ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

再び 南葉山へ    2007/06/30

パパ:先週に続いて 今日も湘南へ行くぞっ!!
ママ:実は・・・公園友の海の家に忘れ物したんです
ジュリ:BBQの残り(ズワイガニ)冷蔵庫に入れっぱなしで帰ったの
    だから、あちしに食べさせてって言ったのに~
パパ:あははバレたか 蟹は冷蔵庫の中だとは言え、いたむと匂いが
   凄いからな~ 処分しに行かなくちゃぁ

てな訳で再訪問 先週とちがって潮が沖まで引いて遠浅になっていたので
岩場で遊ぶことが出来た
イヌカキの足が見える・・・岩場は海水が澄んでてきれいです
b0101991_1215373.jpg

うす曇で気温もそんなに高くはなく 
先週の日焼けを冷やすのに丁度気持ちよい水温
b0101991_12164412.jpg



















b0101991_12214398.jpg
だ~れも
居なくて・・・・
まるで
プライベートビーチ


もうすぐ
夏休みだから
ゆっくり出来るの
今回限りかも

忘れ物のおかげで
6月の最終日の
海を楽しめた
ジュリ家でした

    
[PR]
by julie01n | 2007-07-01 12:38 | お出かけ | Comments(11)
Commented by はみぃ at 2007-07-01 16:58 x
今週は夏休み直前の静かな海を満喫・・・!やっぱり優雅なジュリー家♪
ジュリーちゃん、犬かきのお顔&前足、可愛い!!
・・・海の近くで育った私、栃木には海が無いので、本当にうらやましいです!
あぁ・・・ホームシック!(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-01 21:00 x
TO:はみぃさん
   優雅だなんて・・・とんでもない ただの慌て者ですよ
   今回は慌て者の役得みたいなもんです
   はみぃさん浜っ子だからマリンって名前つけたんですよね~。。。
Commented by ルナさん♪ at 2007-07-01 22:17 x
わんカキジュリーちゃん^^
可愛いですね-ッ☆゛
>>まるでプライベートビーチ
プライベートビーチ!!
いいですねぇ☆★
夏休みに貸し切りは運が良くなければできない事ですからね((悲
夏休み手前で存分に遊びまくらなくっちゃ!!^笑^
Commented by エルダネル at 2007-07-01 23:24 x
今度は是非是非葉山公園に行ってみて!砂が白いの。
泳いでるジュリちゃん、子犬のように見える。
今度ねるといっしょに泳ごうね!
Commented by kuran_wan at 2007-07-02 00:00
うんうん・・ 海開き前のこのシーズン、プライベートビーチじゃねー。
もうちょっとしたら、浜辺は人でいっぱいになるから、今の内に満喫しなくっちゃね~
我が家も、何処か行きたい!(笑)
・・で、カニは見つかったんですかい?
Commented by mvbaba at 2007-07-02 14:11
お!水泳部してますね~!!
ジュリちゃんプライベートビーチで、セレブ犬!
かっこいいね~☆
Commented by popo at 2007-07-02 15:03 x
プライベートビーチ、羨ましいです~。
でも・・・どうせうちはビビが泳げないしなぁ・・・。

ジュリーちゃんが泳いでいるのはわかるけど、パパさんはゴーグルつけて何しているのかな?
Commented by naomin at 2007-07-02 17:52 x
ジュリーちゃん、ジャケット着なくてもスイスイ泳げるんだね~
ボール咥えて鼻歌でも歌いながら、余裕のお顔ですね♪
うちも今年は海行ってバーベキューしたいなぁ~
焼き蟹たべたーい!!(じゅる)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-02 21:42 x
TO:ルナさん
   ルナ家の海は千葉ですよね
   高速道路がのびて便利になったとか
   今度行ってみようかな~
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-02 21:52 x
TO:エルダ&ねるママさん
   ジュリ泳いでる時は すっごく真剣なの(笑)
   きっとねるたんの方が達人だと・・・・。

TO:kuran_wanさん
   カニねぇ 聞かれたくなかったんだ 冷蔵庫の中に無かったの
   たぶん帰り際バタバタで無意識にゴミ袋に廃棄してたんだわさ
   そうなると・・・もったいなかったなぁなどと考えてしまうのだ。

TO:m&v母さん
  ご覧のように ジュリは真剣&必死に泳いでます
  って言う事は、余裕がみられないって事なの
  m&v水泳部で鍛えてもらわないとね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-07-02 22:03 x
TO:popoさん
  え~っ ビビちゃんカナヅチ?考えられないですよ~
  泳がせてないだけじゃないんですか~
  ジュリも最初は逃げ出してましたが 何とか克服できたんですよ
  今年は是非海がだめなら、浅い川で遊ばせてみてね

TO:naominさん
   ジュリ余裕はないの ボールに執着して泳いでるんだよ
   今回波が無かったけど 波・特に砕ける時の音が怖いらしい
   焼きカニはほんと美味しいの 食べさせてあげたいな~
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30