ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今年バージョンUP   2007/07/26

東京の梅雨明け・・・・まだなんだよ~
蒸し暑くてPCのまえに座ってるだけで

ジュリーにもクールTシャツが欠かせません
これは昨年版 生地はサッカー選手のユニフォームと同じ素材b0101991_22434646.jpg
b0101991_2244739.jpg








今年版!バージョンUPしました
b0101991_22544551.jpg 

背中に保冷剤が
入るのは昨年同様
今年は
Julieのネームと
お日様マーク
陽射しを遮る
銀色でアップリケ
入れました


b0101991_231969.jpg

脇ファスナーの他に
肩はスナップで
パラッと全部はずれるの
いスナップが可愛い!

(自画自賛)
♪お出かけ用です♪



これでパパ自分で脱ぎ着が出来、ジュリも着替えがラクチンに♡♡
モデルが緊張してますがね(困)
[PR]
by julie01n | 2007-07-26 23:19 | グッズ | Comments(20)
Commented by はみぃ at 2007-07-27 00:42 x
わっ!ジュリーちゃん、クールTシャツ新調したんですね♪♪
名前入りだ~! お日様マーク、可愛い!!
それに肩のスナップ、スグレモノですね!
…例のお店で注文したんですか? SOLD OUTになっていたけど…??
Commented by julie01n at 2007-07-27 06:21
TO:はみぃさん
  おっは~ 今朝もハヨから蒸しますね
  おNewのTシャツ 公園友のお店・・・店はなくてクチコミと
  netだけでやってる若い人・・・・・オーダーしました
  採寸して仮縫い付です
  しばらくは「お出かけ用」ですね♪♪
Commented by はみぃ at 2007-07-27 06:41 x
そうなんですか! 
以前教えて頂いたネット店かと・・・。
毎日蒸し暑くて、梅雨明けが待たれますね。
そうなると欲しいのがクールTシャツですよね~!
Commented by HIROmi☆ at 2007-07-27 08:28 x
可愛い~~☆☆
銀色って日差しを遮ってくれるんですね☆_☆ノ
肩のスナップも(赤がアクセントになって)カワイイです♪♪
保冷剤でひんやり。Tシャツで涼しくて快適ですね(^▽^)ノ

Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-27 13:04 x
TO:はみぃさん
  公園の飼い主さんの中には(これお高いので)
  犬にオーダーなんて と 批判的な方もいらっしゃるんですが
  年1度くらいの贅沢 いいかなって思ってます
  基本料金+アップリケ(絵柄800円ネーム1字300円)+
  脇ファスナー+肩スナップ 全部オプションですから
  1万円ちかくなってしまいました(痛っ)親馬鹿です。。。

TO:HIROmi☆さん
  ありがとうございます
  着せやすいようにイロイロな注文したため高価に・・・
  おかげで全部はずすと1枚の布状になり
  着脱が超簡単になりました♪
Commented by mvbaba at 2007-07-27 19:28
ジュリママ!アップリケすご~い!!
と思ったら・・・オーダーでしたか~
ジュリママはアップリケとかしない人と思ってましたから・・・
当たりね~(笑)
涼しいお洋服でお散歩できて良いですね♪
アレ!もしかしてお家の中でも着てるのかな?

Commented by ルナさん♪ at 2007-07-27 21:13 x
すごいですね!!
可愛いですし夏にピッタリですね!!
Julieっネームとお日様マークがジュリーさんにあっていて最高ですね!!
今年のジュリーさんは快適ですね!!
ジュリパパ&ママさんも,ジュリーさんも快適に過ごしてください!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-27 23:41 x
TO:m&v母さん
  あったりー 手仕事最低限の事しかしません
  日常の身の回りがゼーンブ手芸品ってどうも・・・・ねぇ
  ワンに洋服も・・・・・夏だけは仕方ないと思ってるのだ

TO:ルナ姉さん
  ジュリにオートクチュール奮発したおかげで
  飼い主のお財布クールクールだぁ~!
Commented by kenta3369 at 2007-07-27 23:56
オートクチュールですか、さすがです。
やはり今年の夏を乗り切るにはクールTシャツですかね。
うちも吊しですが、まもなくワンコ服届きます。

Commented by きゅん at 2007-07-28 10:40 x
オシャレで機能的で、最高ですね~♪
ウチは明日アジ練&BBQ大会の予定。暑そうだからそういうTシャツを着せたいです~。
・・・でも、今天気予報で「明日、雨」っていってるぅ(涙)
Commented by さらママ at 2007-07-28 13:21 x
へぇ〜そんなハイテクな洋服があるんですね!知らなかった。さらもこの暑さには参ってます↓同じB&Wのさらにも1つ買ってあげたぃ♪
Commented by はみぃ at 2007-07-28 21:31 x
お値段を聞いてびっくり! さすがオートクチュールですね~!
着やすそうだし、デザインもいいし、お値段以上のものはありそうですね。
・・・うちはとても手が出ませんけど・・・
Commented by tkmr1009 at 2007-07-29 01:44
かわい~~~♪
お値段はびっくりだけど・・・でも、そんな性能があるならいいですよね!

実は、バトンが回ってきました!
ジュリパパ&ママさんに回しますので、
ジュリちゃんの素敵な紹介たのしみにしてます!
Commented by kuran_wan at 2007-07-29 22:30
肩の赤いボタン、ほんとに可愛いですね~
ワンポイントですよ!
背中に保冷剤を入れておけるっていうのも、暑い時期のワンコにゃ、有難いですよね。
しかし、奮発しちゃいましたね~♪(微笑)
Commented by naomin at 2007-07-31 09:06 x
ジュリーちゃん、幸せものですね~♪♪
うらやましいな~(って、アタシが羨ましがってどうする)
模様の色、シルバーってとこがステキ!!
でも夏はやっぱり白ですね。 うちも何か考えなきゃ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-31 16:52 x
TO:kenta3369さん
  Tシャツ、今回はいろいろ特注入れてしまったので
  でも使い勝手はGoodですよ

TO:きゅんさん
  単頭だからできたんです
  複数飼いだったら、とっても無理!機能は最高なんですがね。

TO:さらママさん
  着ると冷媒の働きで涼しいってのもあるらしいけど
  冷媒が重たそうなのでメッシュに決定!
  濡らして着せてますけど快適のようです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-31 17:15 x
TO:はみぃさん
  うちの場合、パパが公園の水道で汚れを軽く落として帰るの
  その時Tシャツ脱がすのに苦労するらしいので、
  パラッとはずすと1枚の布になるようなアイディアなのだ~
  おかげで、パパ&ジュリ-ともに脱ぎ着が快適です

TO:tkmr1009さん
  年一度くらいはいいかな~って
  ちょっと奮発してしまいました 
  おかげで、お財布もクールビズに・・・・
  はみぃさんからも同じバトン来ましたので
  一緒に回答しますがも少しお時間を。

TO:kuran_wanさん
  ほんとうに奮発!かなり勇気が要りましたよ~
  ジュリ-とパパが快適に脱ぎ着出来るのならと清水の舞台ですっ。
  赤いホックとファスナー外すとパラリと1枚の布になり
  足をくぐらせる事がないので、外出先でラクチンなのだ♪
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-31 17:22 x
TO:naominさん
  みなさん夏は何かしら着せてるようですね
  背中が黒いボーには、やっぱり白をお勧めしたいな
  頭も触るとそとう暑くなってるので気になるんですが 
  白い帽子ってわけにも行かず・・・水スプレーで時々霧かけてます
Commented by sky at 2007-08-02 08:45 x
かわいい、肩のホックは着せやすそう!ですね。
サッカー生地は人間が着ても涼しいですし、
しかも!何と言ってもジュリちゃんのネーム入り!!
羨ましい~!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-08-02 12:39 x
TO:skyさん
  パパが一人で出来るようにホックとファスナー外すと
  パラりと1枚の布になるの
  サッカー選手御用達の生地、洗って10分しないで乾く
  優れものですよ~
  サラちゃんの浴衣姿見返り美人には負けます!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31