ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

秋・・・シーズン始まったね   2007/09/11

台風去った後もお天気ぐずついてる
でも 今夜は冷房OFFにして眠れそう

9月のジュリ家 8・9日のJFA筑波は、オババの退院直後と残暑を避けてパス
今週の3連休はパパ棚卸しで築地なので 普通の週末フリ練って事かな
そして・・・・22・23・24日 遠出の大会初参加
b0101991_22542972.jpg

22日自宅~関越で新潟六日市へ大会会場の下見と見学 温泉に2泊するのだ
23日南魚沼大会参加 パパはユースとチャレンジ  ママはビギナー
24日予備日(参加するか未定)
   なにせ歳を考えると無理がきかない 
   大会参加はジュリのためにも23日だけが無難かも・・・・
30日JFA関東秋が瀬大会
10月13・14日JFA筑波大会

投げ練 気合をいれて・・・始動開始だぁ~
[PR]
by julie01n | 2007-09-11 23:13 | ディスク ・大会’07 | Comments(8)
Commented by はみぃ at 2007-09-12 09:27 x
ジュリーちゃん家、すご~~~い!! 大きな大会が目白押しですね♪
マリンママの父の病気が落ち着いたら、マリン家も応援に駆けつけま~~~す♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-12 12:37 x
TO:はみぃさん
  月1回参加が基本だったのに いつのまにか遠征までも・・・
  宿代 GAS代 有料道路 ばかにならないのが参加料
  おかげでジュリ家のお財布ピンチです
Commented by きゅん at 2007-09-12 12:53 x
おぉ~~!新潟遠征!!
う・・・近くの県なのになぁ。行けそうで行けない・・・。
なんと、この日は福井県で大会があるの。
きゃ~~、残念!!
でも、楽しんできてね。きっと帰りは入賞で大収穫ですよ。(ワクワク)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-12 13:06 x
TO:きゅんさん
  今回の会場は温泉の近くなの(ルンルン)
  それに八海山という名の銘酒 お米は魚沼のコシヒカリ
  観光気分で行ってきまぁ~す
Commented by はみぃ at 2007-09-12 17:10 x
ジュリーママさん、下調べ、バッチリですね!
銘酒八海山はおみやげ物屋さんで買わずに、酒屋さんで買った方がお得です♪
一時期は購入本数を制限していたこともあります。
主に2種類あって、お値段の安い方が美味しいという方もいますよ。

それから地ビールの “八海山泉ビール” お値段、ちょっと張ります。
他には、八海山神社のお蕎麦が絶品♪ 黒っぽい田舎蕎麦です♪

2泊ならゆっくり出来ますね♪
以上、はみぃの六日町情報でした(^o^)v
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-09-12 21:01 x
TO:はみぃさん
  さすが!詳しいですね~ いやいや大変な参考に(^。^)
  八海山は酒屋さんかスーパーで買います
  八海山ロープウェーに行って見ようと話してたので
  神社のお蕎麦(門前蕎麦ってことかしら)絶対行きます
  2人ともお蕎麦が大好物なので すっごく楽しみだぁ
  あれっ なんだか競技会に行く雰囲気じゃないみたいに・・・・ 
Commented by kuran_wan at 2007-09-13 20:46
いい季節になりましたからね! ディスクも楽し、気持ちいい!
新潟まで遠征ですか?^^ それも温泉付きで。(凄!)
頑張ってくださいね~♪ ジュリ-ちゃんと楽しんで来てくださいね~
アタシも、今から投げ練して来ようかな?(笑)
Commented by julie01n at 2007-09-13 22:29
TO:kuran_wanさん
  初めてのお泊り遠征なんですが
  温泉 お酒 コシヒカリ と三拍子そろってしまい観光気分です
  投げ練 涼しくなってきたので真面目に取り組むかな!なんちゃって。。
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31