ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

見つかりました

行方不明の「レン」ちゃんママから 
ただ今見つかったとの報告がありました

新宿御苑あたりで保護され
四谷三丁目の交番で預かってるそうです
やはり!元のお家へ(代々木公園の直ぐそば)
戻ろうとしたんでしょうか?
何はともあれ よかったよかった
皆様にはご心配おかけし、またご協力いただき感謝です
ありがとうございました 

[PR]
by julie01n | 2007-06-18 10:32 | Comments(4)
Commented by ルナさん♪ at 2007-06-18 15:38 x
見つかって良かったですね((嬉泣
愛犬が迷子…あアアー…悲しいコトだ…。
お家へもどろうとしたんでしょう…きっと^^
これからは飼い主サンとの愛情わ深め,離れられない関係にまでなってほしいです☆
レンチャン!!おかえりッ☆★
Commented by nobitaboda at 2007-06-18 19:38
無事見つかってよかったですね!
ホントよかったよかった!
Commented by はみぃ at 2007-06-18 19:45 x
見つかって良かった~~~~!
飼い主さんはいたたまれない思いだったことでしょう…
いざわんこは居なくなった時どうすればよいか、地域ごとにまとめておくと役に立つかもしれませんね…
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-06-18 23:40 x
TO:ルナさん
TO:nobitabodaさん
TO:はみぃさん
  ほっとしましたよ~
  靖国通り 新宿通 と片側4車線の幹線道路を
  どーやって渡ったんでしょう 無傷だなんて奇跡です
  元の住まい代々木に向かっていたんだと思います
  いい方に保護されて・・・運の強い仔なんだなぁ
  ご心配おかけしました ありがとうございます
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31