pでブービー 優勝は83Pと手の届かないPなのですっきりアキラメですう
b0101991_16513618.jpg
練習では完璧

スルー悪くないよね

本番で

曲がらなければ・・・



公式レデイース選手権第25戦大会
熱き女の戦い!!すごい気迫に圧倒されました

b0101991_174645.jpg

女性でも 小柄でも
ロング(45m以上)ビシバシ
きめて・・・・
ワンの気合も凄いです






いつになったら ビギナー(初心者)クラスを卒業できるのか 
レデイースへの参加はママの と~い憧れ・目標・見果てぬ夢


※追伸尋ね人:会場でお会いしたターボママさん2日目はどうでしたか?
         よろしかったらブログのアドレスお願いします

[PR]
by julie01n | 2007-10-14 17:27 | ディスク ・大会’07 | Comments(12)
Commented by 龍&夏はは at 2007-10-14 23:51 x
つくば大会、結果は残念(なのかな?)でしたね。
やはり公式戦は違うのでしょうか・・・。
でも、ほんとジュリパパさんのスローは見た目もカッコいいですよ〜。
ほんとは応援に行きたかったけど・・・残念でした。
私は一生ビギナーでもいいから
ヤッホ〜!というスローを
龍ちゃんにカッコよくキャッチしてもらいたいです。
ジュリちゃんは私たちの目標なので、
これからもビシビシ決めて下さいね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-15 00:17 x
TO:龍&夏ちゃんの母さん
  励ましのコメありがとうございます
  今度こそ 今度こそ と見果てぬ夢を追って
  挑戦する事を楽しみたいと思います
  これもジュリ-がくれた幸せ気分だと・・・・。
Commented by 玉子 at 2007-10-15 18:28 x
つくばお疲れ様でした。今回は、結果がついてこなかったようで残念!
いくら大変おいしく家族みんなでいただきました♪
ほんとに新鮮で今まで食べた中で一番おいしかったです!
来月は関東本部でがんばって下さい。
Commented by なつ at 2007-10-15 23:10 x
お疲れ様でした☆

たまたま体調が悪かっただけですよぉ!汗
ぎゃくに前々日に下痢したのにその成績はスゴイですよ☆ミ
早く元気なジュリーさんにもどりますように…☆ミ
次回の結果報告楽しみにしてます!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-15 23:35 x
TO:玉子さん
  お世話になりました パピボ-の出現!サプライズでした
  玉子さんの期待に答えて将来が楽しみな仔ですね
  いくら好評でよかったですパパ味付け気にしていたので。。。
  関東大会に向けて、また練習です

TO:なっちゃん 
  そうなの前々日の下痢(ちょっとひどくて水状)で、前日フード
  抜いたのでスタミナに問題あったかも
  一応おさまったかに見えたけど、今日の2時頃また下痢
  原因 何でしょうね心配だけど・・・本人は元気なの
次回11月の秋が瀬にむけて再出発だ~頑張ります☆
  
Commented by hanatareta-bo at 2007-10-16 00:10
ターボ母ちゃんです
つくばではお世話になりました
我が家のブログ名はガウガウターボです
パパさんママさんジュリーのお写真アップしてますのでおこしくださいませ
2日目ですか?王子様に教えていただきましたがなにしろばたばたで・・・またがんばります
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-16 07:58 x
TO:ターボ母ちゃん
  おっは~ お待ちしてました~♪
  成績はともかく たのしかったです♡
  この時間は毎朝6-8時までパパとジュリはY公園で練習やってんだよ
  その間ママは掃除・洗濯(今日は2回)オババの朝食用意 
  時々草取りで、ちょいと忙しいんだ
  もう そろそろ帰ってくるのでジュリの朝メシ用意しなくちゃ!!

  ターボ家ブログ後で(事務所の昼休み)ゆっくりお邪魔します
Commented by はみぃ at 2007-10-16 12:25 x
週末、つくばで大会があったんですね。
結果が振るわなかったのは、マリン家が応援に行かなかったから!(爆!)
冗談はともかく、ユースで上位1/3くらいっ言うのはすごいのではないかと思います…!!
次回は応援に行きたいです。
出来たら参加(肝試し…?)もしたいのですが・・・(滝汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-16 13:42 x
TO:はみぃさん
  ふッふッふ やっとはみぃさんらしいコメントが出ましたね
  次回は筑波と秋が瀬がカブッテしまいジュリ家は秋が瀬です
  最近 エイト家もフリー始めたし・・・・
  はみぃさん応援忙しいから  いっそ参加???しましょう
  
Commented by ちゅぱンキ at 2007-10-19 15:07 x
ジャジャジャーン!!(^O^)/
やってまいりました!!

iモードで書き込めるの、先程しりました♪


成績、残念なんてコト無いデスよ〜!!
デビューするだけでおめでとうって言ってもらえるんだから、ジュリパパ&ママ&ジュリーちゃん〇〇戦目出場おめでとう♪♪デスよ〜o(^▽^)o
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-19 22:25 x
ここでは始めましてですね~ ニョホッ
あれから(大会直前)の下痢が・・・治ったと思えばまた始まったりで
悩んでます 昨日夜は立派なンチで今朝は下痢
夕方はマアマア正常 明日が不安なママでした
Commented by kuran_wan at 2007-10-21 11:57
あら! すっかり遅コメになっちゃった。(苦笑)
皆さん、いいスローポーズですね~ 腰入ってるわ---♪
秋のディスクって、気持ちもいいですよね。
澄んだ空に飛んでくディスク・・ それ追いかけるワンコ。(微笑)
いや~、皆さん、気持ち良さそう!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31