ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東 秋が瀬   2007/09/30

9月も終わる30日JFA秋が瀬大会は、東京から30分前後のためか
今回も150組以上の参加 したがってレベルが高い!
急に冷え込んだうえに冷たい雨 
11月の気温とかでタープにはストーブの持ち込みもチラホラ
ふるえる寒さでも会場は熱気に満ちて・・・・・

今回はY公園友5頭がレビュー戦 でジュリ家のタープ大賑い
ジュリパパ&ママ組は みごとな惨敗 腰砕け 玉砕 パパのチャレンジクラス
それでも たぶん10位以内には・・・・・
レビュー組の皆さんが大健闘~♡
スタプーの龍&夏とパパママ組
b0101991_2254388.jpg

b0101991_22554124.jpg

8ヶ月のボー ムイ ビェンとパパ組
パパさんはアクセサリーのデザイナーで原宿のお店のオーナー(LINK参照)
b0101991_22565417.jpg

ジャックラッセルのオリーブ母娘は寒さのため震えが止まらず
1R3位の高得点だったのに 残念ながら2Rは棄権 帰られました
震えながらも楽しめた大会  ビバッ☆★☆Y公園
[PR]
by julie01n | 2007-10-01 23:25 | ディスク ・大会’07 | Comments(18)
Commented by ヴィヴィ at 2007-10-02 17:18 x
ジュリーちゃん、おつかれさま

リュウちゃん、ナツミちゃんもがんばったんですってね。

審判員も傘ということは、ず~と雨?
魚沼で見事な優勝を飾ったのだから、あまり無理をしなくてOKよ。

翌月曜の早朝、Y公園で元気なジュリーちゃんを見てひと安心したワン。
Commented by 龍&夏はは at 2007-10-02 17:57 x
ジュリパパ&ママさん、
秋が瀬の大会では、本当にお世話になりました。
初参加が大雨と寒さに見舞われてしまったにもかかわらず
我が家としては大健闘だったのも
ジュリ家のタープに間借りさせてもらったお陰です。
感謝、感謝の一言につきます!
ジュリパパさんの言うとおり、
大会は一度出てみないとわからないですね。
いい経験をさせていただきました。

夏海35点、龍之介16点は決して高得点とは言えないけれど、
2匹にしては大、大、大健闘でした(親ばか!)。
パパはもう次の大会に向けて張り切っているようで、
2匹にとっては大迷惑 ? かも・・・・・・。

ヴィヴィパパさん、
応援、ありがとうございます。
親ばか度がますます進むばかりの私たちを
Y公園で見かけてもどうか笑わないでくださいね。

皆さん、今後ともどうぞよろしく!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-02 21:51 x
TO:ヴィヴィパパさん
  朝からず~っと冷たい雨でした
  風が無かったのだけが救いです
  タープの撤収 みなさん手伝ってくださり あっと言う間でした
  月・火とお天気ぐずってるので干してないのが気がかり
  明日 晴れたら干さなくちゃね!

TO:龍&夏母さん
  お疲れ様でした~って疲れも感じないほどの大健闘ですね
  木曜日あたりにUPされる成績が楽しみです
  パパも次の日から次回に向けて「出直しの投げ練」やってます
  (齢だから・・・若い人の倍練習しないとついてゆけない悲しさ
   限界を感じながら限界に挑戦する意志には、ママも♡♡)
Commented by naomin at 2007-10-03 10:25 x
30日、関東は随分たくさん雨降っていたんですね~
東北はなんとか1日もちました。
秋ヶ瀬の会場に、トーイの兄弟犬(6ボーの母)ラスちゃん宅の娘さんのウィペットちゃんも出ていたみたいです。
そこのblogの5番目の写真に写っているのってもしかしてジュリママ?
良かったら見てみてねヽ(^▽^)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-03 12:17 x
TO:naominさん
  ラスちゃんblogおじゃましましたよ~写真お上手ですね
  5枚目私じゃなかった
  けど 一瞬自分でもあらっと思うほど似てます
  ウィペットは俊足だから、どこの大会でも入賞の常連さんです
Commented by ハーミィの父 at 2007-10-03 12:35 x
朝から冷たい雨でもJFAに出られたのですね~。当家は千葉ポーで、びしょびしょのセミナーでした。wanは泥んこ、人間の方はグチョグチョ。好きでないとできませんね。あれを見た人は何だと思ってるでしょうね。
Commented by cjebima at 2007-10-03 12:44
連チャンだったんですね。でも,秋が瀬は近いでしょうから行っとかなきゃですね。
そして,いよいよY公園の皆さんデビュー!やったね♪〜
皆でワイワイ楽しみながらこれからも頑張って下さいね。(^0^)/
で,大会後はビデオを観ながら反省会という名の宴会?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-03 13:13 x
TO:ハーミィと父さん
  寒かったですね~ いい年してキチガイ沙汰ですね(恥)
  スト-ブ買おうかと思ってます
  アウトドア用品が増え続けて置き場所に苦労してます

TO:CJエビマさん
  ピンポーン 大当たり!!
  本日 我が家で魚沼優勝の祝賀と
  秋が瀬の反省会をします(#^.^#)お酒は八海山ですよ~
Commented by ルナさん♪ at 2007-10-03 21:15 x
楽しめた大会、いいですね~!
ビバッY公園!
雨の中でも楽しそうな姿が写真でわかります☆ミ
Commented by エンオリ父母 at 2007-10-03 22:31 x
ジュリパパさんママさん、こんばんは。
はじめて書き込みさせて頂きます。JRTオリーブ&アイルの父母です。
秋が瀬ではタープに入れて頂いたり、暖かいお茶を頂いたりと
本当にお世話になりました。m(_ _)m
寒い雨の中、2頭を連れて、はるばる電車とタクシーを乗り継いで
いった甲斐がありました!(^^)
あまりの寒さに午前中で帰ってしまいましたが、
大会の雰囲気が味わえたのと、ビェン君やなっちゃん達のファミリーと
お話出来たのでとても楽しかったです。
軟弱、一家?(笑)なので、エンオリ母は次の日から案の定、
風邪をひいてダウンしてしまいました。(涙)
でも、とても楽しかったので、フリスビー大会はまりそうな予感です。
また公園でお会いしましょう!
お礼の言葉が遅くなってしまって、すみません。(^^;
本当にいろいろとありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しまーす♪
Commented by kenta3369 at 2007-10-03 23:19
雨の中、寒い中お疲れさまでした。
風邪など引かれてませんか?
今年の風邪は頭痛がひどいらしいです。
ご自愛ください。

↓遅くなりましたが、
チャレンジクラス、優勝おめでとうございます!
やりましたね、ジュリちゃん!



Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-04 09:50 x
TO:ルナ姉さん
  雨ノモマケズ 夏ノ暑サニモ 冬ノ寒サイモマケズ
  毎朝練習ニハゲンデイル ソンナ私ニナリタイ!

TO:エンオリ父母さん
  お疲れ様でした ほんと寒かったですね~
  今まで(第2回から参加)好天に恵まれていたので
  今回の冷たい雨には凹みましたが、みなさんの熱気迫力です
  JRは運動能力すごい!次回が楽しみです☆☆☆
  次回も遠慮なくタープ使ってくださいね
  ママさん大事に♪
  
TO:Kenya3369さん
  冷たい雨が1日中で ストーブが欲しい1日でした
  次回11月の大会遊びに来ませんか(近いのでは?)
  8ヶ月のボーが参加します
  見るだけでも健ちゃんの学習になると思います
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-04 09:54 x
TO:Kenta3369さん
  ↑宛名 Kenya は Kentaの打ち間違いです 失礼しました。。。
Commented by kuran_wan at 2007-10-04 21:36
30日に、JFAのフリスビー大会に参加されてたんですね~
写真から、楽しさいっぱい伝わって来ましたよ。
でも、そちら地方は、雨降って・・ 寒かったんですね。
お疲れさまでした-----。
しかし、150組も参加されたとは・・ 大賑わいの大会だったんですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-05 12:31 x
TO:Kuran_wanさん
  楽しかった けど 寒かった
  東京から近いので参加が多く上位の戦いが熾烈です!
  この時期毎週どこかで大会が開催されているので
  ワンと自分の実力を考えて参加するよう心がけてます
  (オーバーワークにならないようにね♪)
  
Commented by まなママ at 2007-10-07 20:35 x
こんにちは
ディスク大会でいつか、お会いできるといいですね。
まなは。。。。
いつも、お笑い担当でして。。。場を和ませて???いや。。。笑われて帰ってきます。
それは。。。見てのお楽しみ。。。(汗)
そのときは、よろしくね。
Commented by kenta3369 at 2007-10-07 23:31
11月の大会、うまく都合がつけば遊びに行きたいです。
ただし、土日はほぼ毎週、健太ママは吹奏楽の練習なので、
なかなか自由にならないのです。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-10-08 14:10 x
TO:まなさん
  ジャンプのまなちゃん大会が楽しみですね
  この時期大会が目白押しで迷ってしまう・・・・贅沢ななやみです~
  コスモスとまなちゃん可愛いですね

TO:Kenta3369さん
  11月は11日がJFA秋が瀬です
  9ヶ月の公園友♂ボーも参加予定
  会えるといいな~ 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31