人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

函館    2007/05/08-09

は~るばる来たぜ函館へ5年ぶり
遠くはないです 羽田から1時間ちょっとですから
でも気温は1ヶ月ちがいましたよ
東京は27度の夏日 函館11度です函館    2007/05/08-09_b0101991_21401026.jpg

五稜郭公園に新しく出来た
タワーに登ってみる なかなか快適
眼下には満開の桜
五稜郭の歴史の説明などあって
幕末好きの私には良い感じ
お土産コーナーも幕末にちなんだ
ちょいと一味ちがうもので面白い
840円は適正価格かな

Hotelの朝食が、朝市の丼横丁で海鮮丼が食べられると言うのも
観光の街函館の配慮か 気が利いてますよね 函館    2007/05/08-09_b0101991_2282621.jpg函館    2007/05/08-09_b0101991_2242787.jpg










ちょうど毛蟹の季節 もちろんいただきましたが、風邪のためか味覚音痴に
なっていたのが残念でした



          夜の函館 さすがにイカ 蟹のネオンが多いこと!
函館    2007/05/08-09_b0101991_2214882.jpg

出張なのに遊んでばかりと思われるかな~ この辺で本業をちらっとアピールしちゃうと
お世話することになってる「いかつり船」
きれいにお化粧も済んで、もう出港を待つばかり
最初は日本海へ そして8月にはロシア海域に入って10月まで操業します
                航海の安全と大漁を祈願
函館    2007/05/08-09_b0101991_22185123.jpg


追伸:返ってきたらJBCHNより検査結果「Clear」の回答入ってました
    結果は公開することを承諾してるのでホムペに載ると思います
            
by julie01n | 2007-05-10 22:23 | お出かけ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31