ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-に何が?

実はジュリ-の体調なんだけど・・・どこか悪いのかな!!

12日夕食を食べはじめてすぐ戻した(これはキャベツとかフードとか食べたもの)

13日朝方04時再び戻す(黄色い泡状の液体・量は多くは無かった)
   ウンチちょっと柔らかいけど通常の範囲   で  大会に行った
   帰宅後 何となく元気ないが「成績悪いから反省してるんだ」などと冗談言って寝る

14日深夜02:30戻す(黄色い泡状液体・胃液か?)
   パパが築地から帰った午後、医者に連れてゆく
   血液検査・酵素検査の結果すべて異常なし
   「疲れとストレスで胃が弱ってるのではないか」との診断「普通にしてて良い」との事
      
でも・・・でも 心配だ 元気ない 食欲もない 体重1k減で11.9Kに
たしかに3日~13日の10日間で大会3回出場 湘南の海で2回泳いだ
ママが体調崩すくらいなんだから、ジュリ-には超ハードだったと
湘南行き、強く反対すればよかった などと猛反省している
今夜のウンチ(23時)下痢便だった
暗くてよく見えないんだけど、血まざっているような・・・匂いもキツイ
病院変えたほうがいいかな も少し様子見てから決めよう
ママは16-17日と八戸出張があるので、かなりあせってます
[PR]
by julie01n | 2007-05-14 23:38 | 健康 | Comments(11)
Commented by mvbaba at 2007-05-15 08:33
心配ですね~
『全て異常なし』
だったらやはり精神的なことしかないのかしらねぇ~
親戚のラブKのことだけど
訓練教室に通わせていたら
今のジュリちゃんと同じような症状が出て
訓練をやめさせたらピタッと治ったことがあります。
とにかく早く治ってくれると良いね。
レントゲンは?
Commented by popo at 2007-05-15 09:23 x
最近暑いし、色々忙しかったからちょっと疲れちゃったのかな?
黄色いのを吐くのは、うちのビビも時々ありますよ。
大体はお腹がすき過ぎてるだけなのよね~。
下痢も、何回かしていると腸が荒れて出血することがあるし・・・・。
でも、心配だったら病院を変えてみるのも手かも。
それで同じ結果だったら安心できますしね。
Commented by ルナさん♪ at 2007-05-15 16:07 x
大丈夫じゃなさそうですねっ((焦
ハードだったからなのですかね…。
疲れがたまったから…で一時的だといいんですけど…
心配ですね((汗

今の具合も悪いのですか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-15 22:18 x
TO:m&v母さん
TO:popoさん
TO:ルナさん
  ご心配おかけしてすみませんです
  パパの話では今日夕方吐いた時
  木っ端のような木屑のような2cmほどのギザギザした
  カタマリ戻した
  これが食道かどこかを傷つけていたのではないか?
  明日それを持って先生に事情話し診てもらうことに・・・
  傷が痛くて食べ物受け付けなかったのかしら?
  もし、そうなら原因がわかり対処出来るよね

  とりあえず現状報告です
  
  
Commented by chappy_nw at 2007-05-15 23:12
心配でしたね。話が出来ないから余計に心配になりますよね。
でも、なんだか原因のようなものが出てきた様子。
原因がわかればなんとなく安心出来ますよね。
でも急に暑くなったし、疲れも出てくる頃ですね。
お大事にしてくださいね~
ジュリちゃんもパパさんもママさんも。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-16 07:34 x
TO:チャッピー母さん
  ご心配おかけしてます
  今朝は多少改善されたかな~って感じ
  今までのフードは横向いてしまうんですが(自分ではフードが
  悪いと思ってるみたい)
  馬肉のジャーキーでソフトタイプをキューブカットしてあるのを
  買ってあったので出したら食べた(ほっ)
  6時のウンチは柔便ながらカタチにはなってた
  たさ血が・・・けっこう鮮血がまじってるの
  ママは今から八戸行くので後はパパにおまかせです
  帰ったら元気になってる事を期待してる。。。。
Commented by naomin at 2007-05-16 08:10 x
うちの風香も以前ありました。
その時は牛のヒヅメの少し大きなかけらを飲み込んじゃった時で
それが胃を傷つけて血が出てるんじゃ?と言われて・・・
吐きたくても黄色い胃液しか出てこないし、あれはレントゲンに写らないし、結局そのままで。
そのうち消化されちゃったみたいですけど。
ジュリちゃん、やはりその木っ端が原因だったのかもですね~
少し元気になったみたいなので、良かったです☆
Commented by エルダネル夫人 at 2007-05-16 16:53 x
原因が分からない嘔吐や下痢をよくストレス性のものということがあるでしょう?確かにその1面もあるのだろうけれど、絶対に具体的な理由があると信じて疑わない私。
先ほどパパさんとお話しをしたよ。バリウム飲んでの検査の結果・・・ちゃーんと写るようなものだったらいいのだけれどね。
ワンが辛そうなのを見ていると本当に胸が痛む。
ジュリちゃん、早い回復を祈ってるよ。
Commented by kenta3369 at 2007-05-16 22:05
その後、ジュリーちゃんの調子いかがですか。
心配ですよね。
早く回復しますように。

パパとママも体調に気をつけて。
Commented by sky at 2007-05-16 22:49 x
ジュリちゃん、心配ですね・・。
ちょっと疲れてちゃったのかな・・???
早くいつもの元気なジュリちゃんになるようにお祈りしてます!!
Commented by かっちゃん at 2007-05-17 06:50 x
ジュリーちゃん大丈夫かな~

先日の真夏日での車内のクーラーのかけすぎでは
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31