人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-に何が?

実はジュリ-の体調なんだけど・・・どこか悪いのかな!!

12日夕食を食べはじめてすぐ戻した(これはキャベツとかフードとか食べたもの)

13日朝方04時再び戻す(黄色い泡状の液体・量は多くは無かった)
   ウンチちょっと柔らかいけど通常の範囲   で  大会に行った
   帰宅後 何となく元気ないが「成績悪いから反省してるんだ」などと冗談言って寝る

14日深夜02:30戻す(黄色い泡状液体・胃液か?)
   パパが築地から帰った午後、医者に連れてゆく
   血液検査・酵素検査の結果すべて異常なし
   「疲れとストレスで胃が弱ってるのではないか」との診断「普通にしてて良い」との事
      
でも・・・でも 心配だ 元気ない 食欲もない 体重1k減で11.9Kに
たしかに3日~13日の10日間で大会3回出場 湘南の海で2回泳いだ
ママが体調崩すくらいなんだから、ジュリ-には超ハードだったと
湘南行き、強く反対すればよかった などと猛反省している
今夜のウンチ(23時)下痢便だった
暗くてよく見えないんだけど、血まざっているような・・・匂いもキツイ
病院変えたほうがいいかな も少し様子見てから決めよう
ママは16-17日と八戸出張があるので、かなりあせってます
by julie01n | 2007-05-14 23:38 | 健康
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31