ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ラブラブ    2007/09/13

ジュリ-と血縁のエイト(ジュリ-の父親がエイトの祖父)
ブルーマール2006年7月8日生♂
飼い主の息子さん(星悟ちゃん)とのラブラブ
あまりに ほほえましい雰囲気なのでパクリました
b0101991_2221225.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-09-13 22:17 | Comments(5)
Commented by きゅん at 2007-09-14 12:44 x
シルエット調っていうのが、また良いですね~。
ほんわかした写真がいい感じ~~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-14 17:39 x
私もシルエットだから何とも良い雰囲気が出てると・・・
息子さん たしか小4だったと思う すごく仲良しって感じ。。。
Commented by mvbaba at 2007-09-14 20:29 x
もう1歳過ぎてるのに幼さが残ってる?
可愛いねぇ ♡ ♡
シューティ父さんはもうシューティジジさんになってきてるのね~
孫、沢山出来るんだろうな~
Commented by はみぃ at 2007-09-14 22:42 x
エイトくんと星悟ちゃん…レースのカーテン越しの日差しが柔らかくって
良い雰囲気の写真ですね!
何かのコンクールに出して欲しいです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-15 13:47 x
TO:m&v母さん
  シューティは子沢山だものね~
  孫もいっぱい居るんでしょうね めでたいの~

TO:はみぃさん
  私もワンの写真展とかに応募して欲しいと思います
  エイト家パパもママも撮影上手ですよね 
  モデルもいいし。。。。♡
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31