人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波大会   2007/06/09

午後から雷雨とおどかされてましたが 雷も雨もなし
薄晴れで蒸し暑く風は冷たい変な天気でした
成績報告 パパチャレンジ 6+10=16P スライス病がかなり重症
初挑戦のユースは 0+6=6P 玉砕ですがパパのためにゼロPの弁解すると
パパは赤いフリスビーで張り切って・・・出番いよいよ次っつう時
ユースは受付で渡された白いフリで参加して下さい!だって
あわててママはタープにダッシュ!白いフリを持ってきたけど
汗と恥ずかしさで顔は真っ赤
で、何とかなりました が ジュリ-がぜんぜん反応しないんですよ
後ろで控えてたママに赤いので投げてってさかんにアピール
なにを言っても なにをしても「あたし赤いのじゃなきゃ嫌」 で持ち時間の1分終了してしまいましたぁ
ママはビギナー27+15=42P順位不明
それよりか快挙の報告が 
ジュリ-の異母妹ビビママさんの10歳の男の子が大会レビュー
初参加で28+32=60Pの高得点で、なんと 準優勝
おめでとうございまぁす にぃに かっこよかったよ~
JFA筑波大会   2007/06/09_b0101991_21204789.jpg


JFA筑波大会   2007/06/09_b0101991_2121158.jpg

ところで
先日やっとハウスのコマンドで
←入るようになり 
パパママは喜び勇んで
タープに持ち込む事に

ちょっと抵抗したけど
なんとか押し込んで
待機させ
二人は投げ練へ・・・・・



戻ってみると
ハウスにジュリ-の姿が見えない!!
はっ どきっ すわっ 脱走か? 心臓バクバク あたまの中真っ白に
するとクゥ~って声が   見るとタープの隅に黒白が・・・
やだぁ~ 驚ろかさないでよ~ ったくも~
でも どうして出られたの?  答えは↓
JFA筑波大会   2007/06/09_b0101991_2205840.jpg

出入り口のファスナーを齧り脱出したんです
タープでの待機用にと購入したのに1回で破壊されました

    別な意味では、脱出してもタープの中で待機してくれて、ほっとしました
    飼い主から遠くには離れないことが確認出来た
    プチ脱走でよかったと (またも親ばかです)
    本当の脱走だったらオオゴトですから
by julie01n | 2007-06-09 21:30 | ディスク ・大会’07
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31