ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

湘南葉山海の家へ    2007/05/06

GW最終日の6日 体調 すこ~しはよくなった とりあえず熱はさがった
パパがY公園友の「海の家」に行こうと誘惑する 
昔から誘惑に弱いママです
小雨降る肌寒い葉山の海へ
ワンのご機嫌な顔みてるとそれなりに楽しいけどねぇ
b0101991_2103889.jpg

ジュリの初ブルブル                           トモの初ブルブル
b0101991_2114097.jpg
b0101991_2134238.jpg









だあれもいない静かな海 これも雨のせいかも知れません
b0101991_2174441.jpg

と、ここまでは誘惑されて良かったんですがぁ 帰りの車で悪寒 咳 発熱が
家に着いたら年寄りの夕食を・・・ちょっとつらかったな~
熱が38.5  ええっどうしよ! 明日は這ってでも出勤しないといけないんだよぅ
あさってからは函館に出張だぜ おいおいパパどうしてくれるのさ!
これが誘惑の代償かよょょょょ~~~

開けて本日 何とか出勤 事務所では出来るだけ無口に
電話も手短かに、 カラダ休める体制で仕事を何とかこなす
気合で治ったのか午後から、多少は快調になったかな

明日 桜満開の函館いってきま~す
[PR]
by julie01n | 2007-05-07 21:24 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kenta3369 at 2007-05-07 23:11
雨の葉山も情緒ありますね。
海で泳ぐなんてすごいです。

そして、明日から函館ですか。
楽しい写真期待しています。
お気をつけて!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-08 06:36 x
TO:健太パパさん
  初めて海に連れてった時(7ヶ月)ビビリまくって
  こちらが情けなくなるほどでした
  慣れたのか学習したのか
  昨年からは自分で入って行くように。
 
  では いってきまぁ~す
  
Commented by ルナさん♪ at 2007-05-08 17:15 x
海で泳いじゃうんですね?
凄いですねぇ!!
しかも雨なんて!!

「無理」はしないで下さいね^^
Commented by mvbaba at 2007-05-08 18:12 x
おお!ジュリーちゃん海で泳いでますね~!
雨なんか何のその!気持ちよさそう♪
ところでジュリママ大丈夫ですか~
あまり誘惑に負けて無理しないようにね~
気合いで治ったって?結構タフだな~!!
でも調子に乗っちゃダメだよ~お大事に。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-09 17:11 x
TO:ルナさん
  海なんですよ~ 初めての時は台風が近づいてて
  海鳴りがして波もうねってたので、怖がったんですよ
  今ではドンドン泳いで行くので、ハラハラもんです
  「無理」のきく齢じゃないのでねぇ・・・

TO:m&v母さん
  海は汐とか砂がアンダーコートの中に入って
  洗い流すのがタイヘンで~すっ 
  出来れば川とか湖にしてほしいんですがね~
  ご心配おかけしてます どうにか薬が効いたようです
  


  
Commented by chappy_nw at 2007-05-09 21:06
熱大丈夫ですか?出張から無事戻られたでしょうか?
ジュリ気持ちよさそうに泳いでますね。
これから夏に向けて、泳ぐ機会が増えそうですね。
Commented by kenta3369 at 2007-05-09 23:28
間違いなく健太も海を見たら固まりますね。
そして、ママに助けを求めることでしょう。
でも、夏は泳がせます!
Commented by naomin at 2007-05-10 01:02 x
緊急時の悪寒・発熱などの時は、風邪薬よりもバファリンとかの鎮痛剤のほうがバッチリ効果アリです。
あまり飲みたくない薬ですけど、どうしようもない時はこれが一番かな。
ジュリちゃん、泳ぎいつ覚えたんですか~
うちも今年の夏は海行っちゃうぞ~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-10 17:00 x
TO:チャッピー母さん
   私が体調不調を無理してお働きしてんのに
   パパったら留守中にマタマタ葉山に行ったんだよ~
   日曜日をひかえてんのに ったくも~(怒)

TO:健太パパさん
   健ちゃんの初泳ぎ早くみたいな~

TO:naominさん
   バファリンか~そんな使い方あったのね
   最悪の時は何にでも頼ってしまいたい気持ちでした
   ジュリはやっと去年の夏、少し海に浸かったていど秋に
   湖で自信もったようです
   今年どうかな~って思ったけど、案外忘れないもんでした
   今年の夏は暑つそうだから 是非泳がせてね
 
Commented by はみぃ at 2007-05-11 12:31 x
ジュリーママさん、体調戻りましたか?
ジュリーちゃんの喜ぶ顔見たくてつい葉山の海まで…?
海、良いですね。栃木は海が無いんです・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31