ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

見てね!

先日カムイさんのブログ(5月22日)でナナちゃんがCLで亡くなった事知りました(合掌)
また、今日 のび太パパのブログで・・・・・さらに発症したようです
五右衛門さんのブログを是非ご覧になってください
http://www.himekuri.net/d34/shi0925/index.html
[PR]
by julie01n | 2007-05-30 20:36 | Comments(4)
Commented by ユウキ at 2007-05-30 21:58 x
まだ何処かでキャリア犬が繁殖を続けている訳なんですが、いったい何処で?いったい何匹?CL撲滅に尽力されいる方々の努力が
報われる日は来るのでしょうかね(涙)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-31 07:07 x
TO:カムイさん
  ほんとに悲しいと言うより腹立たしいです!!
Commented by nobitaboda at 2007-06-01 15:52
どうやら今回の情報へ訂正が入るらしいです。
五右衛門君のHPの元記事が削除され、訂正文が掲載されていますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-06-02 08:21 x
はいっ 注意深く見守って行きたいと思います
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31