ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬    2007/05/13

あ~面目ない(って誰に?)パパもママもジュリーも絶不調
JFA関東第10回になんとか名前残したいと密かに
ファイト燃やしていたんですが・・・空振りです
おまけにデジカメのメモリー満タンで写真もなし!
ビビちゃんパパの応援にもこたえられなかったです(大汗)
公園仲間のアニカのレビュー戦まあまあだったのが救いでした

もう暑くなるので、今シーズンはこれで終了かな
秋にむけての投げ練イチからはじめなくてはいけませんね
[PR]
by julie01n | 2007-05-13 21:24 | ディスク ・大会’07 | Comments(4)
Commented by mvbaba at 2007-05-13 22:20
ディスクの大会は夏の間はないの?
そんなことも知らないボーダー飼い(^-^;
Commented by ルナさん♪ at 2007-05-14 16:30 x
そんなっ((汗
テンション下げないでくださいっ((焦
空振りなんて誰でもあることですよ☆
私はテストでからぶってます☆…((他の事でも…

秋の大会に向けてがんばってください!!
「投げ練」頑張って下さい☆
ふれぇ!ふれぇ!投~げっちゃエッ!!
ふれぇ!ふれぇ!が~んばれっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-14 22:48 x
TO:m&v母さん
ディスク大会大体6月で終わり9月から開始のようですよ
団体によっては北海道とか軽井沢でするみたい
軽井沢いいなって思ってますが
昼間はやっぱり暑いかと・・・・

TO:ルナさん
  暑いからワンはお休み で 飼い主が投げ練だよね~
  でも 飼い主も暑いんですが
Commented by popo at 2007-05-15 09:17 x
こんにちは。
秋が瀬、ご苦労様でした~。
いいのよ~ん、そんな日もあるさっ!!
これから暑くなるから、体調に気をつけてくださいね~。

それから・・・ビビちゃんパパ、って?
たぶん、王ちゃんパパだと・・・・・。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31