ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

みぃ~っけ

暑中お見舞い申し上げます
梅雨が明けたとたんの猛暑つらいですね~
この暑さでは何てったって冷た~いBeerですが

ギンギンに冷やした白ワインも・・・捨てがたいと思いながら
先日 ユウキさんのブログでい~な~って眺めてたワイン↓↓

なんとっ!!
わが家に到着したんですよ~
b0101991_1753553.jpg
b0101991_1755196.jpg








特別な日に開けようと思ったんですが待ちきれず 早速白を
キリっとした辛口で夏にぴったり




送って下さった方(ありがとうございました感謝感激
ギフトカードと一緒にワインの解説とショップのカードが入っていて
住所がなんと世田谷区””調べたらわが家から車で10分程度

netでのぞいたら
 

http://www.cyber-wineshop.com/

ん~ナカナカ由緒アル酒問屋さんのアンテナショップ
行ってきましたよ~

とっても感じよくて ついつい数本買ってしまいましたぁ
b0101991_17262659.jpg

b0101991_17264684.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-08-05 17:38 | グッズ | Comments(14)
Commented by ユウキ at 2007-08-05 19:33 x
おっと素早い♪そうですねカリフォルニアワインは気軽に飲むワイン♪
ウチは来月のボー友夜の宴で一斉開封決定です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-06 13:03 x
TO:ユウキさん
  ユウキさんのブログから何日も経ってないのにビックリです
  netってすごいんですね~赤は冷蔵庫の野菜室で眠ってます
  ユウキ家はワインセラーがあるんですね いいな~。。。
Commented by mvbaba at 2007-08-06 16:13
おお~!
ワインとボーダーコリーって何か縁が深いのぉ~
それとも他のワンコのもあるのかな~
私も気軽なカリフォルニアワイン大好き!
Commented by kuran_wan at 2007-08-06 21:09
そちら地方も梅雨が明けましたね~
日差しギンギンですか? 紫外線にも、ご注意くださいませ。(笑)
うん?うん? このワインのラベル、どうしてボーなの?
そんなワインがあるの? へ-----。(感心!)
冷えた白、美味いでしょーね~♪
Commented by julie01n at 2007-08-06 21:37
TO:m&v母さん
  他のワンコ・・・どうだかね これはワイナリーが飼ってるボーで
  愛犬の名前をつけたワインで、バンダナの色で赤白の区別してるの
  MV母さんのイラストラベルも素敵だと思うよ

TO:kuran-wanさん
  このラベルには物語があるんだよ 説明書によると
  マグナムと言う人が、スコットランドからカリフォルニアに
  羊を飼うため移住した時、一緒に連れてきた愛犬なんだ
  赤にはフレッド 白にはクレイドと愛犬の名前をつけて
  バンダナで赤白の区別をしているの
  今でもワイナリーの番犬として現役なんですって
  (羊を飼うが・・・・ワイナリーになった事情は不明)
  
 
Commented by はみぃ at 2007-08-06 22:11 x
真夏にキンキンに冷えたワイン…美味しそうですね♪
私も飲みたくなってきました~~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-07 06:53 x
おっは~
冷えた白・最高でした
ワインに物語じゃなくてラベルに物語ってのも素敵ですよね~
Commented by sky at 2007-08-08 07:22 x
とってもかわいいワインボトル!!
しかも、お味もスッキリ!ときたら、最高!!ですね。
都会はいいな~。車で10分で、こんな素敵なワインが手に入って!
素敵なお店で、つい数本買っちゃう、ママさんの気持ち分かります。
Commented by きゅん at 2007-08-08 12:31 x
飲める人が飲むと、美味しいんでしょうね~・・・ワイン。
下戸のワタシには 味がわかりませんが。
飲み終えたボトルだけ、欲しいなぁ~(^_^;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-08 12:50 x
TO:skyさん
  お店、一見高級ワイン専門にみえて引いてしまいましたが
  入るとお安いものもあり、数本購入はもちろん安いものばかり(汗)
  社長がソムリエとして吟味して仕入れてるとの事で
  安くてもガッカリと言うことはありませんでした

TO:きゅんさん
  飲み終えたボトル・・・・もちろん永久保存です
  最近は飲酒運転と駐車がウルサイので
  飲めないほうがいいかも知れません
  
Commented by cjebima at 2007-08-08 13:10
ショップ情報ありがとです(^o^)/ たった今、ポチッとしてきちゃったよ〜ん♪
私もユウキさんとこで見て欲しかった。サッサと飲んで飾ることにしまーす!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-08 17:07 x
TO:CJエビマさん
  よかった♪間に合ったんですね
  品切れと言われた人がいたので・・・・
  
Commented by ルナさん♪ at 2007-08-10 14:43 x
素晴らしいワインですね((☆
お母さんが好きそうです。
辛口で夏にピッタリと言うのがいいですねッ♪”
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-11 21:16 x
TO:ルナさん
  ワインは○年早いけどお母さんに飲んで頂いて
  ラベルだけイタダキとしたらいいんじゃない?
  早く元気になって・・・ルナちゃんが待ってるよ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30