ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-だワン!

みなさんご心配かけました あたち具合悪かったの~
毎日モドシテ・・・食欲なかったし 苦しかった
ぐったりして3日間1K痩せちゃったんだ
b0101991_2113190.jpg

火曜日の夕方モドシタ時出てきたの イガグリみたいで痛かったよ~
これで すっきり!傷が治るまでもー少しの我慢だね
b0101991_2195967.jpg

ママからの報告:戻したのは3×2cmほどの木っ端で楊枝の先状に尖ってて
もどすのも痛そう これが元凶で傷が?   まだお腹に残ってるのか?
翌日(水曜日)出張があるので、病院に預けバリューム検査をお願いし八戸へ。

パパからの報告
5時ごろ連絡を、との事で行ってみると未だ検査中で院長は「犬はこんな事(異物飲込)
シバシバある。これが原因とは思えない」ってこれにカチンときて
何を吐いたのか見たのか(朝は女医さんが対応、ゴミ箱に捨てられたのを
ママは見ている)で押し問答 もう少し検査するので時間を欲しいと言われ
一旦家へ・・・までども待てども連なし8時にこちらからTELすると
もう1泊させて様子みたいって
これでパパはマジキレ!院長先生と口論 ジュリ-をつれて帰った次第です
パパは、↓コメのエルダネル夫人の意見・考え方と同じです

その後
連れ戻した翌日、 お粥に肉を入れたもの食べた ドンドンげんきになった
パパの言うとおり、木っ端が胃とか腸を傷つけていたのかも
肛門近くからの出血も、木っ端がウンチで出る時傷したの?
ママが八戸から帰った時 玄関でクネクネして大興奮
パパは自分が治したってオオイバリ
現在は 食事もなにもかも元どうり 元気なジュリ-に戻りました
b0101991_21365032.jpg

今朝のお散歩
リードをグイグイ引っ張ること!
ご近所のビーグルちゃんを威嚇したりして
昨日までは トイレ終わったら直ぐに
帰ろうだったのが嘘みたい
やっぱ こうじゃなくちゃね~
ウンチまだ柔らかめだけど
もう血は混ざってない
どんどん健康取り戻してるのが
わかるってすごく嬉しい





b0101991_21452753.jpg
目から赤いビーム出して
ボール遊びをオネダリ!!

連続のお出かけと
暑さ対策の冷房かけ過ぎなど
疲れもあったと思います
疲れも拾い喰いも親の責任
注意しなくてはと反省です

ホントにご心配おかけしました
おかげさまで元気になりました
[PR]
by julie01n | 2007-05-18 22:07 | 健康 | Comments(9)
Commented by chappy_nw at 2007-05-18 22:38
回復の兆し!!何よりです。
早く全快になって欲しいですね~。
思いもよらないものを食べちゃうことありますよね。
ワンはしゃべれないから病気のときは先生が、代弁してくれないと
って思いますよね。
Commented by ルナさん♪ at 2007-05-18 23:21 x
ジュリーチャン!!
良かったぁ~((汗
元気になって…^^
赤いビームだしてますね!!
ルナも前だしましたよ^^
イガグリ…?
そんなものが刺さってたんですね…。
でも本当に元気になって良かったです♪
安心しました…((ほっ…
Commented by kenta3369 at 2007-05-19 00:18
良かった~!
痛かったですね。ジュリーちゃんも、ジュリパパ&ママも。
完全復活が待たれますね!

そして、不愉快なことは忘れちゃいましょう。
元気になってきたのですから、明日を見ましょう!
親の責任。しっかりやるしかないですよね。
Commented by cjebima at 2007-05-19 10:08
まずはひと安心^^ ジュリーちゃん、あとは全快するだけですね。
そうそう、今がチャンス!
アタチ、病気なんですから…って、スペシャルにおねだりしちゃえ(笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-19 21:05 x
TO:チャッピー母さん」  
   ご心配かけましたぁ ジュリ-は元気になり今朝もY公園で
   ハイパーしてました 院長先生とパパの関係最悪
   どこか次の病院探さなくてはいけないはめになりにけりです

TO:ルナさん
   ご心配かけましたが、今は赤いビーム出してます
   ウンチも正常にもどりホッとしてるの
   まったく人騒がせなジュリ-です

TO:健太パパさん
  お騒がせしましたが元気になりました
  何だったんでしょうね!パパの判断があってたのか
  こんごパパの発言力が強くなるのが問題です・・・よね
  パパの基本は、犬なんだからちょっとの事で大騒ぎするな
  です 犬なんだからって言われて」ムッときてるママです

TO:CJエビマさん
  ご心配おかけました なんとか(たぶん)元にもどってます
  パパの判断が良かったのか パパの発言力強くなりそ~(問題だっ)
  これをいい事にジュリ-は我儘になる気配かな
  なんでも許しちゃうパパ&ママです
  

   
Commented by popo at 2007-05-20 08:02 x
ジュリーちゃん、元気になって良かったですね~。
でも、いつも冷静で落ち着いているジュリーちゃんが何を食べちゃったのかしら?
わんこのために病院の先生と喧嘩しちゃうパパさん、頼もしいわ~!!
Commented by mvbaba at 2007-05-20 08:14
元気になって良かったね!
木っ端って良く土手で咬んでいる子がいるけど
そんなことになちゃうんだね~!!
木の質にもよるのかな~
とにかく木を咬んだら危険だと言うことが解った!
ジュリちゃんパパ&ママの愛情♥たっぷり浴びて
あまり我が儘になっちゃダメですよー♪
Commented by きゅん at 2007-05-20 15:34 x
良かったね~、ジュリーちゃ~ん!!
こんなイガイガなものを口に入れちゃ、ダメだよ~。
・・・って、ウチの子たちも経験アリですが・・(汗)

それにしても、病院の対応には呆れました。
怪しげな処置に見切りをつけたパパさんに
拍手をおくりたいです!

とにかく、元気になって良かったわ♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-20 20:28 x
TO:popoさん
  ジュリ-以外と食い意地はってんのかもです(恥)
  見てない時が怪しい・・・木っ端なんて美味しいのかしらね
  病院ジプシーになりそう
  まっ元気になったからいいとしましょう

TO:m&v母さん
  木っ端美味しかったのかな~
  アウトって言われて慌てて飲み込んじゃったのかも
  公園だったら何処にでもあるものだから危険です
  もう 我儘になりつつあり で 矯正中です

TO:きゅんさん
  いがいと経験ワンがいるのでビックリでした
  この病院 最近人気急上昇、「このくらいの事では」と
  軽くあしらわれたかもです
  パパ強気になっちゃって
  ジュリに対して発言力強くなりそうです(困惑)
  病院探しをしなくてはなりません(汗)
  なにはともあれ 元気が一番と実感しました
  
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31