ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬   2007/07/08

報告するほどの成績じゃなくて お恥ずかしいんですが・・・

いつものようにジュリ-は自分のお皿を咥えて入場
ヤルキ満々でスタート地点へ!(なのにパパが・・・・)
b0101991_20363114.jpg

パパはスランプから抜け出せなくて悩んでます
b0101991_2045694.jpg
b0101991_2047192.jpg










午前中は比較的気温も低かったけど昼過ぎから蒸してきて
薄日までさしてきた 2枚毛皮のボーにとっては辛いですよね~
b0101991_2105493.jpg
前回にくらべるとさすがに
ボーの参加激減でした 
それが賢い選択だったの
かもです 

上位はラブちゃんが独占
したんじゃないかしら?

タープの中で
バテバテのジュリ-
チャッピーちゃんに会えて
よかったね~
9月は是非一緒にねっ!
[PR]
by julie01n | 2007-07-08 21:08 | ディスク ・大会’07 | Comments(20)
Commented by さらママ at 2007-07-08 22:06 x
ジュリちゃんも来てたんですか!!会場でぜひお会いしたかったです。さらは出場はしなかったんですがね(f^_^;) 今日はお疲れ様でした★
Commented by chappy_nw at 2007-07-08 22:17
お疲れ様でした。
今日は参加しないかなぁなんて思っていたので、会えてうれしかったです。
次回は愛想のない娘を連れて頑張ります(笑)
こちらこそ久しぶりに会えて良かったです。
何より元気そうで安心しました。今日は午後から暑かったですからね。
ゆっくりお休みください。
Commented by kuran_wan at 2007-07-08 23:33
あら? chappyママ・・ お元気?!(微笑)
ジュリパパ&ママさん、ディスク大会、お疲れさまでしたー
この季節のディスク大会、暑いですよね~
ジュリ-ちゃん、自らディスクを咥えて出場するんですね。
かわいい----------!
Commented by popo at 2007-07-09 10:20 x
秋が瀬?
関東本部の大会ですか?全然知らなかった~。
私、ヒマだったのに・・・。
行けばよかったなぁ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-09 12:43 x
TO:さらママさん
  あら~ いらしてたんですか 
  ご対面したかったですねぇ 残念!
  午後から蒸し暑くなり 出番が終了した早々に帰ってしまいました
  次回を楽しみにしてまぁす

TO:チャッピ-母さん
  午前中はなんとか凌げたんですが午後から蒸し暑かったですね~ 
  この時期温度差激しいので、これが限界かもでした
  昨年の暑さに嫌気がさしたのか、ボーの参加すくなかったです
  9月に気力体力つけて
  パパは投練でスライス調整して出直します

TO:Kuran-wanさん
  暑さ対策して行ったんですが・・・・
  ワンも飼い主も限界でした
  ジュリ-は自分のディスクは自分で咥えて入場
  これはどーゆうわけか最初からなんです
  場内でもアナウンスされてちょっと自慢なの
  (成績悪いので弁解です)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-09 12:44 x
TO:popoさん
  あ~ お誘いするんだった
  てっきり小岩井大会いらしたかと思ってましたよ~
  チャレンジ・ビギナーとも50組以上づつ小型犬・レトリーブ
合計すると150組 それを1コースでするんですから大変です
  都心から早朝だと30分で・帰りも1時間で帰れる地の利
 参加料2500円でディスク1枚付きが人気なの
  9月は30日です 一度如何ですか?
Commented by ルナさん♪ at 2007-07-09 17:28 x
暑い中お疲れ様でしたぁ^-^
大会暑そうですね((汗”
成績も大切ですけど,飼い主さんとのKIZUNAを深める事ができれば
いいんでないすか♪”
もう十分深まってるのでは^^?
※それと楽しんでやれる事ですねッ☆
Commented at 2007-07-09 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky at 2007-07-09 20:03 x
ジュリちゃん、大会お疲れ様です~パパさんも、お疲れ様です~
これからボーにはちと辛い暑い季節がやって来るから大変ですね。
1枚目のヤル気マンマンのジュリちゃんがとってもかわいい!!
Commented by SENNAぱぱ at 2007-07-09 21:09 x
大会お疲れ様です。
入場の時のジュリちゃんがやる気満々でチョーかわいいです!
またお会いできる時を楽しみにしてます!
Commented by julie01n at 2007-07-09 22:02
TO:ルナ姉さん
   楽しむ事が第一だと私もおもってます
   がぁ・・・・・パパが凄ッごい点取り虫なんだよ
   成績悪いと帰りの車の中でウルサイ事ったらないのよ
   9月に向けて 練習はじめてます(困ったもんです)

TO:のび太パパさん
  曇っていると蒸し暑いです
  ボーには不向きな季節、参加ボー常連さんは少なかったです
  ラブ軍団の独壇場でしたよ
  この3連休は89歳のオババを連れて「水上高原」に行って来ます
Commented by julie01n at 2007-07-09 22:14
TO:Skyさん
  ジュリ-はヤル気満々なんですが、パパのスライス病が再発!
  蒸し暑い中がっかりです
  次回9月までには調整と課題のヤマです(困)

TO:SENNAパパさん
   セナちゃん2位おめでとうございます
   さらなるステップUP☆★☆もう問題ないですね
   川越ビビ家もパピボー連れて応援に見えたそうですが
   ジュリ家は成績悪く・・・・出番終了したら即タープたたんで
   帰った後でした
   9月大会までに何とかしたいと、練習あるのみですね!
Commented by はみぃ at 2007-07-09 22:43 x
秋ヶ瀬の大会に出場されたんですね。
入場のジュリーちゃん、お気に入りのディスクをくわえて、かっこいい!
この季節は少しでも日が出るととても暑くなりますよね。
もうちょっと元気だったら応援に行きたかったです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-09 22:48 x
TO:はみぃさん
  暑さは体力消耗激しいです
  はみぃさん 近所の公園散歩でも気をつけてくださいね~
  ジュリ-の「ディスク咥えて入場」はオキマリなんです♪
Commented by kenta3369 at 2007-07-10 00:30
暑いですからねえ。
これからは熱中症にも充分お気をつけ下さい。

チャッピーママこんにちは。
ゆるゆるの健太ブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-10 06:42 x
TO:kenta3369さん
   暑いとタープ建てるだけで汗だくで目眩がしてきます(-_-;)
   今回は本部テントの前に子供プールを設置されていて 
   少しはクールダウンさせる事が出来よかったです

   9月30日の大会にはチャッピー家参加するそうなので
   健ちゃんもレトリーブにお誘いしたいです
Commented by mvbaba at 2007-07-10 07:57
ボー激減と言うことは
ボーよりラブの方が暑さに強いの?
いつも一緒にいて気がつかなかった~
もっとも水泳部じゃわからないかぁ(笑)

パパさんも暑さに弱いのかしら?
Commented at 2007-07-10 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハーミィの at 2007-07-10 12:55 x
なかなか更新出来ないで居るところにお出でいただき有難うございます。
Ginnyはもう6kgを超えました。そろそろ3ヶ月になります。ハーミィとのやり取りでは負けていません。結構気が強いのはないかしら。転がされても噛まれても向かって行きます。楽しみです。
Commented by julie01n at 2007-07-10 16:06
TO:m&v母さん
  そうなの ラブは短毛で単毛でしょゼンゼン違うようです
  ちょっと水掛けて休ませれば元気もどるって
  今回もラブ軍団の活躍目立ちましたよ~

TO: ハーミィの父さん
  お久です! 
  ジニィちゃんのヤンチャにふりまわされていると想像してました
  ボーの多頭飼いあこがれますけど・・・・年寄りの面倒もあるし
  二人の年齢的限界があるかと諦めてます
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31