ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

やっと・・・です    2007/10/08

ジュリ-の姐御的な存在のトモがやっと公園に復帰できました
6月に右後ろ足十字靭帯を損傷手術ナシでの療養からどうやら公園散歩に
漕ぎついたところです
年齢も7歳と若くは無いので手術はさけた長期療養となり
落ちた筋肉を過激な運動は避けた状態で、復活させるのが課題です
b0101991_2123633.jpg


10月7日ディスク投げ練のため川越に
川越の同犬舎のビビとアパシュの仔ぺシェはもう6ヶ月 大きくなったな~
アパの能力とビビの性格を受け継いで将来が楽しみです
b0101991_21183344.jpg
奥=父アパシュ
中=母ビビ
仔=ぺシェ
ぺシェは3月3日生だから
おフランス語で「桃」なの
さすがお洒落





b0101991_21201131.jpg
同犬舎の仔
名前忘れた(/_;)
13日NDA秩父で
ディスク大会
レビューするんで
投げ練をご一緒しました
頑張ってくださいね~




先週秋が瀬レビューの龍&夏家はすっかりディスクの虜 に  で
今回も一緒に練習 (パパ・・・・・シメシメッ仲間が増えたって喜んでる)
b0101991_21274232.jpg
パパさんはもちろんだけど
ママさんの熱心さに
脱帽・・・・・
いいえ!
脱ボー(ダー)です
だってスタプーの兄妹が
木陰で待機しながら
ママのシアガリ
じ~っと待ってるんですもの!

b0101991_2136132.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-10-08 21:11 | お出かけ | Comments(15)
Commented by ヴィヴィ at 2007-10-08 22:03 x
トモ姐さん、よく頑張りましたね。
いつまでも元気なお姐さんでいてくださいね。

リュウ兄さん、ナツミちゃん、お父さんとお母さんの熱心さには
脱ボーダーですが、
ジュリーちゃんのパパママの愛情も「濃いケルホンド」だわヨ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-08 23:13 x
TO:ヴィヴィパパさん  
  ギャハハッ 
  コーイケルといえば先日の秋が瀬に珍しく2匹も参加してましたよ
  ヴィヴィちゃんもどうでしょうか?「Go行けるホントだ」
  
Commented by トムママ at 2007-10-09 14:00 x
トモちゃんのお話が出て来ないな…って思ってました。
そんな事があったのですね。これから徐々に筋肉つけるのを
ジュリーちゃん、お手伝いしてあげるようですね。がんば!!
Commented by ヴィヴィパパ at 2007-10-09 14:41 x
ジュリママは寄席芸人さんか吉本所属ですか?
「Go行けるホントだ」には大笑い!
座布団10枚いっぺんにどうぞです。

今朝もジュリーちゃんがパパさんのお尻を噛んでディスクの
おねだりをしているのに出会え、
また二人に元気をもらいました。
Commented by mvbaba at 2007-10-09 15:11 x
トモちゃん怪我をしてたのね~
>年齢も7歳と若くは無いので手術はさけた・・・
ミリーももうすぐ7才!もうそんな若くはないんだな~

トモちゃん筋肉を復活させて元気になりますように☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-09 21:00 x
TO:トムママさん
  トモはそんなで調整中 写真でもわかるように足がちっちゃいの
  ジュリの半分以下の大きさ・・・なのに重量級だから
  足に負担がかかったんだと思う(私もなんだ)

TO:ヴィヴィパパさん
  冷や汗たら~ですよ!

TO:m&v母さん
  トモは喫茶店の看板犬なんだけど お客さんからサンドイッチ
  のもらい食いがたたり太めに  足が細くて小さいから負担が
  かかったんだね 私も他人事(犬事)じゃないと感じてるのじゃ。。。
Commented by なつ at 2007-10-09 21:44 x
ケガ、大変だったのですね…
でも手術しないでココまで頑張ったので完全復活まであともうすこしですね!
頑張って下さい!応援してます!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-10 06:12 x
TO:なつさん
  おっはぁ~ HN変えただけでエライ大人っぽいですねェ
  トモは肥ってるのにジュリ-と一緒になって公園で走ったりしたので
  体重が足に来たんだと・・・・
  体重落としながら筋肉つけるって矛盾してて難しいんだけど
  がんばりますっ!!応援よろしくです☆ 
Commented by キャス姉 at 2007-10-10 21:44 x
靭帯損傷ー!?大丈夫ですかぁ!でも、無事に公園復帰できて良かったですね♪7歳・・・キャスと同じ歳です。キャスも若くないから、散歩して体力作り頑張ります!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-11 09:26 x
TO:きゃす姉さん
  そ~なのよ 人間と同じで太りすぎは禁物です
  私の腰痛・膝通もやっぱり・・・って感じ
せいぜいジュリを散歩させながら、私の運動不足解消しないとね!
  
  
Commented by kuran_wan at 2007-10-11 21:58
こんばんは---。 おー、皆さん、熱心に投練されてますね~♪
ディスクって、もうちょっと・・ もうちょっと・・ って思うから、ついつい熱心になっちゃいますよね!
その気持ち、よ-----く分かります~(笑)
でも、腰を痛めないでくださいね。
アタシ、夢中になり過ぎて、腰引きずった経験者です~(自爆)
PS:トモちゃん、公園復帰、おめでとうございます♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-12 07:42 x
この時期毎週のようにJとNの大会があるので
選んで参加、オーバーワークに注意
基本的には月1せいぜい月2回です
腰・・・大会などで話しに出ますよ気をつけます
トモはゆっくりボチボチ運動させようと思ってる。。。
Commented by まなママ at 2007-10-13 17:03 x
こんにちは。
がんばってますね!
まなは、最近ディスクから離れてますが、いつかまたやりたいと思います。
Jの関東支部?のに出たいと思ってますが、何故か用事と重なります。(泣)
そのうちね♪
そのときは、ご指導お願いしま~す!

コメント。。。面白いですね!笑わせていただきました\(^o^)/
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-13 20:57 x
TO:まなママさん
  そちら地域のボーちゃんアジされてるの多いですよね~
  まなチャンもアジ派ですか?
  J関東の11月は11日でワンワンの日と言う事なのか
  他団体の開催とかぶってます
  いつか・・・きっと会えるよね♪

  皆さんのコメ面白いでしょ?
  私も毎回ユーモアとウィットに感心しちゃってます。。。
Commented by 龍&夏はは at 2007-10-15 00:00 x
龍之介&夏海の写真までアップしていただいて・・・どうもです。
スローの練習をすればするほど、迷路に入り込む毎日です。
基本は基本として、
結局は自分のスローを見つけるしかないのでしょうか・・・。
また練習会、誘って下さいね。
よろしくお願いします。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31